最強三国~黄金城の決戦はリセマラ不要?ギフトコードが使用できる?最強キャラを紹介します!

ここでは最強三国~黄金城の決戦のリセマラ情報やギフトコード、最強キャラについて紹介していきます。

最強三国~黄金城の決戦 タイトル画面

三国志に登場する英雄たちを集め、黄金を手に入れ三国乱世の天下統一を目指そう!

三国志をテーマにした世界の本格シミュレーションRPGが登場!

最強三国~黄金城の決戦はリセマラ不要?

最強三国~黄金城の決戦はサーバー変更やアカウント変更でリセマラが可能になります。

最強三国~黄金城の決戦 アカウント選択

ただし、そこまで頑張ってリセマラ必要はありません。

リセマラを気にせず攻略を進めていきましょう!

リセマラ不要で攻略していこう!

最強三国~黄金城の決戦はアンインストール不要でリセマラ可能が可能になります。

リセマラをしたい場合は、画面右下にある「もっと」をタップしシステムを開きます。

最強三国~黄金城の決戦 もっと

↓↓↓↓↓

最強三国~黄金城の決戦 システム

アカウントをログアウトしてタイトルに戻ります。

最強三国~黄金城の決戦 アカウント

↓↓↓↓↓

最強三国~黄金城の決戦 ログアウト

アカウント変更を行う場合は再ログイン時に使用していないアカウントを選択します。

プレイするアカウントを選択し、未プレイのサーバーを選択して最初から進めていきます。

最強三国~黄金城の決戦 サーバー切替

アンインストール不要でリセマラ可能なのでリセマラのハードル自体は低いですが、キャラの獲得方法がすこし特殊なため、リセマラをしないで進めていった方が効率よくキャラを獲得できます。

攻略を進めてガチャを引いていきましょう!

キャラは欠片を合成して獲得!

最強三国~黄金城の決戦のガチャからは「英雄の欠片」が排出されます。

最強三国~黄金城の決戦 ガチャ結果

欠片を10個集めると英雄を合成することができ、合成して初めて英雄が使用可能になります。

最強三国~黄金城の決戦 キャラ受け取り

受取可になったら使用できます!

この仕組みはどのレアリティのキャラであっても変わりません。

英雄が使用できるのは頑張ってガチャを回して欠片を10個集めてからの話になりますので、リセマラでキャラが獲得できないと思った方がいいです。

後で紹介するギフトコードを使用すれば獲得できる可能性はありますが、あくまで「可能性がある」レベルです。

リセマラを頑張るより先に進めた方が効率よく育成できますのでどんどん攻略していきましょう。

配布キャラが最強!

最強三国~黄金城の決戦では、配布キャラとして「呂布」「貂蝉」「黄忠」がもらえます。

最強三国~黄金城の決戦 呂布獲得

最強三国~黄金城の決戦 貂蝉獲得

特に呂布はチュートリアル中に欠片を大量にもらえることもあり育成がかなり早く進みます。

リセマラで獲得しても欠片が入手できないとなかなか育成が進まないこともあるので、戦力が整うまでは配布キャラをしっかり育成して攻略を進めていきましょう。

最強三国~黄金城の決戦はギフトコードが使用できる?

最強三国~黄金城の決戦はギフトコードを使用して豪華報酬を獲得できます。

最強三国~黄金城の決戦 ギフト獲得1

配布されているうちに使用して育成、発展を進めていきましょう!

まずはギフトコードの獲得方法から紹介していきます。

ギフトコードの獲得方法は?

最強三国~黄金城の決戦のギフトコードは、アプリ内のお知らせで公開されています。

最強三国~黄金城の決戦 お知らせ

おしらせはアプリ起動時に表示されるので絶対目にします。

新しいギフトコードが公開されたら使用していきましょう。

ギフトコードの使用場所は?

ギフトコードの使用場所はホーム画面の「もっと」から入力できます。

画面右下の「もっと」をタップします。

最強三国~黄金城の決戦 もっと1

もっと画面が開いたらシステムをタップします。

最強三国~黄金城の決戦 システム1

設定画面のギフトコードをタップし、ギフトコードを入力します。

成功したら直接報酬を受け取れます。

最強三国~黄金城の決戦 ギフトコード入力

↓↓↓↓↓

最強三国~黄金城の決戦 ギフト獲得2

素材のほかにもガチャに必要な「お酒」や英雄の欠片なども獲得できますので、入手したらどんどん使用していきましょう。

ギフトコードを紹介します!

2023年5月現在、使用できるギフトコードを紹介していきます!

最強三国~黄金城の決戦 ギフトコード入力中

使用期限が不明ですので、早めに使用していきましょう!

