AFKアリーナの初心者の序盤の進め方・装備強化について。

まだダウンロードしていない方は下のバナーから公式のDLページへいきますので、無料でダウンロードしていって下さい!

AFK アリーナ

AFK アリーナ
無料

AFKアリーナの初心者の序盤の進め方・専用装備強化・シリアルコード・リセマラについて攻略。



Earth
Earth
「放置少女」は放置するだけ!今プレイしているゲームの合間にやるサブゲームに最適です♪


テレビCM放送中!スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。

このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。
つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!


可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。

ここから記事本編です!


AFKアリーナのムービー

放置系RPGであるAFKアリーナの初心者の序盤の進め方・装備強化について紹介します。

進め方は序盤のみならず、ステージが進んでも基本的にやることは共通しているため、知っておいて損は無い情報です。

ゲーム中のチュートリアルで基本的なことは教えてもらえますが、あらかじめ知っておきたい方やもっと詳しく知りたい方向けに、それよりもさらに詳細にまとめています。

 

AFKアリーナの初心者の序盤の進め方

 

AFKアリーナでは編成された英雄が自動的に通常攻撃を行い、プレイヤーがSPゲージの溜まった英雄グラフィックをタップすることでスキルを使用するというシステムになっています。

AFKアリーナのスキル使用方法

よほどのレベル差が無い限り、通常攻撃だけで勝てる勝負はほとんどありません。

バトル中にプレイヤーが行うのは、基本的にこのスキル発動だけです。

最高の編成を見つけ、あとは英雄達に任せてスキルの発動タイミングを的確に指示してあげましょう。

とりあえず、チュートリアル中にはスキルの使用タイミングを見極める必要はありませんので、SPゲージが溜まったら即座にスキルを使用してしまいましょう。

AFKアリーナのスキル使用

範囲系のスキルはキャラの配置にも気を配る必要がある

スキルは通常攻撃と比べて威力が高いだけではなく、広範囲であったり敵を転倒させるなどの、有利な戦況を作り出せる効果が付随されています。

まずはチュートリアル中に、スキルを使用することを身に付けましょう。

ステージが進んでいくと、バトル画面右側にAUTOボタンと×2ボタンが現れます。

 

AUTO機能を使用するとSPゲージが溜まるとすぐに自動でスキルを発動してくれますので、十分な戦力を確保していれば見守るだけでステージを進めることもできます。

×2ボタンはバトルを倍速で進められる快適な機能ですが、ステージ2-16をクリアするかVIPレベル2になるまで使用することができません。

ひとまずは等速でバトルの感覚を覚えていきましょう。

AFKアリーナのステージ1-10

チュートリアルを指示通りに進めているだけではレベルアップをほんのわずかにしか行わないため、ステージ1-10付近で勝てなくなってしまいます。

そこまでの進行で入手した英雄EXPを使用して各英雄のレベルを上げ、ステージクリア時に入手している装備をしっかりと身に付けさせましょう。

 

戦闘報酬はよく確認せずに閉じてしまいがちな項目ですが、装備を所持していない序盤はこれが貴重な戦力になります。

見逃さない様に、きちんと確認しておきましょう。

AFKアリーナの勝利報酬

チュートリアル中には一式装備が報酬に出てくることも

英雄EXPは放置バトルによって稼ぐこともでき、時間をかければ全員を高いレベルにあげることもできますが、ここでは少しでも早く進める方法をお伝えします。

有効な方法は、ホーガン、ミレイル、アイラの3人をレベル10〜11まで上げ、王国衛兵のレベルを4〜5にすることです。

AFKアリーナのスキル解放

スキルが増えると上がった攻撃力数値以上のダメージを稼ぐことができる

レベル11になった英雄は2つ目のスキルを習得し、一気に有利なバトルを展開できる様になります。

王国衛兵はレアリティがコモンであり、長く活躍できるキャラクターでは無いため、育成を最低限にすると共に、ホーガンへ攻撃が集中しすぎて倒されてしまわない様に時間を稼ぐ役目を果たします。

レベル1ではすぐにやられてしまうので、英雄EXPをあまり使用せず、かつ少しだけ耐えてくれるレベル4程度が有効です。

AFKアリーナの解散

レアリティコモンの英雄は、後々「解散」することで報酬が得られます。

解散すると英雄はいなくなってしまうので、あまり英雄EXPをつぎ込むのは得策ではありません。

解散前には装備を外しておくのもお忘れなく。

 

