神界奇伝 八百万神の幻想譚のレベル上げはどうするの?強化と育成方法を解説!

ここでは神界奇伝 八百万神の幻想譚のレベルあげや育成方法などについて紹介していきます。

神界奇伝 八百万神の幻想譚 キャラ確認画面

強化をすることで勝てなかった敵に勝てるようになり、さらに神界奇伝の世界を楽しめます!

強化方法に悩んだら参考にしてみてください。

神界奇伝 八百万神の幻想譚のレベル上げはどうするの?

まずは神界奇伝 八百万神の幻想譚のレベル上げを紹介していきます。

神界奇伝 八百万神の幻想譚 機能予告

解放されたコンテンツは機能予告で確認できます。

プレイヤーレベルを上げると様々なコンテンツが解放されますので、まずはレベル上げをしていきましょう!

メインストーリーを進めるのが一番の近道!

神界奇伝のレベル上げでは、メインストーリーを進めていくだけでサクサクとレベルアップしていきます。

神界奇伝 八百万神の幻想譚 レベルアップ

レベル170くらいまでは放っておいてもサクサク進むので、特別なことをしなくてもどんどんレベルアップするので気持ちいいですよ!

  • レベルアップ解放コンテンツ
レベルコンテンツ
Lv19修行
Lv32神鎧
Lv37天機の書
Lv40騎獣
Lv55羽翼
Lv62巻物
Lv65懸賞任務
Lv70高天の塔
Lv80奈落獄BOSS
Lv85宝石象嵌
Lv90神霊
Lv100幻ノ境
Lv110神武
Lv115決戦天御
Lv120天女護送
Lv140九幽魔窟
Lv150神格一
Lv170神盟任務
Lv178結婚
Lv180化形
Lv190天帝宝庫

特別なことをしなくてもレベルアップしますが、もっと早くレベルアップしたい!という方は以下の方法を試してください。

ダンジョンで経験値大量ゲット!

プレイヤーレベル140で解放される「九幽魔窟」では、他のプレイヤーと協力して攻略するマルチダンジョンになっています。

神界奇伝 八百万神の幻想譚 九幽魔窟

1日に2回しか挑戦できませんが、その分大量に経験値ができます。

一気にレベルが上がるので毎日忘れずに挑戦しましょう。

経験値ボーナスを獲得する

神界奇伝では様々な方法で獲得経験値を増加させることができます。

神界奇伝 八百万神の幻想譚 固本巻物

遊んでいるうちにミッションクリアできちゃいます!!

無料でできることから、課金して可能になる方法もありますので、自分に合ったやり方で経験値ボーナスを獲得してください。

 

  • 無料でできる経験値ボーナス

神界奇伝 八百万神の幻想譚 経験値の薬

経験値ボーナス獲得方法効果
小妖怪商店(無料元宝で購入)装備すると撃破経験値+50%
経験値の薬商店・イベントなど使用した薬に応じて経験値が増加する
固本巻物レベルアップで解放任務すべてクリアで経験値+35%のパッシブスキル獲得
  • 課金が必要になる方法

神界奇伝 八百万神の幻想譚 VIP5

経験値ボーナス獲得方法効果
VIP5になる課金VIP5になると討伐経験値+30%
虬龍山海召喚装備すると経験値が増加する
福カード610円で購入討伐経験値+15%

放置時間を活用しよう

放置カードを使用すると、オフライン時でも経験値や装備などが獲得できるようになります。

神界奇伝 八百万神の幻想譚 放置カード

放置している間も経験値を獲得できるのでレベルアップしやすくなりますが、放置カードを使用しないと獲得できませんので注意が必要です。

放置カードは1個で5時間分の報酬を獲得できます。

寝ている時間やスマホを触らない時間に活用していきましょう

神界奇伝 八百万神の幻想譚の強化と育成方法を解説!

神界奇伝 八百万神の幻想譚の強化・育成方法を紹介していきます。

神界奇伝 八百万神の幻想譚 キャラ確認画面

神界奇伝はレベルアップしやすいですが、それだけだと戦力アップはできません。

レベルアップにより解放されるコンテンツを活用して戦力を強化しましょう!

強化方法は多数!手当たり次第試していこう!

