ソーサレス育成 放置系魔法少女RPGはリセマラ不要?最強キャラはいる?序盤攻略を紹介します!

ここではソーサレス育成 放置系魔法少女RPGのリセマラ情報について紹介していきます。

ソーサレス育成 放置系魔法少女RPG タイトル画面

多彩な魔法を使いこなすかわいい魔女が戦う放置系RPGです。

リセマラ以外にも最強キャラや序盤攻略などについて紹介していきますので参考にご覧ください。

ソーサレス育成 放置系魔法少女RPGはリセマラ不要?

ソーサレス育成 放置系魔法少女RPGではアンインストールでリセマラが可能になります。

ソーサレス育成 放置系魔法少女RPG ゲームスタート画面

2Dのミニキャラがカワイイ!

ただし、リセマラをしなくても問題なく進めることができます。

まずはリセマラの手順から紹介していきます。

リセマラの手順・方法

リセマラの手順は以下の通りです。

  1. アプリをインストールする
  2. ゲストアカウントでログインする
  3. クエストを進めて報酬を貰う
  4. 報酬や広告視聴を利用してガチャを回す

結果に納得がいかない場合はアンインストールをして手順1から進めてください。

ソーサレス育成 放置系魔法少女RPG 追加ダウンロード

追加データもそんなに多くないので気軽にダウンロードできます。

 

ソーサレス育成 放置系魔法少女RPG アカウント選択

リセマラを試したい場合は画面中央下のゲストアカウントを選択しましょう。

ソーサレス育成 放置系魔法少女RPGではチュートリアルはないので、クエストに沿ってプレイしていってください。

ソーサレス育成 放置系魔法少女RPG ログインボーナス

ワールド1は練習みたいなステージです。ワールド2突入でログインボーナスが獲得できます。

ガチャを引く機会が多いので明確なリセマラ終わりのタイミングがないですが、簡単に終わらせる場合は広告視聴の無料ガチャを引いていくと、3分くらいでリセマラ終了になります。

リセマラ不要の理由①リセマラしなくても大量に引ける

ソーサレス育成 放置系魔法少女RPGでは武器・防具のほかに魔法やコスチュームなど様々なものがガチャで獲得できます。

ソーサレス育成 放置系魔法少女RPG ガチャ

また、ガチャを引くのに必要なガチャチケットやダイヤはプレイしていくうちに大量にゲットできます。

リセマラに時間をかけるより先に進めた方が高レアの装備を入手できる可能性があるので、どんどん先に進めましょう。

リセマラ不要の理由②高レアの排出率が低い

ソーサレス育成 放置系魔法少女RPGのガチャは引いた回数でガチャレベルが上がり、レベルに応じて各レアリティの排出率が変化します。

プレイ開始直後のガチャレベルはレベル1で、伝説級の排出率は0.0234%と低い設定になっています。

ソーサレス育成 放置系魔法少女RPG ガチャ排出率

序盤では高レア排出はほぼ出ません。

序盤ではほとんど一般・高級しか出ないですが、ガチャを引いていくとガチャレベルが上がり高レアの装備が出現しやすくなります。

めったに出ない高レアをリセマラで狙うより先に進めてガチャを大量に引いた方が効率よく攻略できます。

リセマラ不要の理由③ガチャを引いて強化しよう!

ガチャで高レアの装備が出なくても、合成を行うことで装備品のレアリティが上がることがあります。

ソーサレス育成 放置系魔法少女RPG 武器合成

そのほかにも、魔法がかぶったら覚醒をして強化していくことも可能になります。

ソーサレス育成 放置系魔法少女RPG 魔法覚醒

弱い魔法も覚醒すると強力になります!

ソーサレス育成 放置系魔法少女RPGはガチャを引くことで強化が進みますので、リセマラに時間をかけずに攻略を進めていきましょう。

ソーサレス育成 放置系魔法少女RPGに最強キャラはいる?

ソーサレス育成 放置系魔法少女RPGのに登場するキャラクターは、メインとなる魔女のみになります。

ソーサレス育成 放置系魔法少女RPG 魔女

この可愛い魔女っ子を強く育てていきましょう!

最強キャラが登場する、というよりかは魔女を育成して最強にしていくという表現が近いです。

なので今回は最強キャラではなく、魔女の紹介をしていきます。

魔女を育成していこう

ソーサレス育成 放置系魔法少女RPGでは魔女を育成していくゲームです。

ソーサレス育成 放置系魔法少女RPG 育成場所

どこで育成していいのか分からないときはとりあえ画面中央下を押していこう!

