マジックリベンジはリセマラできる?交換コードの使用場所は?最強キャラを紹介します!

ここではマジックリベンジのリセマラ情報などについて紹介していきます。

マジックリベンジ タイトル

集めたヒーローをレベルアップさせてフレンドと一緒に戦う放置系RPGです。

リセマラ情報のほかに、交換コードの使用方法や最強キャラについて紹介していくので参考にご覧ください。

 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!

 
ここから記事本編です!
 

マジックリベンジはリセマラできる?

マジックリベンジはアンインストールやサーバー切替などでリセマラすることが可能になります。

マジックリベンジ サーバー変更

サーバー変更で最初から始めることができます。

ただし、ゲーム開始すぐにもらえるガチャ石が無いためリセマラしないで進めていった方がいいかもしれません。

まずはリセマラの手順から紹介していきます。

リセマラの手順・方法

リセマラの手順は以下の通りです。

  1. アプリをインストールする
  2. チュートリアルガチャを回す(見習い狩人・アンジェリカ固定
  3. チュートリアルを進め、高級召喚を1回回す(デンゼル固定
  4. ストーリー1-3まで進めてホームに戻り、報酬を集めてガチャを引く

結果に納得がいかない場合はアンイストールをするか、サーバー変更をしてリセマラを進めていってください。

マジックリベンジ 追加データ

チュートリアル中に追加データのダウンロードが入りますが、バックグラウンドで処理してくれます。

チュートリアルはサクサク進むのでリセマラ所要時間は5~10分ほどになります。

ただし、以下の理由からリセマラをしなくても問題はありません。

どうしても欲しいキャラがいる場合のみリセマラしましょう。

貰えるガチャ石が少ない

マジックリベンジでは現在、事前予約報酬などの配布がなくもらえるガチャ石やガチャチケットがありません。

マジックリベンジ メールボックス

メールを確認してみても、何も送られてきてません・・。

動画視聴や各ミッション報酬をすべて集めても回せる回数は限られています。

マジックリベンジ 動画視聴

動画視聴は一日最大5回まで視聴可能です。

リセマラをしていくよりどんどん先に進めていった方がガチャ石であるダイヤやガチャチケットなどが入手できますので、どんどん先に進めていきましょう。

無料でもらえるヒーローが多い!

マジックリベンジのチュートリアルでは、ガチャから「見習い狩人」「アンジェリカ」「デンゼル」が排出されます。

マジックリベンジ 見習い狩人

星2ヒーロー。敵陣後方に持続ダメージ付きのスキル攻撃ができます。

マジックリベンジ アンジェリカ

☆3ヒーロー。敵前列に攻撃+味方前列に回復をかけれる支援型です。

マジックリベンジ デンゼル

☆3ヒーロー。自己回復持ちで敵防御型ヒーローの防御力を低下させることができます。

また、チュートリアル中に「トーマス」を獲得でき、チュートリアル後には「アルカビ」がもらえます。

マジックリベンジ トーマス

星1ヒーロー。前列に配置して壁役となる防御型ヒーローです。

マジックリベンジ アルカビ

☆3ヒーロー。任意の敵数体に攻撃&眩暈付与、通常攻撃も確率で眩暈を付与し、行動阻害をします。

それ以外にも、アカウント連携をすることで☆5「ニック」も入手できます。

マジックリベンジ ニック

☆5ヒーロー。味方の回復&自己回復で序盤からヒーラーとして活躍できます。

ガチャを回さなくても☆5ヒーローが入手できますので、リセマラにこだわらず先に進めていきましょう。

育成次第でどのキャラでも強くなれる!

☆5キャラが強いのは当たり前ですが、☆4や☆3のキャラでも育成次第でどんどん強くなっていきます。

マジックリベンジ ヒーロー合成

ヒーロー合成でレアリティアップもできます。

序盤で強力なキャラが入手できなくても、キャラクターの育成次第で強力になっていきます。

キャラクターを入手したら育成を進めていきましょう。

高レアヒーローの排出率が低い

マジックリベンジのガチャは「基礎召喚」「高級召喚」「友情召喚」の3種類があります。

マジックリベンジ 召喚

高レアを狙う場合は高級召喚を回すことをおすすめしますが、最高レアの☆5排出率は1.8%と高くありません。

また、一番引けるチャンスの多い基礎召喚に至っては0.1%とかなり低確率になります。

ゲームスタート時はガチャを回せる回数が限られていますので、どうしても欲しいキャラがいる場合以外はリセマラを控えましょう。

  • ガチャ排出率
ガチャ種類排出率
☆1☆2☆3☆4☆5
基礎召喚58%30%10%1.9%0.1%
高級召喚78%20.2%1.8%
友情召喚30%55%14%1%

マジックリベンジの交換コードの使用場所は?

