よろず社の神ならいはリセマラ不要?非推奨の理由は?ギフトコードは存在する?最強キャラはいる?

ここではよろず社の神ならいのリセマラ情報やギフトコード情報、最強キャラについて紹介していきます。

よろず社の神ならい タイトル画面

プレイ後すぐがんがん戦力が上がる!神見習いが神社再建のの為に1人前の神を目指す珍道中RPGです。

任務をクリアして神を育てていきましょう。

よろず社の神ならいはリセマラ不要?

よろず社の神ならいはアンインストール不要でリセマラ可能ですが、リセマラせずに進めていった方が効率よく強くなれます。

よろず社の神ならい 三日目突入時見た目

3日目でこんな見た目を揃えることができました。面白いくらいにアイテムが集まります!

リセマラに時間をかけるよりどんどん先に進めていった方が確実にレアアイテムが入手出来たりしますので、リセマラにこだわらずに進めていきましょう。

アンインストール不要でリセマラ可能!ただし非推奨!

よろず社の神ならいはアカウントやサーバー変更でリセマラが可能です。

リセマラしたい場合は、「サポート」をタップします。

よろず社の神ならい サポート

画面下の「ログアウト」をタップし、タイトルに戻ります。

よろず社の神ならい サポート画面

ログイン方法が選択できますので、好きなアカウントで入ります。

初回ログインはゲストアカウントなので、戻りたい時はゲストアカウントを選択します。

よろず社の神ならい アカウント選択

同じアカウントでもサーバーを変更してリセマラが可能になりますので、サーバーを選択しゲームスタートします。

よろず社の神ならい サーバー変更

リセマラ自体は簡単ですが、リセマラするメリットはほぼないのでどんどん先に進めていきましょう!

ガチャシステムはありますが、リセマラしなくてもOK!

よろず社の神ならいではガチャシステムとして「宝探し」などが実装されています。

よろず社の神ならい レア宝探し1

こちらは「神玉」を使用して引くことも可能ですが、攻略を進めていくと神玉を使用しなくても引けるようになります。

また、引く回数によって必ず大賞(レア装備など)が入手できます。

よろず社の神ならい 大賞

そのうえ、よろず社の神ならいではガチャを引かなくてもがんがん戦力アップできますので、ガチャにこだわらずに進めていきましょう。

よろず社の神ならいのリセマラ非推奨の理由は?

上記のようにリセマラ可能のアプリですが、なぜリセマラ非推奨なのかを詳しく解説していきます。

今回詳しく解説するのは以下の3点です。

  1. ログインでVIP10になれる
  2. もらえる無料アイテムが豊富
  3. 開始10分であっという間に戦力100万越え!

以上の事からリセマラせずに進めていくことをおすすめします。

よろず社の神ならい 戦力参考

レベル50前後で戦力300万越え!戦力の上がり方が超爽快です!

1つずつもう少し詳しく紹介していきます。

ログインでVIP10になれる!

よろず社の神ならいでは、初回ログインするだけでVIP10になれる報酬を受け取ることができます。

よろず社の神ならい VIP10

VIP10になると各種素材やレアアイテムが入手でき、プレイ開始直後から大幅な戦力アップができます。

よろず社の神ならい VIP報酬

VIP報酬は貴重品ばかり!

また、プレイを進めていくと2日くらいでVIP15くらいまで上昇します。

プレイする前に必ず受け取れますのでリセマラせずに貴重なアイテムを獲得していきましょう。

貰える無料アイテムが豊富!

よろず社の神ならいでは上記のようにプレイ開始直後にVIP10になれますが、そのほかにも装備品の「羽根」や「神器」など様々なアイテムが獲得できます。

よろず社の神ならい 見た目装備獲得

また、事前登録報酬でも豪華報酬がもらえますので序盤から戦力アップの勢いが止まらないです。

よろず社の神ならい 事前登録報酬

面白いくらい戦力ががんがん上がりますのでそのまま攻略していきましょう!

開始10分であっという間に戦力100万越え!

