社長と美女たちの二重奏のリセマラの必要性や交換コードについて、最強キャラなどを紹介・解説!

合計52人の美女秘書たちと恋愛体験ができる実感恋愛シュミレーションゲーム「社長と美女たちの二重奏」

主人公は社長を目指して会社を経営しつつ、秘書たちとチャットやデート機能などで恋愛体験をすることができます。

本記事では、そんな社長と美女たちの二重奏のリセマラや交換コードについて、その他にも最強キャラなどについて紹介・解説していきます。 

社長と美女たちの二重奏|リセマラについて

社長と美女たちの二重奏 リセマラについて

社長と美女たちの二重奏の、リセマラはした方が良い?リセマラの必要性などを紹介・解説していきます。

リセマラの必要性は?

社長と美女たちの二重奏 リセマラの必要性について

まず最初に、社長と美女たちの二重奏のリセマラの必要性についてです。

結論から言うと、社長と美女たちの二重奏では「リセマラをする必要がない」と言えます。

社長と美女たちの二重奏では、リセマラによってガチャから強いキャラを入手する、というような一般的なリセマラの流れができない仕様となっています。

社長と美女たちの二重奏 リセマラが必要のないゲーム性

というのも、シュミレーションゲームなので、基本のゲーム性としては「施設の育成」「財力をアップさせる」「プレイヤーランクを上げる」などが主となります。

ガチャで入手するキャラはこれらの育成要素を有利にしてくれる特性を持っているということのみです。

なので、序盤から絶対的に強いキャラや入手しておいた方が良いキャラというのは存在しないと思って問題ないでしょう。

また、ガチャを引けるようになるまで時間がかかります。

およそではありますが、すべての会話等を飛ばしてみたとして20~30分程度はかかると思います。

社長と美女たちの二重奏 ガチャ解放のタイミング

※ガチャが解放されるタイミングは「プレイヤーレベルが6」になった時です。

 ガチャは「外出」の「募集」から引くことができます。

さらに、ガチャが解放されたとしても肝心のガチャを引くためのアイテムも、イベント報酬や合成によるものでした手に入れる手段がありません。

こうした理由から、社長と美女たちの二重奏では、そもそもリセマラをする必要性がないと言えるでしょう。

リセマラを気にせず、まずはコツコツメインストーリーを進めたり、手持ちのキャラや施設の強化・育成をしていくと良いです。

ちなみに、美女(秘書)という枠で多くの有名女優が登場しますが、これら美女はメインストーリーを進めていくと獲得することができます。

リセマラのやり方

社長と美女たちの二重奏 リセマラのやり方

リセマラは完全非推奨ではありますが、一応新しいデータで始めることは可能となっています。

新規データで始めるやり方は、「サーバーの変更」です。

リセマラを目的としたガチャを引くこと自体が不可能に近いためやる意味はほとんどありませんが、もしも新規データでゲームを始めたいと思った際はサーバー変更をしましょう。

社長と美女たちの二重奏 サーバー変更のやり方

サーバーの変更については、一度タイトル画面に戻って行ってください。

社長と美女たちの二重奏|交換コードについて

社長と美女たちの二重奏 交換コードについて

以下では、社長と美女たちの二重奏で使える交換コードについて紹介・解説していきます。

交換コードを使用すればダイヤなど、ゲーム内で役立つアイテムを貰うことができますので是非、この機会に利用してみてください。

交換コードの入手方法

交換コードの主な入手方法についてです。

社長と美女たちの二重奏 公式Xで交換コードを入手

現在は社長と美女たちの二重奏の公式X(旧Twitter)で配布されていることを確認しています。

なので、いち早く交換コードを入手したい人は、公式Xをフォローして通知をオンにしておくことをおすすめします。

ちなみに、期限が明記されているもの、されていないものがありますが、どちらも入手後は直ぐに入力しちゃいましょう。

なお、「社長と美女たちの二重奏 交換コード」でインターネット検索すると公式Xでは知れないコードを掲載しているサイトもあります。

実際に入力・使用が可能なコードですので、気になる場合は検索をお試しください。

あくまでも外部サイトの情報となりますので、本記事・サイトでは、詳細については伏せさせていただきます。

交換コードの入力方法

以下は、入手した交換コードの使い方・手順になります。

  • ホーム画面右下にある「スマホアイコン」をタップ(メニューが開く)