これらの強化と装備をしっかりしておくと、チュートリアルの一段落である1-12を突破してガチャを引くことができます。

最初の1ガチャはチュートリアルで強制的に引きます。

これも確定で同じキャラクターが出るわけでは無いので、リセマラをする場合ではここも判断要素の一つになりますね。

続けて、ここでガチャを引けるだけ引いていきたいと思います。

バトル画面の右上にはメニューが格納されていて、展開するとクエスト、カバン、メールなどが表示されます。

受け取れる報酬がある場合は赤い「!」マークがついていますので、受け取れるものを全て受け取りましょう。

AFKアリーナのクエスト報酬画面

知らぬ間に溜まっていることも…。

コード入力で得られる報酬もあるので、こちらも忘れず入力しておきます。

(リンクは新しいタブで開きます。)

ガチャを引く前に、チャ画面左上あたりに「ウィッシュリスト」があるので、これを設定しておきます。

 

ウィッシュリストはそれぞれの陣営から特に欲しい英雄を5人選出することで、その英雄が高い確率で排出されるシステムです。

100%では無いため他の英雄が出ることはありますし、エリートクラスが排出される確率自体は変わらずにその中での確率が上がる、というものです。

AFKアリーナのウィッシュリスト

ウィッシュリストは忘れずに設定

キャラ被りがあってもランクアップに使用できるので、目当てのキャラをウィッシュリストに登録しておきましょう。

キャラクターを入手すると、入手時演出では左上、英雄詳細画面では下部に「ストーリー」の項目があります。

 

レア以上の英雄の場合はストーリーからジュエル100個がもらえるので、こちらも取得していくとガチャを引ける回数をわずかながら増やせる可能性が高くなります。

これらも全て集めていくと、ここまでの道のりが長かった分意外に多くのガチャを引くことができます。

AFKアリーナのキャラストーリー

レア以上のキャラストーリーでジュエルをゲット

AFKアリーナでは、ガチャ排出時最高レアのエリートクラスの確率が4.61%という高さがあり、ガチャの回数を重ねることでかなりエリートが出やすい印象があります。

一般的に、人気ソーシャルゲームの最高レア排出率は通常1〜3%です。

順調にキャラが揃い、強化と装備を整えるとここで一気に難易度が下がります。

行き詰まるのは、もうしばらくステージが進んでからになるでしょう。

AFKアリーナの強化済みパーティー

チュートリアル終了で一気に戦力アップ!!

この後も豊富なコンテンツが解放されていきますが、それらは一目見るに留めてメインステージを2-16クリアまで進めるのがおすすめです。

ステージ2-16をクリアすると、倍速機能が解放されて他のコンテンツも快適に進めることができる様になります。

どんどんステージを進めたりコンテンツを消化し、さらに強化やガチャを行っていきます。

 

やり方はここまで学んだこととほとんど同じで、あとは自分が引いた英雄に応じて「この英雄は正面に範囲攻撃を行うから中央に配置して、この英雄は自分だけを回復する能力があるから前に配置して…」と自分の手持ちから最強の編成を試行錯誤を楽しむだけです。

ガチャ時のランクからさらに英雄を重ねて、ガチャでは排出されない高ランクまで育てられる育成要素も充実しているため、どこまでも高みを目指せますので思い切り放置してどんどん強くなっていきましょう。

 

どうしても行き詰まってしまった時は、少し放置してみるのも有効です。

AFKアリーナの放置宝箱

放置報酬はかなり大きい

かなりの量の英雄EXP、コイン、装備などが手に入り、強化の助けとなります。

 

装備強化について

英雄の装備は3種類存在します。

 

  1. 装備(最初から装備可能)
  2. 専用装備(英雄が伝説ランクになると解放)
  3. 神器(ステージ6-4クリアで解放)

 