上記のように、よろず社の神ならいでは無料で貰えるアイテムが大量にあります。

そのほかにもステージクリアやプレイヤーレベル達成で解放される要素が多数あります。

アイコンの赤丸を確認していくと大体戦力アップしていきますが、赤丸を追っていると気付くと開始10分くらいで戦力100万くらいには上がります。

よろず社の神ならい 開始直後

開始直後はこんな感じ

↓↓↓↓↓

よろず社の神ならい 開始2分後

開始2分後には戦力20万いきます。

リセマラする時間がもったいない!と思うくらい上がりますので、どんどん攻略を進めていきましょう。

よろず社の神ならいにギフトコードは存在する?

現在、よろず社の神ならいではギフトコードは確認されていません。

よろず社の神ならい サポート画面1

サポート画面を見てもそれらしいものは見当たらず・・・。

今後のアップデートなどで追加されるかもしれませんので、公式Twitterなどをチェックしていきましょう!

ギフトコードが無くても特典がいっぱい!

ギフトコードは確認できませんでしたが、よろず社の神ならいでは無料で獲得した神玉や金判を使用してさらに神玉や金判を増やしていくことができます。

よろず社の神ならい 成長基金

また、神玉や金判を使用していくと消費特典を受け取ることができ、様々なアイテムと交換できます。

課金で獲得するアイテムが大量に入手できるのでどんどん特典を購入していきましょう。

よろず社の神ならいに最強キャラはいる?

よろず社の神ならいはプレイヤー自身を強化していって攻略を進めていく放置系RPGです。

よろず社の神ならい キャラクター

プレイ開始4日目で戦力2億越え!これでも全体からすると弱いんです。

ガチャなどから排出されるのもほとんど育成アイテムやプレイヤーの装備品となりますので、最強キャラがいるというよりはプレイヤー自身を最強に育てていくといった方が正しいかもしれません。

なので今回は、プレイヤーと一緒に戦ってくれる式神とガチャから獲得できるレア装備について紹介していきます。

式神は4種類!

式神とはプレイヤーと一緒に戦ってくれる装備品です。

式神は以下の通りです。

  1. 獣型
  2. 人型
  3. 魂型
  4. 剣型

獲得すると戦力アップ以外にもプレイヤーと一緒に戦ってくれる大事なダメージ源にもなります。

よろず社の神ならい 獣型式神

最初に使用可能になる獣型。めっちゃ可愛いですよ!

プレイヤーアバターの次に大事になっていきますので、どんどんプレイして獲得していきましょう!

式神の獲得方法は?

式神は攻略を進めていると順次解放されます。

解放される際に1体獲得できます。

そのほかにもガチャで獲得できたり、コンテンツクリア報酬など様々な場所で獲得ができます。

よろず社の神ならい 妖獣の塔

獲得した式神を解放すると大幅に戦力がアップします。

式神は多数用意されていますので、様々なコンテンツをプレイして獲得していきましょう。

ガチャのレア装備を紹介します!

よろず社の神ならいの序盤から引けるガチャ(宝探し)のレア宝探索からは武器に装備できる「宝石」など育成アイテムなどが入手できます。

そのなかでも大賞のアイテムは超レアアイテムが揃っています。

よろず社の神ならい レア宝探し1

宝探しは神玉以外にも活躍(デイリーミッション)や妖獣の塔などから入手できる探索令で回すこともできます。

よろず社の神ならい 探索令

様々なコンテンツをプレイして宝探しを回していきましょう。

大賞おすすめアイテム

大賞の中でも特におすすめのアイテムが「陰の耳飾」と「陽の耳飾」です。

よろず社の神ならい 陰の耳飾

よろず社の神ならい 陽の耳飾

どちらも唯一の武器となるの超レア装備となります。

この2つの装備が揃うとセット効果が発動し、幸運の一撃発動確率が2倍になりさらにダメージが30%上昇します。

敵へのダメージが大幅に上昇しますので、どんどん宝探しを回していきましょう。

まとめ

今回はよろず社の神ならいのリセマラ情報やギフトコードなどについて紹介していきました。

サーバー変更やアカウント変更でリセマラは可能ですが、リセマラしなくても大量の報酬がもらえるので、どんどん攻略を進めていきましょう。

よろず社の神ならいには現在ギフトコードは無いようですが、課金でもらえるアイテムなども獲得できるようになります。

どんどんプレイして戦力アップを目指していきましょう!