社長と美女たちの二重奏 交換コードの入力方法1

  • スマホ内にある「設定アイコン」をタップ

社長と美女たちの二重奏 交換コードの入力方法2

  • 設定メニュー内にある「交換コード」をタップして入手したコードを入力する

社長と美女たちの二重奏 交換コードの入力方法3

社長と美女たちの二重奏 コード報酬は即時獲得

交換コードの入力に成功すると、報酬がその場で獲得することができます。

使用可能な交換コード一覧

以下、公式Xより確認できるコードのみですが、一覧でまとめましたのでご活用ください。

tumugi0306 
tumugi0309
weekend0309 期限は3/16 23:59まで

社長と美女たちの二重奏|最強キャラについて

社長と美女たちの二重奏 最強キャラについて

ここからは、社長と美女たちの二重奏に登場するキャラの中から、最強と呼べるキャラはいる?最強キャラとは?など、最強キャラについて紹介・解説していきます。

最強キャラと呼べるキャラはいない

社長と美女たちの二重奏 最強キャラはいない

ゲーム性の問題ではありますが、基本的には最強と呼べるようなキャラはいないでしょう。

一応キャラにはレアリティ概念があり、「RSRSSRURLR」の5種類のレアリティが設定されています。

社長と美女たちの二重奏 UR以上のキャラはパッシブを保有

各レアリティの大きな特徴は、「UR以上のキャラはパッシブスキルを保有している」ということです。

パッシブには仲間の商談力がアップさせることができたり、能力を上昇させる効果があるものが多いです。

高レアリティのキャラは強い

社長と美女たちの二重奏 高レアリティのキャラが強い

前述では最強キャラはいないということで解説しましたが、レアリティの高いキャラほど優秀、特質などの能力が高い=強いという風に思って問題ありません。

例えば、社長と美女たちの二重奏で唯一のLRキャラである「福本凛」を見ると、特質が225もあり、特技や技能の保有数も非常に多いです。

社長と美女たちの二重奏 UR以上のキャラが強い

他にも、URの孫悟空も保有技能はとても多いです。

このように、社長と美女たちの二重奏にいるキャラは、「特質の高さ」「パッシブスキルの保有の有無」「特技・技能の豊富さ」などが強さの指標になるでしょう。

そう考えると、とにかくレアリティがUR以上であればどのキャラも強いキャラであると言えます。

高レアキャラの入手方法について

社長と美女たちの二重奏 高レアキャラの入手方法

本記事のガチャに関する解説でも触れていますが、基本的にガチャを引くことが困難な仕様になっているのでそう簡単に高レアのキャラを入手することができません

ガチャを引くために必要なアイテムは、イベントの消化や符文盤の欠片を合成して符文盤の制作が必要です。

そのため、ガチャが解放されたとしてもガチャを引くことができません。

社長と美女たちの二重奏 課金をすれば直ぐに高レアキャラを入手できる

序盤から確実に高レアリティのキャラを入手するには、「課金をしてVIP経験値を稼ぎ、VIPレベルを上げる」ことです。

VIPレベルが上がるごとに特典を受け取ることができ、特典では確実にURのキャラを複数体獲得することができます。

レベル2からURキャラを獲得できるので、URキャラが序盤から欲しいという人は課金をして入手するのが手っ取り早いでしょう。

ただし、VIPレベルを最大まで上げる場合は、高額課金を強いられてしまいますので、課金をする際はよく考えてから行うようにしてください。

まとめ

社長と美女たちの二重奏のリセマラは不要です。

ガチャが解放されても引くためのアイテムがなかったり、ガチャ解放までにかなりの時間を費やさなければならないなど、とにかくリセマラは気にしなくて問題ありません。

リセマラをすることができない仕様・ゲーム性で、基本はコツコツ色々なコンテンツを育成していくシュミレーションゲームです。

登場するキャラ・美女には、実在する有名な女優や歴史上の人物が使われています。