こちらでは、序盤から使用できる通常の装備の強化について解説します。

まず、強化ができるのはレアランク以上の装備のみとなっています。

AFKアリーナのコモン装備

コモン以下の装備には「強化」がない

AFKアリーナの装備スロット

上の4枠が通常の装備スロット。左下と右下は専用装備・神器枠で、装備するにはそれぞれ条件がある。

装備強化は、必ず英雄の装備画面から行います。

英雄が装備していない装備アイテムは強化ができないため、必須となっています。

AFKアリーナの装備強化1

英雄が装備しているレア以上の装備をタップし、詳細画面を開くと下部に「強化」があるので、これをタップします。

AFKアリーナの装備強化1

強化メニューが開きますので、下部左の「一括選択」をタップ

続けて、確定をタップします。

AFKアリーナの装備強化2

強化素材とコインを消費して、これで強化は完了です。

 

装備を強化する手順をまとめると

  1. 英雄にレアランク以上を装備させる
  2. 装備画面から強化したい装備をタップ
  3. 強化ボタンを押して、素材を一括選択
  4. 確定

カバンメニューからも装備を表示することはできますが、こちらから強化を行うことはできません。

一括選択では強化専用素材を消費し、その次にランクの低い装備が自動的に選ばれます。

使用していない古い武器などはどんどん素材にして、今使用している武器を強化していきましょう。

素材となる強化素材や装備のほか、お金も必要なので放置時に稼がれたコインもしっかり回収して強化に備えましょう。

 



指一本で遊べる♪
✿新作美少女放置RPGが無料好評配信中✿「ドラゴンとガールズ交響曲」



放置してるだけでどんどん強くなれ、100人以上の美少女達と一緒に異世界でドキドキ生活を過ごそう!

絵が本当に綺麗でキャラクターたちがめちゃくちゃ可愛いゲームです。

好きなハントレス少女を看板娘に設定し、彼女との色んな会話を楽しもう!


◆フルオートバトルの放置プレイ
  • フルオートバトルで誰でも簡単にプレイできる!
  • 放置するだけでターラコイン、経験値と様々な素材をGET!
  • オフラインでも美少女たちがどんどん強くなる!
今やってるゲームのサブゲームとして最適なので、気軽に遊んでみてください!



装備のランクアップについて

 

伝説ランクの装備は、強化項目の他にランクアップとリセットがあります。

高ランクの武器は元々強力ですが、ランクアップするとさらにそのステータスが向上します。

ランクアップには専用の素材が必要になりますが、ステータスの合計値が2倍近くになるものも存在し、手に入れたら必ず行いたい強化項目です。

 

伝説ランクの武器には「陣営ボーナス」があり、所属陣営に応じてさらにボーナス効果が得られるという特徴があります。

リセットとは、この陣営ボーナスを一度消去して、別の陣営のボーナスにランダムで変更するという内容になっています。

こちらにも専用のチケットがあり、1枚の消費で1度ずつリセットが可能です。

高ランクの装備も、入手手段は基本的にオートバトル報酬。

ステージを進めるほどランクの高い装備が入手できる確率が上がります。

 

AFKアリーナの放置報酬例

序盤はまだ低ランクだが、ステージが進むと高ランクの装備が並ぶようになってくる。

まとめ

 

AFKアリーナの戦闘画面

 

・チュートリアル中でも自主的な強化が必須!

・ステージ1-12まで進めたら、あとはガチャを引けるだけ引く!

・育てるキャラを決め、集中的に強化してあとは攻略を進める!

・手に入れたレア以上の装備は強化して戦力を上げる!

 

いかがでしたでしょうか。

初心者の序盤の進め方と、武器の強化方法を解説いたしました。

親切すぎないチュートリアルは嬉しい要素でもあるのですが、その通りの最低限ではチュートリアルを突破できず、自分できちんと手順を理解して行動しなければ進めないというのは、序盤からやりごたえを感じさせてくれます。

 

行き詰まっていた方や、これから始める方の参考になりましたら幸いです。

放置ゲーでありながらも奥深い戦略や育成が必要な、AFKアリーナ。

長く楽しめることは間違いなさそうです。

AFKアリーナとは

AFKアリーナのタイトル画面

AFKアリーナ

AFKアリーナはスマホ向けの放置型育成ファンタジーRPG

アメコミと日本のアニメの中間のような独特な絵柄と、放置系としては珍しい難易度の高いバトルが特徴です。

その難易度は、チュートリアルですら、しっかりと放置バトルで稼いでキャラクターを強化・装備を整えなくては進めなくなってしまうほどです。

AFKアリーナのキャラクター

日本ではあまり見かけない絵柄ですね

個性的な絵柄で、亜人系のキャラクターも多く、唯一無二感のある雰囲気を持っています。

このテイストはなかなか味わえません。

一眼で興味を持ってしまう方もいるのではないでしょうか?

