神のダンジョンのリセマラは必要?クーポンコードを紹介!ガチャの召喚レベルの仕組みとは?序盤攻略を紹介します!

ここでは神のダンジョンのリセマラ情報などについて紹介していきます。

神のダンジョン タイトル

突撃技の連鎖が気持ちいいアクションRPGです。

リセマラ情報のほか、クーポンコードやガチャの召喚レベルについて解説していきます。

参考にご覧ください。

神のダンジョンはリセマラは必要?

神のダンジョンはアンインストールすることでリセマラができます。

・・・が、特にリセマラをしなくても進めることができます。

神のダンジョン チャプター挑戦

アプリを起動するとすぐに戦闘が始まります。

まずはリセマラの手順となぜリセマラをしなくても大丈夫かを解説していきます。

リセマラの手順・方法

リセマラの手順は以下の通りです。

  1. アプリをインストールする
  2. ゲストアカウントでログインする
  3. チャプター10をクリアする
  4. メール・ログインボーナス・クーポンコードなどからすべての報酬を貰う
  5. 宝箱(ガチャ)を引けるだけ引く

結果に納得がいかない場合はアンインストールをし、手順1から始めてください。

ゲーム開始直後はチャプター10まで行くのに手間取るかもしれませんが、ダイヤが1500個溜まればいつでもガチャが引けるので先に強化してしまうと簡単にチャプター10までクリアできます。

神のダンジョン アカウント連携

リセマラする際はゲストアカウントでログインしてください。

神のダンジョン 名前入力

名前の入力はチャプター1-1をクリアしてからです。

リセマラ所要時間は5~10分ほどです。

リセマラしなくても大丈夫?

神のダンジョンのガチャでは、初期の段階では最高レアである「神話」の排出率は0.0001%とかなり低確率になっています。

神のダンジョン 召喚レベル1

序盤では神話装備が排出されるなんて奇跡に近いです。

リセマラしても基本的に出ないと考えていいかと思います。

また、このガチャは一定数回すたびに召喚レベルが上がり高レアの装備が出やすくなってきます。

このガチャの仕組みは後ほど詳しく解説していきます。

また、ガチャ券やダイヤの配布もいいので全然回せないということもないので、チャプターを進めてガチャをどんどん回していきましょう!

神のダンジョン 特別報酬

広告視聴で報酬が増えることもあります!

神のダンジョンのクーポンコードを紹介!

神のダンジョンではクーポンコードを使用して様々なアイテムを貰うことができます。

神のダンジョン クーポンコード報酬

期間限定のものもあるので、期間内に使用して報酬を貰っちゃいましょう!

クーポンコードの使用場所は?

クーポンコードを使用する為には、まずチャプター1-1をクリアしましょう。

チャプター1-1をクリアすると画面右上にプレゼントボックスのアイコンが表示されるようになりますのでそこをタップします。

神のダンジョン ホーム画面

プレゼントメニューの下に「スペシャルリワード」の項目にある「クーポン入力」をタップし、別画面に移動します。

神のダンジョン プレゼントメニュー

移動先でクーポンコードを入力します。

神のダンジョン クーポン入力

ゲームを選択します。

神のダンジョンアイコンが2つあるので、右側にあるネットワークのようなアイコン表示されている方を選び、ゲームで使用しているニックネームを入力します。

神のダンジョン ゲーム選択

↓↓↓↓↓

神のダンジョン 確認画面

正しく入力されていると確認画面が表示されます。

成功するとアプリのメールボックスに報酬が送られます。

神のダンジョン メールボックス

まれにバグで受け取りエラーが出ることがありますが、再度同じ手順を踏むと受け取れる場合があるので試してみてください。

クーポンコードを紹介します!

