Among Gods(アモアリ)はリセマラ可能?ギフトコードは使用できる?最強キャラを紹介します!

ここではAmong Gods(アモアリ)のリセマラ情報やギフトコード情報、最強キャラについて紹介していきます。

Among Gods(アモアリ) タイトル画面

多くの文明時代の英雄が登場する放置ゲームが日本に上陸!

多彩なキャラを集めて闇の勢力と戦っていきましょう!

Among Gods(アモアリ)はリセマラ可能?

Among Gods(アモアリ)はアンインストール不要でリセマラ可能になります。

ただし、リセマラにかかる時間も長く回せるガチャも少ないうえに高レアの排出率が激シブです。

Among Gods(アモアリ) 高級召喚確率

リセマラに時間をかけるよりどんどん先に進めていった方が戦力アップできます。

どうしてもリセマラしたい場合以外はどんどん攻略を進めていきましょう!

リセマラしたい方は以下の手順でお試しください。

リセマラの手順・ポイント

リセマラの手順は以下の通りです。

  1. アプリをインストールする
  2. ログイン方法を選択する
  3. チュートリアルをプレイする
  4. ストーリー2-6までクリアし酒場を解放する
  5. チュートリアルガチャを引く(那須与一確定
  6. 各種報酬を集めてガチャを引く

結果に納得がいかない場合はアカウント変更またはサーバー変更を行い手順3から進めていきましょう。

Among Gods(アモアリ) A級ジャンヌ・ダルクAmong Gods(アモアリ) A級モーガン・ル・フェイ
チュートリアルでA級キャラ2体がもらえます。
Among Gods(アモアリ) 那須与一

チュートリアルガチャは那須与一確定!

チュートリアルはスキップ不可なうえ、酒場(ガチャ機能)解放まで進めていかなければいけません。

所要時間は10~15分ほどですが、リセマラでは高レアのキャラがなかなか排出されないので体感は1回20分以上のリセマラを行っているように感じます。

リセマラのやり方は簡単ですが先に進めた方が高レアのキャラを獲得できるチャンスがありますので、どんどん先に進めていきましょう。

リセマラの方法は2種類!

アモアリはアンインストール不要でリセマラ可能になります。

また、リセマラの方法は2つ試せますので、好きな方を試してみてください。

どちらの場合も、ガチャ結果に納得がいかない場合はプレイヤーアイコンをタップしてメニューを開いていきます。

Among Gods(アモアリ) プレイヤー設定

  • サーバー変更をしてリセマラする

メニューを開いたら「サーバー切替」を選択します。

Among Gods(アモアリ) サーバー切替

まだプレイしていないサーバーを選択すると一度タイトルに戻されます。

Among Gods(アモアリ) サーバー選択

↓↓↓↓↓

Among Gods(アモアリ) サーバー切替通知

ログインしてチュートリアルから再度プレイできます。

簡単にリセマラできるのでどんどん進めていきたい方はこちらでリセマラしていきましょう。

  • アカウント変更をしてリセマラする

メニューが開くので、アカウント変更をしたい場合はログアウトを選択します。

Among Gods(アモアリ) ログアウト

タイトル画面に戻されるので、使用していないアカウントを選択してログインし、再度プレイしていきます。

Among Gods(アモアリ) アカウント選択

この方法の場合はアカウントを複数用意する必要があるため現実的ではありません。

基本的にはサーバー変更のリセマラで問題ありませんが、最新のサーバーでプレイしていきたい場合はこちらの方法を試していきましょう。

リセマラ終了のタイミング

アモアリのリセマラではチュートリアルガチャ(那須与一確定)+普通召喚10連が回せます。

Among Gods(アモアリ) 召喚

そして普通召喚からは最高レアのSSキャラは排出されません。

Among Gods(アモアリ) 普通召喚確率

SSキャラは高級召喚から排出されますが、その排出率は0.06%とかなり低いです。

リセマラではSSキャラは狙えないと思ってもらっていいので、リセマラにこだわる必要はありません。

普通召喚でAキャラが複数体出たら終了としても全く問題ありませんので、リセマラはサクッと終わらせて攻略を進めていきましょう。

  • 普通召喚の排出率
英雄排出率
B級28.87%
A級欠片54.59%
A級1.19%
S級欠片15.35%
  • 高級召喚の排出率
英雄排出率
B級67.12%
A級29.17%
S級3.65%
SS級0.06%

リセマラはしない方がいい?

ここまでリセマラをしていく流れで紹介していきましたが、実際にプレイしてみての関感想としてはリセマラはしなくていいかなと感じました。

理由としては、ストーリークリア報酬で英雄の欠片が入手できAランクキャラなら比較的早い段階で集めることができることと、攻略を進めていけばいくだけSランク以上のキャラの獲得率が上がるからです。

Among Gods(アモアリ) 初回高級召喚

初回高級召喚でSランク確定!

