ここでは武林少女育成のリセマラ情報や最強キャラについて紹介していきます。

武林少女育成 タイトル画面

父の仇を討つために武林最強を目指す少女を育成して敵を倒していきましょう!

オートバトルで敵を倒し、さくさく強化して攻略していきましょう!

武林少女育成の基本情報

武林少女育成はオートバトル&放置で少女を育成して、父を討った敵に復讐をしていきます。

画面の中を縦横無尽に動いて戦うさまはただの放置系アプリというより横スクロールの格ゲーのような楽しさがあります。

武林少女育成 プレイ画面

超ド派手なアクションが面白い!!

どんどんプレイして少女を強化していきましょう!

オートバトルでサクサク進む!

武林少女育成は放置系&オートバトルRPGです。

オンライン中はキャラクターに敵の撃破をまかせておき、プレイヤーはキャラの育成に集中できます。

武林少女育成 プレイ開始直後

最初はなんかちっちゃい・・・?ストーリーが進むにつれて成長していきます!

育成素材は敵を撃破したり挑戦で獲得したりと色々な集め方ができます。

オフライン中も戦ってくれて素材を集めてくれます。

アプリ起動後からどんどん強くなっていきますので、育成を進めて攻略を進めていきましょう。

衣装チェンジで可愛く強くなる!

武林少女育成は事前登録報酬や昇級などで衣装を獲得できます。

武林少女育成 衣装

衣装には保有するだけでステータスが上昇する保有効果もあるので獲得するだけで強くなれます。

そして何より、衣装かかわいいんです!

好きな衣装で楽しく攻略していきましょう。

育成方法が豊富でがんがん強くなる!

武林少女育成の育成方法は多岐にわたり用意されています。

キャラの育成のほかに、装備の装着や霊物(使い魔的なシステム)など色々な方向から強化が可能になります。

武林少女育成 成長

特にガチャを引くのに必要な「錦子」は、攻略を進めていくと大量に獲得できます。

武林少女育成 錦子

敗北しても素材が集まればすぐに育成ができステージクリアすることができますので、どんどん挑戦してきましょう。

放置報酬で強くなろう!

武林少女育成は放置系RPGなので、オフライン中でも報酬を集めてくれています。

武林少女育成 放置報酬

育成素材はもちろん、装備なども放置報酬で獲得できます。

しかも、低レアばかりではなく高レアの装備を獲得できます!

放置報酬だけでかなり強化が進みますので、毎日最低1回はログインして報酬を集めて強化していきましょう!

武林少女育成はリセマラ不要?

武林少女育成ではアプリ開始時にアカウント連携が求められます。

アカウントを複数所持している場合や新たに作成する場合はリセマラ可能になりますが、基本的にはリセマラは非推奨のアプリになります。

武林少女育成 アカウント連携

プレイ開始時にアカウント連携が必要です。ゲストログインはなさそう。

今回は武林少女育成はリセマラ不要な理由について紹介してきますので、参考にして攻略を進めていってください。

リセマラ非推奨の理由は?

武林少女育成のリセマラ非推奨の理由は以下の通りです。

  1. アカウント連携が必要
  2. ガチャレベル方式で高レア武器が入手しずらい
  3. 攻略を進めていくと報酬がざくざく!

冒頭で紹介した通り、アカウント連携が必須なためそもそもリセマラ不可なアプリとなります。

どうしてもリセマラしたい場合は、設定画面からアカウントを選択しログアウトしたのち未使用のアカウントを選択してプレイしていきます。

武林少女育成 設定場所

↓↓↓↓↓

武林少女育成 設定画面

↓↓↓↓↓

武林少女育成 ログアウト

アカウントを複数所持していたり新たに作成する場合はリセマラ可能とはなりますが、基本的にはリセマラせずに進めていった方が効率よく強くなれますので、リセマラを気にせずにどんどん攻略していきましょう。

ガチャレベル方式で高レア武器が入手しずらい

武林少女育成のガチャはレベルアップ方式が採用されています。

つまり、序盤は低レアの装備ばかり排出され、ガチャを回していくと徐々に高レア武器が入手できるようになっています。

武林少女育成の排出率はかなり良心的で、ガチャレベル1でも低確率ですがSランク装備が出る場合もあります。

武林少女育成 ガチャレベル1

頑張ればSランク装備を獲得できそうですが、さらに上のSRランクはなんとガチャレベル3から排出されるようになります。

武林少女育成 ガチャレベル3

リセマラを頑張るより、頑張って先に進めてガチャを回していった方が強い装備が入手できます。

どんどん先に進めてガチャを回していきましょう!