今回は、そんな魅力ある放置ゲームAFKアリーナのリセマラ方法とシリアルコード・孫悟空・シェアの仕方について解説していきます。

 

AFKアリーナのリセマラ方法

それでは、まずAFKアリーナのリセマラ方法について解説していきます。

AFKアリーナのリセマラはサーバーを変えることで行います。

アンインストールをしてから再インストールを行ってもデータは消えず、続きからになるため、リセマラできる回数はサーバーの数が上限です。

では、続けて違うサーバーへの切り替え方を説明します。

サーバー切り替えは設定画面から行えるのですが、少々わかりにくい場所にあるため、参考に画像を用意しました。

①バトル画面左上のキャラクターアイコンをタップします。

AFKアリーナの設定画AFKアリーナのキャラクター面へ1

②プレイヤー詳細画面が表示されますので、続けてメニュー下段にある「システム設定」のタブをタップします。

AFKアリーナのサーバー選択画面へ2

③システム設定画面が表示されたら、メニュー右上の「サーバーを選択する」をタップします。AFKアリーナのサーバー選択3

 

④「全てのサーバー」タブから、すでにキャラクターがいるサーバー以外を選択。

AFKアリーナのサーバー選択画面へ4

⑤確認画面が出るので、確定ボタンをタップするとAFKアリーナが再起動され、新サーバーで最初から始まります。

AFKアリーナのサーバー選択画面へ5

ガチャが引けるようになるまではステージを1-12まで進める必要があり、序盤からチュートリアルとは思えないほど難易度が高く、しっかりとレベルを上げて装備を整えなくてはすぐに行き詰まってしまいます。

時間をかけずに十分な戦力を確保するには、無駄なく英雄達をレベルアップさせて装備を整えるなど、限られたチュートリアルの内容をしっかり理解していく必要があります。

 

クリアするには編成メンバーの半数以上が、レベルアップによるスキル習得をするレベル11になっている程度が目安となります。

時間的には30分かかるかどうか、くらいです。

この時点では召喚スクロールを使用することになります。

ダイヤはクエスト報酬やメールなどをくまなくチェックし、様々な項目から集めましょう。

 

英雄「孫悟空」を手に入れるためには条件とガチャ2回分が必要になりますので、ガチャのチャンスを全て消費する前に内容を確認しておきましょう

「コード入力について」の記事の下に、該当の内容を記述しています。

リセマラで狙うべきは?

AFKアリーナのレアリティは「ランク」と呼ばれます。

高ランクのキャラクターには強力なものが揃っているため、やはり、リセマラをする際には高ランクのキャラクターを狙うことになります。

ランク名(上ほど高ランク)
神話
伝説+
伝説
エピック+
エピック
エリート+
エリート
レア+
レア
コモン

ガチャで排出されるのはエリート、レア、コモンで、他のランクはそれぞれのキャラクターを育ててゲーム内でランクを上げていくという形式です。

元のランクに応じて上限があり、エリートは神話、レアはエピック+を上限とすることが多く、コモンはランクアップできません。

神話キャラは最大レベルが240、エピック+キャラはレベル160、コモンは80なので、単純なステータスでも大きく差がつく上に、スキルも段違いに強力なものが多くなっています。

AFKアリーナの神話キャラクター

神話キャラクター、ライジングフェニックスのダレンも当たりキャラの1人で、倒されると一時的に死亡状態になるものの、味方の回復スキルを受け付ける上、自身の能力によって毎秒最大HPの7%を回復。

HP50%まで回復すると復活し、攻撃力×200%の範囲ダメージを与えます。

この効果は永続するため、味方が全滅しない限り何度でも復活しますが、再び倒された時にはHP回復効果が20%まで減少します。

まさに神話のフェニックスが如き性能。

神話キャラクターがいかに強力かわかりますね。

 