マジックリベンジは交換コードを使用することで各種アイテムを入手することができます。

マジックリベンジ 交換ギフトパック

交換コードの入力場所は少しわかりにくいので、交換コードの使用場所を紹介していきます。

交換コードの使用場所は?

交換コードを使用する場合は、ホーム画面の右上にある「注目のイベント」をタップします。

マジックリベンジ ホーム画面

「~イベント」のアイコンが多いので、わからないときは全部確認していきましょう。

スーパーイベント」の下をスクロールし、交換ギフトパックをタップします。

マジックリベンジ スーパーイベント

交換コードを入力し、交換をタップします。

成功するとアイテムをゲットできます。

使用できる交換コードはある?

現在使用できる交換コードは配布されていないようです。

過去には配布されていたようですので、今後配布される可能性もあるので、公式SNSなどをこまめにチェックしていきましょう!

マジックリベンジ 公式ツイッター

公式ツイッターをフォローしておきましょう!

 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!



マジックリベンジの最強キャラを紹介します!

マジックリベンジの最強キャラを紹介していきます。

マジックリベンジ ガチャ結果

今回は☆5キャラをメインに紹介していきますが、基本的には育成次第でどのキャラクターも強くなれます。

また、リセマラ非推奨アプリなうえ、個人的主観に基づいて紹介していくので、あくまで参考程度にご覧ください。

「天国」「地獄」属性がおすすめ!

マジックリベンジは「」「墓地」「森林」「地下牢」からなる4すくみと、「天国」「マジックリベンジ 属性相性」の2すくみの属性が存在します。

天国・地獄属性のキャラは☆3以上から登場するので、希少性が高い属性となります。

ヒーロー合成しにくい属性ともいえますが、弱点属性が少ないので有利に進めることができます。

もちろんそれ以外の属性でも強力なキャラはいますので、獲得したらどんどん育成していってください。

最強キャラを紹介します!

①刺殺型リリス

マジックリベンジ リリス

すべての敵にダメージを与え、3ターン継続ダメージを与えます。

また、スキルダメージ増加、攻撃力増加など、自身を強化しつつ戦えますので敵の殲滅も楽になります。

②コントロール型サバヌール

マジックリベンジ サバヌール

通常攻撃やスキルで敵を石化させ行動を阻害できます。

火力は低いですが、攻撃を受けると攻撃力をアップさせるうえに攻撃した敵のエネルギーを低下させるなど、多彩なスキルを持っています。

③攻撃型リアドリン

マジックリベンジ リアドリン

通常攻撃やスキルで敵の攻撃力低下&リアドリンのライフ上限値の一定数持続ダメージ付与をするなど、デバフを使いこなしながら戦うヒーローです。

石化や凍結などのコントロール(行動阻害スキル)を受けるとライフを回復するので死ににくいのも特徴です。

④防御型イレリヤ

マジックリベンジ イレリヤ

攻撃を受けると敵全員に反撃を行うスキルが強力なヒーローです。

眩暈を付与できるので敵の行動阻害も可能です。

範囲型のスキル攻撃が多く、敵の殲滅にも活躍できるので獲得したら育成していきましょう。

まとめ

今回はマジックリベンジのリセマラ情報などについて紹介していきました。

リセマラは可能ですが、引ける回数は少ないのでリセマラ非推奨のアプリです。

リセマラに時間をかけるより、どんどん先に進めて報酬を貰ってガチャを引いていきましょう。

☆5キャラが強力ですが、他のキャラも育成次第で強くなっていきますので、お気に入りのキャラを育成して強く育てていきましょう。

 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!





おすすめの記事