攻略を進めていくと報酬がざくざく!

武林少女育成は事前登録報酬で貰える報酬ももちろんありますが、それよりも攻略を進めていった方がさらに大量の報酬がもらえます。

武林少女育成 任務

ステージ攻略が進めば進むほどもらえる報酬が多くなります。

そのほかにもレベル達成やオンライン時間、敵撃破数など色々な項目で達成報酬がもらえます。

武林少女育成 パス

リセマラをがんばるより先に進めていった方が大量にガチャが引けますので、攻略を進めて報酬を貰いましょう!

武林少女育成に最強キャラはいる?

武林少女育成はキャラを育成して攻略を進めていく放置系RPGのため、最強キャラがいるというより最強目指して育成していくアプリになります。

武林少女育成 キャラステータス

なのでプレイヤーがメインで使用するキャラは1体のみになります。

なので今回は、キャラを最強に育成するための序盤攻略のコツを紹介していきます。

育成の参考にご覧ください。

最強キャラを作るための序盤攻略のコツ!

武林少女育成のプレイ序盤は以下のポイントに気を付けるとさくさく強化が進みます。

  1. ガイドミッションをクリアしていこう
  2. ステージを進めてコンテンツを解放していこう
  3. 集めた素材でがんがん強化していこう

この3つを抑えておくとさくさく戦力アップにつながります。

武林少女育成 成長2

攻略を進めて最強キャラを育成していきましょう!

ガイドミッションをクリアしていこう!

武林少女育成ではチュートリアルとしてガイドミッションが用意されています。

武林少女育成 ガイドミッション

まずはガイドミッションに沿ってプレイしていくことで強化方法などを学んでいくことができます。

チュートリアルほど時間がとられるわけではないのでさくさくクリアしていきましょう。

また、ガイドミッションクリア報酬としてガチャを回すのに必要な「錦子」が貰えます。

ミッション自体は難しいものはないのでがんがんプレイして報酬を貰いましょう。

ステージを進めてコンテンツを解放していこう

ステージ攻略が進んでいくと様々なコンテンツが解放されます。

序盤はなかなか強化が進んでいきませんが、コンテンツが解放されていくと育成が一気に進みます。

特に武林塔では階層クリアで挑戦に必要なチケットが入手できることがありますので、まずは頑張ってステージ6-40までクリアしていきましょう。

武林少女育成 武林塔

  • 解放コンテンツ一覧
ステージ解放コンテンツ
ステージ1-2成長(剣術修行)
ステージ1-3武器装着
ステージ1-5武功(スキル)
ステージ2-5召喚
ステージ3-1成長(黒霊強化)
ステージ3-11挑戦(魔物の倉庫)
ステージ4-20成長(内功鍛錬)
ステージ5-10挑戦(内面の部屋)

成長(別号昇級)

ステージ5-30挑戦(深淵の隙間)

成長(霊魂刻印)

ステージ6-25霊物

挑戦(霊物の巣)

ステージ6-40武林塔
ステージ7-20対錬場

遺物

集めた素材でがんがん強化していこう!

武林少女育成は放置系RPGなので、オフライン中でも強化素材を集めてくれています。

武林少女育成 放置報酬2

そのほかにも、挑戦で成長の強化素材を集めたり霊物の育成素材を集めたりとやれることは盛りだくさんです。

武林少女育成 霊物

霊物はステータス補正効果があります。あと、かわいい!!

毎日ログインして育成素材を集めてがんがん強化していきましょう!

まとめ

今回は武林少女育成のリセマラ情報や最強キャラについて紹介していきました。

アカウント連携が必要なため基本的にリセマラ不可なアプリですので、リセマラを気にせずどんどんプレイしていきましょう。

ガチャからはキャラの装備やスキルが入手できます。

攻略を進めて最強のキャラを育てていきましょう!