アモアリでは7日間チャレンジや7日間ログインボーナス、高級召喚初回10連でSランク1体確定など、リセマラを頑張るより攻略を進めていった方が高レアキャラが獲得できるチャンスが増えます。

Among Gods(アモアリ) ログインボーナス

リセマラにこだわらずにどんどん進めていきましょう!

Among Gods(アモアリ)はギフトコードを使用できる?

Among Gods(アモアリ)ではギフトコードが使用できます。

Among Gods(アモアリ) ギフトコード

実際に使用できるコードはあるのか、使用場所はどこかを紹介していきます。

ギフトコードを入手したら使用していきましょう!

ギフトコードの使用場所は?

ギフトコードはホームから使用していきます。

ホームの画面に右にある「≡」をタップします。

Among Gods(アモアリ) ホーム画面

ギフトコード」をタップし、ギフトコードを入力していきます。

Among Gods(アモアリ) ギフトコード入力箇所

↓↓↓↓↓

Among Gods(アモアリ) ギフトコード入力

ギフトコードを入手したらどんどん使用して報酬を受け取りましょう。

使用できるギフトコードはある?

現在、使用できるギフトコードは無いようです。

今後、公式Twitterなどで配布される可能性もあるので、こまめにチェックしていきましょう!

Among Gods(アモアリ) 公式Twitter

Among Gods(アモアリ)の最強キャラを紹介します!

Among Gods(アモアリ)の最強キャラを紹介していきます。

リセマラでは狙いにくいですが、攻略を進めていくと必ず入手できます。

Among Gods(アモアリ) 7日間チャレンジ

ガチャ以外でも高レアキャラ入手のチャンスがあります!

リセマラや攻略を進めていく上で参考にご覧ください!

最強キャラはやっぱりSS級英雄!

アモアリ最強キャラと言ったら、やはりSS級英雄になります。

Among Gods(アモアリ) SS級

なかなか排出されないですが、強さは格別なので排出されたら育成していきましょう!

今回はSS英雄を紹介していきます。

SS英雄を紹介します!

英雄属性おすすめポイント
Among Gods(アモアリ) 李舜臣李舜臣光明全体攻撃+味方ダメージ耐性付与と自己バフで活躍するアーチャータイプのキャラ

自身の攻撃力をアップ&HP50%以下で敵に大ダメージ+自己回復も可能

Among Gods(アモアリ) モクテスマ1世モクテスマ1世光明敵後列を狙えるアサシンタイプのキャラ

HP30%未満の敵の前に移動して大ダメージ+追加ダメージなど単体攻撃が得意

Among Gods(アモアリ) SS級ジャンヌ・ダルクジャンヌ・ダルク光明自身に数秒間被ダメージ無効+効果後に自己回復ができる

味方全体が攻撃されると天使がダメージを肩代わりし、HPが一定値減少すると味方2体のHPを回復可能

Among Gods(アモアリ) シャルルマーニュシャルルマーニュ光明敵を威圧し継続ダメージ+レイジ吸収+攻撃力デバフが使いやすい

レイジスキルは単体攻撃だが威圧した敵にも有効なので複数体にダメージを与えることも可能

Among Gods(アモアリ) ホワイト・サッチホワイト・サッチ暗黒レイジスキル発動絵味方全体の回復+HPを記憶し5秒後に記憶したHPまで回復させる二段回復機能付き

敵を攻撃した際に呪詛を付与し攻撃力デバフ、味方回復時に霊護を付与し攻撃力バフなどサポート面も頼もしい

Among Gods(アモアリ) ティアマトティアマト暗黒自身にシールド付与+レイジ回復でレイジスキルの回転が早い

敵の多いところで魔法発動しダメージ+回復禁止付与+継続攻撃のレイジスキルで敵のHPが削りやすい

Among Gods(アモアリ) ハーラル3世ハーラル3世暗黒自身にシールドを付与+近い敵に連続ダメージが可能

またレイジスキル発動するたびに数秒のダメージ軽減+敵撃破でHP回復可能などとにかく耐久力が高い

Among Gods(アモアリ) エドワードエドワード暗黒敵に呪いを付与し物理ダメージ、急速デバフ、継続ダメージ、回復禁止、沈黙付与など幅広くデバフが可能

また自身に被ダメージ軽減と妨害効果無効を付与し耐久力アップもできる

まとめ

今回はAmong Gods(アモアリ)のリセマラ情報や最強キャラについて紹介していきました。

アンインストール不要でリセマラ可能ですが、リセマラでは高レアのキャラは排出されませんので、どんどん攻略を進めていきましょう。

現在ギフトコードは配布されていないようですので、公式Twitterなどをフォローしてこまめに確認していきましょう。

攻略を進めて高級召喚を回して、最強キャラのSS級キャラが排出されたら育成してどんどん強く育てていきましょう!