最初は頼りない魔女ですが、育成次第でとっても強くなります。

システムはシンプルですが、やりこみたくなる魅力があります!

可愛い魔女をさらにかわいく強く育てましょう!

敵を倒して強化していこう

出現する敵を倒すことで能力値を上げる「ゴールド」と、レベルアップに必要な経験値が入手できます。

レベルアップすると「魔力石」を獲得でき、魔力解放を行いさらに強化できます。

ソーサレス育成 放置系魔法少女RPG レベルアップ

戦闘力を上げてワールドをクリアしていくことで昇級することができます。

ソーサレス育成 放置系魔法少女RPG 昇級

ワールドクリアで昇級チャレンジができます!

昇級するとステータスが上昇するほかに、かわいい見た目が入手できますので、どんどん敵を倒していきましょう!

アバターの種類が豊富!

魔女のレベルが150に到達するとコスチュームガチャが解放されます。

コスチュームは魔女のステータス補助のほかにも見た目も変更できます。

ソーサレス育成 放置系魔法少女RPG コスチューム

色々な見た目が揃っているのでより取り見取りです!

基本のデザインもかわいいですが、いろんなコスチュームを着せるのもいいですよね!

かわいいものから小悪魔な見た目もものまで色々な種類のコスチュームがあるので好きなコスチュームを使ってみましょう!

かわいいペットも登場します!

魔女レベル150でコスチュームが解放されますが、同時にペットも解放されます。

ソーサレス育成 放置系魔法少女RPG ペット

ペットを装着すると一緒に戦ってくれるようになります。

ペットもかわいい子が多いのでどんどんガチャを回していきましょう。

ソーサレス育成 放置系魔法少女RPGの序盤攻略を紹介します!

ソーサレス育成 放置系魔法少女RPGの序盤攻略を紹介していきます。

ソーサレス育成 放置系魔法少女RPG 実績

クエストクリアでダイヤ大量ゲット!!

コツを覚えてどんどん強化していきましょう!

敵を倒してゴールドを集めよう!

敵を倒すと育成素材を回収できます。

特にゴールドは魔女の能力値のレベルアップに使用しますので重要になってきます。

ソーサレス育成 放置系魔法少女RPG 能力値育成

能力値を上げていくことで難しいステージでも負けないようになります。

ゴールドを集めてどんどん強化していきましょう。

育成して報酬をどんどん貰おう!

敵を倒したり育成を進めていくとクエストやイベントなどから報酬を獲得できます。

無料で貰えるダイヤはびっくりするほど多いので、ガチャなどでどんどん消費していきましょう。

ソーサレス育成 放置系魔法少女RPG 

ダイヤを使用してダイヤを貰えるなんて嬉しいですよね!

ダイヤを消費した分も報酬として少し戻ってきます。

ガンガン使用していきましょう!

祝福を活用しよう!

ソーサレス育成 放置系魔法少女RPGでは広告視聴で2時間のバフを獲得できます。

ソーサレス育成 放置系魔法少女RPG 祝福

経験値増加や攻撃速度上昇など、育成に役立つバフが揃っているので積極的に使用していきましょう!

ガチャをどんどん回していこう!

ソーサレス育成 放置系魔法少女RPGではガチャをまわして装備を揃えていくことで装備や魔法が使えるようになります。

ソーサレス育成 放置系魔法少女RPG 装備

ガチャを回すことが育成の鍵となりますので、ダイヤやガチャチケットを入手したらどんどん回していくようにしましょう!

放置報酬で一気にレベルアップ!

ソーサレス育成 放置系魔法少女RPGでは放置報酬が大量にもらえますので、ゲームに張り付いてなくてもがんがん経験値が獲得できます。

ソーサレス育成 放置系魔法少女RPG 放置報酬

放置報酬は購入することもできます。早く育成したい場合は購入してみましょう!!

1日プレイすればレベル200くらいまでならさくっと上がります。

気軽にプレイして強くなっちゃいましょう!

まとめ

今回はソーサレス育成 放置系魔法少女RPGのリセマラ情報などについて紹介していきました。

リセマラは可能ですが、リセマラに時間をかけるよりどんどん先に進めていった方が効率よく強化できます。

ダイヤやガチャチケットは豊富に配布されるので大量にガチャをまわしてかわいい魔女を強く育てていきましょう!