  • ギフトコードと報酬一覧
ギフトコード報酬
VIP2023お酒10個

黄金の砂時計10個

兵糧100,000個

銀貨50,000枚

VIP354急速行軍5個

黄金の砂時計10個

木材100,000個

生鉄100,000個

VIP777お酒10個

白銀の募集令5個

産業自選箱5個

軍需所自選箱5個

GOLD2023黄金500個

産業自選箱10個

急速行軍10個

万能軍械の欠片2023個

GOLD777黄金777個

お酒10個

錦袋20個

軍需所自選箱10個

万能軍械の欠片5000個

GOLD354黄金200個

急速行軍5個

軍需所自選箱5個

陣太鼓5個

3K8G2023黄金の募集令10個

黄金の砂時計10個

英雄スキル錦袋20個

兵糧スキル錦袋20個

V2NV7J1黄金300個

急速行軍10個

黄金の砂時計10個

R4QS9Z6軍需所自選箱10個

白銀の砂時計10個

急速行軍10個

B7QS1Q8お酒10個

中級経験書10個

産業自選箱10個

R1AJ4A7黄金の募集令10個

急速行軍20個

黄金の砂時計10個

T9EN8G2黄金200個

英雄スキル錦袋30個

兵糧スキル錦袋30個

L5NN3C2黄金300個

上級経験書10個

史詩英雄の欠片20個

最強三国~黄金城の決戦の最強キャラを紹介します!

最強三国~黄金城の決戦では三国志でおなじみなキャラが多数登場します。

リセマラには不向きなキャラシステムですが、やはり獲得したら頼もしいキャラは存在します。

最強三国~黄金城の決戦 ガチャ結果2

まれに欠片が1個以上で出ることもあるので、頑張って回していきましょう!

今回は獲得したら必ず育成していきたい最強キャラを紹介していきます。

育成の参考にご覧ください。

狙うのは史詩の英雄!

最強三国~黄金城の決戦で早めの獲得を狙いたいのは「史詩」のキャラです。

最強三国~黄金城の決戦 史詩

他のアプリでいうところのSSRキャラです。

史詩のキャラは基本ステータスも高く戦闘時にメインで活躍します。

今回紹介するキャラは以下の4体です。

  1. 呂布
  2. 関羽
  3. 趙雲
  4. 貂蝉

5体中2体はチュートリアルで必ず獲得できるキャラですが、その分育成がしやすいのでどんどん強化していきましょう。

最強キャラ①呂布

最初に紹介するのはチュートリアルで獲得できる武将型の呂布です。

最強三国~黄金城の決戦 呂布

三国志でも最強の武将として有名ですが、ここでも例に漏れず武力最強のアタッカーとして活躍してくれます。

何より一番のポイントはチュートリアルで欠片が大量入手できるので一番育成しやすいところも大事です。

最強キャラ②関羽

2体目に紹介するのは同じく武将型の関羽です。

最強三国~黄金城の決戦 関羽

関羽は呂布と同じく武力が高いキャラですが、全パラメーターが基本的にすべて高い万能型なキャラです。

特に英雄スキルの「武神」は、敵より魅力ステータスが高いと与ダメージがアップする貫通攻撃とかなり強力です。

最強キャラ③趙雲

3体目に紹介するのは、兼備型の趙雲です。

最強三国~黄金城の決戦 趙雲

このキャラは任意の課金(最低額160円)で入手可能なキャラなので、チュートリアルキャラの次に獲得しやすいのも魅力の一つです。

ターン経過で攻撃と防御がアップするなどバランスが良く神天賦も使いやすいキャラなので、余裕のある方は獲得してみてください。

最強キャラ④貂蝉

最後に紹介するのは文官型の貂蝉です。

最強三国~黄金城の決戦 貂蝉

このキャラも呂布と同じくチュートリアルで獲得可能で比較的育成しやすいキャラになります。

魅力がMAXで、神天賦も男性の英雄と戦闘するときは「国色」の防御無効化が+30%になるなど生存率が高いのが特徴です。

武力は低いですが、序盤から育成できて全体攻撃+防御無視攻撃が可能なのかなりぜひ育成して使用していきましょう!

まとめ

今回は最強三国~黄金城の決戦のリセマラ情報やギフトコード、最強キャラについて紹介していきました。

アンインストール不要でリセマラ可能ですが、リセマラでキャラが獲得できる可能性はかなり低いのでリセマラせずに攻略を進めていきましょう。

配布されているギフトコードが多いので、使用できるうちに入力して報酬をゲットしていきましょう!

三国志でおなじみのキャラが多数登場しますが、まずはチュートリアルで獲得したキャラを育成していくと効率よく攻略できます。

獲得したキャラの強化を進めて攻略していきましょう!