非常に強力な神話(エリート)キャラですが、放置系RPGという性質上、放置している時間が長いほどキャラクターが多く強化素材などを稼いでくれます。

なかなか目当てのキャラが引けなかったり、リセマラはあまり好きではない、という方は無理せずに、1秒でも早く始めてしまうというのも手ですね。

シリアルコード

AFKアリーナにはシリアルコード入力があります。

公式Twitterアカウントからも積極的に告知されていて、サーバー毎に入力することができます。

これを利用したリセマラをするのも手ですね。

執筆時(2020/7/6)、確認できたシリアルコードはこちらです。

コード内容
202gq55jii87300ダイヤ +エリート英雄ソウルストーン
uf4shqjngq30連ガチャ

期限などは特にアナウンスされていませんでした。

予告なく終了する可能性もありますので、早めに入手しておきたいですね。

見逃さない様に、公式ツイッターアカウントのフォローがおすすめです。

公式アカウントはhttps://twitter.com/afk_arena_jpです。

お見逃しなく!

 

シリアルコード入力はどこでする?

では、コード入力の手順を紹介します。

コード入力は設定画面から行えるのですが、少々わかりにくい場所にあります。

途中まではサーバー切り替えと同じです、画像を参考にしてみてください。

①バトル画面左上のキャラクターアイコンをタップします。

AFKアリーナのメニューへ

②プレイヤー詳細画面が表示されますので、続けてメニュー下段にある「システム設定」のタブをタップします。

AFKアリーナのメニュー画面へ2

③システム設定画面が表示されたら、サービス項目内の「シリアルコード」をタップします。

AFKアリーナのシリアルコード入力へ

中央左側あたりにある、「シリアルコード」をタップ

④入力画面が出るので、枠内にコードを入力して確認ボタンを押します。

AFKアリーナのコード入力画面

入力する時は、半角英数字になっていることをしっかり確認しましょう。

⑤これでコード入力報酬がGETできます。

AFKアリーナのコード報酬1

AFKアリーナのコード報酬2

コード入力報酬はかなり豪華。ぜひ受け取っておきたい。

コード入力はサーバー毎に可能です。

最初からプレイしたい、という場合にも忘れずしっかりと入力し、受け取っておきましょう。

 

孫悟空の入手方法

「斉天大聖・孫悟空」はガチャ排出時の最高ランクと同じエリートランクの英雄です。AFKアリーナの孫悟空

序盤からエリートランクが確実に手に入るチャンスなので、確実に入手しておきましょう。

ガチャを引き、Twitterへのシェアを二回行うことで孫悟空を手に入れることができます。

ガチャを引くには、まずステージ1を全てクリアしていること。

孫悟空を入手するためにはガチャのシェアを二回行わなければならないため、シェアする前にガチャのためのスクロールやダイヤを全て使い切らないように気をつけましょう。

 

シェアできるのは初入手のキャラだけなので、最初にシェアしておかないとどんどん入手が難しくなってしまいます。

また、せっかく引いたのにシェアするのを忘れてしまうとダイヤが足りなくなり、次の召喚チャンスまでお預け、ということにもなりかねません。

 

執筆時点では入手チャンスは無期限とされているため、ガチャを引き切ってしまった場合などは次を待ちましょう。

実際にガチャを引き、斉天大聖・孫悟空を入手した時の画像を用意しましたので、順を追って解説します。

 

①まず、ガチャを引きます。

AFKアリーナの初回ガチャ

②未入手キャラを入手すると、右下にTwitterアイコンとシェアの文字が現れます。

すでに所持しているキャラクターだと、この表示が出ないためゲーム開始序盤が最も適しています。

AFKアリーナの新キャラ入手

シェアボタンをタップして、自分のツイッターアカウントでツイートしましょう。

これで一回分が完了となり、もう一度ガチャを引いてまた他の未入手キャラが出たらシェアをします。

これで「シェア二回」の条件を満たし、斉天大聖・孫悟空を入手する準備ができました。

 

③バトル画面に戻り、左メニューに表示される「イベント」項目へと進み、そこから「斉天大聖・孫悟空」のバナーをタップします。

※「イベント」項目は「初チャージパック」のメニューに格納されている場合があります。

AFKアリーナの左メニュー

 