神のダンジョンで現在使用できるクーポンコードを紹介します。

神のダンジョンのクーポンコードは期限が短いものが多いのが特徴です。

ただし、公式ツイッターで定期的にクーポンコードを配布しているようなので、フォローしていると定期的に報酬を獲得できます。

神のダンジョン 公式ツイッター

神のダンジョンではなく、運営会社の「Super Planet Games」で検索するとヒットします。

2022/6/9現在、使用できるコードは以下の通りです。

  • SUPERCAT  ダイヤ800個 2022/6/15まで有効

期間が短いので早めに入力して報酬をもらいましょう!

神のダンジョンのガチャの召喚レベルの仕組みとは?

神のダンジョンのガチャのシステムである召喚レベルについて紹介していきます。

神のダンジョン ガチャ

レベルアップすることでレア装備が入手しやすくなります。

まずはどのようなものなのか解説していきます。

召喚レベルとはどういうもの?

神のダンジョンのガチャに搭載されている召喚レベルとは、装備品の各レアリティ排出率を変動させるシステムです。

神のダンジョン 召喚レベル1

初期の段階では高レアの装備品排出率はとても低いですが、レベルが上がるにつれて高レアを引きやすくなります。

  • 各召喚レベルの排出率
召喚レベル一般高級レア英雄伝説神話
63.7%31.9%3.98%0.398%0.004%0.0001%
57.3%30.5%10.69%1.432%0.076%0.0003%
39.4%40.3%17.40%2.747%0.183%0.0016%
25.8%47.7%22.00%4.124%0.367%0.0092%
24.6%43.5%23.95%7.403%0.523%0.0218%
25.2%31.3%31.41%11.277%0.716%0.0286%
26.3%27.1%27.60%17.918%0.969%0.0484%
24.1%24.9%24.85%25.029%1.065%0.0621%
23.8%24.5%24.52%25.832%1.226%0.0876%
1023.3%24.0%23.98%27.086%1.599%0.0932%

また、上記排出率で装備品が排出されなかったら確定排出されます。

レベルを上げれば上げるほど高レアが当たりやすくなります。

神のダンジョン ガチャ結果

召喚レベル2に上がるだけでも排出されやすくなります。

レベルアップにはガチャを大量に引く必要がありますが、その分どんどん強くなれますので、ガチャを引けるようになったらどんどん引いていきましょう。

神のダンジョンの序盤攻略を紹介します。

神のダンジョンの序盤攻略を紹介していきます。

神のダンジョン 連続キル

序盤でやっておくと後々楽かも?な情報をお知らせします。

攻略の参考にご覧ください。

ログインボーナスはしっかりタップ!

神のダンジョンのログインボーナスをもらうときは、しっかりタップしてもらうようにしましょう。

神のダンジョン デイリーログイン

タップしないとログインしていても報酬を受け取れず、遊び始めて3日目なのにログイン情報は2日・・・なんてことになります。

15日ログイン報酬では神話装備が報酬でもらえますので、しっかりログインして最短で報酬をもらいましょう。

神のダンジョン 15日ログイン報酬

最初は低レア武器を鍛えていこう!

神のダンジョンでは各レアリティの装備を強化するとガチャチケットを貰えます。

神のダンジョン 報酬

高レアの武器はもちろん魅力的ですが、低レアの武器を鍛えていくことで多くのガチャチケットがもらえ、ガチャを引ける回数が増えます。

時間はかかりますが、結果的に早く戦力アップにつながりますので、序盤では低レアの武器から鍛えていきましょう。

クリアしたチャプターを再攻略しよう!

クリアしたチャプターに再度挑戦しクリアするとゴールドがもらえます。

神のダンジョン 再攻略前

ゴールドは装備の強化に欠かさないアイテムですので、攻略に行き詰ったら、クリアしたチャプターに再度挑戦し、キャラクターを強化していきましょう。

再攻略しても時間経過でまた突入できるようになるので、どんどん挑戦していきましょう!

神のダンジョン 再攻略後

クールタイムはチャプターによって変動します。

まとめ

今回は神のダンジョンのリセマラ情報などについて紹介していきました。

リセマラはできますが、リセマラせずに攻略していった方が強くなれます。

ガチャを引いていくと最高レアの武器が当たりやすくなるのでどんどんガチャを引いていきましょう!