この場合は「初チャージパック」の箇所をタップすると、メニューが展開されます。

AFKアリーナの左メニュー・展開

「初チャージパック」の1つ下の「イベント」をタップします。

AFKアリーナのイベントバナー・孫悟空

④斉天大聖・孫悟空のイベントバナーをタップします。(画面では上から3番目)

AFKアリーナの孫悟空

下の「受取」ボタンをタップすると斉天大聖・孫悟空入手完了となります。

少しだけその性能についても触れてみましょう。

AFKアリーナの孫悟空スキル1

身外身の術

3体の分身が戦い、自分は隠れます。

分身は本体よりもステータスが低く極端に打たれ弱いですが、孫悟空本体はこの間はダメージを受けないという便利なスキル。

分身は3体いるので、すぐに倒されない限り手数で補いステータスの低さはあまり問題になりません。

AFKアリーナの孫悟空スキル2叩き込み

分身も使える攻撃スキル。

遠距離相手に追加ダメージを出し、スキルレベルが上がると回避不能になります。

AFKアリーナの孫悟空スキル3

如意金箍棒棍棒

密集している相手にまとめてダメージを与えるスキル。

編成場所を選ばず発動できる上に、相手速度をダウンさせます。

AFKアリーナの孫悟空スキル4

火眼金睛

条件を満たすと自動的に発動する常在効果。

相手が行動阻害系の攻撃を持っていると分身を召喚します。

身外身の術と異なり、こちらは本体も戦闘に参加し続けます。

 

エリートランクの英雄らしく、強力でありながらも様々な状況で活躍できる性能です。

欲しいけどTwitterを利用していない、という方も、ゲーム用にアカウントがあると便利ですので、一考の余地はありますよ。

まとめ

 

・リセマラはサーバー変更によって可能

・コード入力があり、サーバー毎に利用可能

・ガチャはステージ1-12をクリアしてから

・ステージを進めるにはきちんと放置バトルで稼ぎ、キャラの強化と装備が必須

 

いかがでしたでしょうか。

本記事では唯一無二の魅力を持つ放置系RPG「AFKアリーナ」のリセマラ方法とシリアルコード・孫悟空・シェアの仕方を解説いたしました。

放置系RPGの中でも特に難易度が高く、きちんと強化しなくてはチュートリアルですら進めなくなります。

キャラクターの配置や編成に気を配り、高い戦略性が求められる奥深さは放置系RPGでもトップクラスではないでしょうか。

 

いつもはつい適当に編成して放置してしまいがちなのですが、AFKアリーナは一人一人のキャラクタースキルを確認し、配置を考慮し、限られた強化ポイントを誰に割り振るかを真剣に考えていました。

ハマる人はとことんハマってしまうゲームだと思いますので、合いそうな方にはつい誘いかけてしまいそうです。

 

  • プレイする時間はないけれど、難易度の高いゲームがしたい。
  • 高い戦略性が求められるゲームが好き。
  • 独特な絵柄がたまらない。
  • 放置系RPGが好き。

いろいろなタイプの方が楽しめる要素がぎっしり詰まっています。

気になった方はぜひダウンロードしてみてください!

まだダウンロードしていない方は下のバナーから公式のDLページへいきますので、無料でダウンロードしていって下さい!

AFK アリーナ

AFK アリーナ
無料


Earth
Earth
「放置少女」は放置するだけ!今プレイしているゲームの合間にやるサブゲームに最適です♪


テレビCM放送中!スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。

このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。
つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!


可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。



指一本で遊べる♪
✿新作美少女放置RPGが無料好評配信中✿「ドラゴンとガールズ交響曲」



放置してるだけでどんどん強くなれ、100人以上の美少女達と一緒に異世界でドキドキ生活を過ごそう!

絵が本当に綺麗でキャラクターたちがめちゃくちゃ可愛いゲームです。

好きなハントレス少女を看板娘に設定し、彼女との色んな会話を楽しもう!


◆フルオートバトルの放置プレイ
  • フルオートバトルで誰でも簡単にプレイできる!
  • 放置するだけでターラコイン、経験値と様々な素材をGET!
  • オフラインでも美少女たちがどんどん強くなる!
今やってるゲームのサブゲームとして最適なので、気軽に遊んでみてください!





おすすめの記事