神界奇伝の強化方法は豊富で多岐にわたるため、どの強化方法をメインに育成をしていくかというよりは、強化できるものは手当たり次第試していくといつの間にか戦力が上がっていきます。

強化には大まかに、「キャラ」「装備品」「神獣」「神々」「外形」「神縁」の分類になり、その中でさらに細かく強化ができるシステムになっています。

 

神界奇伝 八百万神の幻想譚 メイン画面

強化素材が揃ったものにはアイコンの右上に赤い丸が表示されます。

強化できるものには赤丸で表示されますので、強化できるようになったら強化していきましょう!

  • キャラ関係の強化方法

神界奇伝 八百万神の幻想譚 修行

強化名内容
修行真元を使用して強化をする
鍛錬鍛錬飛天令を使用し基礎ステータスを上げる
真髄通脈・衝脈を強化し基礎ステータスを上げる
瑠璃の境修行・真髄の強化に必要なアイテムを獲得する
地祇戦兵任務クリアで基礎ステータスが上昇する
  • 装備品関係の強化方法

神界奇伝 八百万神の幻想譚 錬成

強化名内容
錬成装備品を強化することができる
宝石象嵌装備に宝石を装着する。

宝石の強化をする

呑噬低品質の装備を巨大神魚に食べさせて強化する
神鎧指定された装備セットをすべて集めると戦力アップする
  • 獣関係の強化方法

神界奇伝 八百万神の幻想譚 神獣

強化名内容
霊獣霊獣昇進丹を使用して強化する
騎獣騎獣昇進丹を使用して強化する
神魚上古魚霊を使用して強化する
霊祐霊祐昇進丹を使用して強化する
  • 神々関係の強化方法

神界奇伝 八百万神の幻想譚 神々

強化名内容
龍神龍魂エキスで強化をしたり、龍魂結晶で昇進させて強化する
神霊神霊経験丹を使用して強化する
神宿出陣させる神霊のスキルレベルを上げる
妖霊妖霊を装備することで戦力アップする
  • 外形関係の強化方法

神界奇伝 八百万神の幻想譚 外形

強化名内容
御守御守エキスを使用して強化する
羽翼羽翼エキスを使用して強化する
神武神武エキスを使用して強化する
  • 神縁関係の強化方法

神縁とはいわゆる結婚システムです。

神界奇伝 八百万神の幻想譚 神縁

他のユーザーとフレンドになり、親密度を一定以上あげると結婚できるようになります。

効率よく育成する方法を紹介!

上記のように、ざっと挙げただけでもかなりの数の強化方法があります。

実際プレイしていると、どこでどの強化ができるのか分からなくなってきます。

神界奇伝 八百万神の幻想譚 坑道

デイリーミッションにダンジョンページがあったり、とにかくややこしい!

効率よく育成するためにはどのような方法があるのか紹介していきます。

デイリーミッションは可能な限りこなそう!

神界奇伝のデイリーミッションは、プレイヤーがレベルアップして挑戦できるコンテンツが増えるとデイリーミッションに反映されます。

神界奇伝 八百万神の幻想譚 デイリーミッション

ミッションはどんどん増えるのでとにかくクリアしていこう!

どのコンテンツが解放されているのかもわかりやすくなるので、ログインした際は確認するようにしましょう。

また、デイリーミッションから毎日開催されるイベントの予約もできます。

神界奇伝 八百万神の幻想譚 予約

イベントでは貴重な強化アイテムも入手できますので、時間が合った際は必ず挑戦していきましょう。

分からなくなったらガイドを活用しよう

神界奇伝は育成要素が多くあるので誰でも強くなれますが、その反面多すぎて何をしたらいいか迷ってしまうかと思います。

そんな時は、「強くなる」アイコンをタップすると現在使用できる強化方法がリストアップされて表示されます。

神界奇伝 八百万神の幻想譚 強くなる

強くなるタップでやり忘れたことを確認しましょう。

どの強化をすればいいかわからなくなった時はどんどん活用していってください。

神盟に加入して装備を揃えよう!

装備品の獲得は宝探しやダンジョン、BOSS討伐で入手することができますが、裏技?として、神盟(ギルド)の倉庫を活用する手段があります。

神界奇伝 八百万神の幻想譚 神盟倉庫

神盟メンバーが倉庫に使用しない・使用しなくなった装備を寄付してる場合があります。

自分が使用できる装備がある際は倉庫ポイントを使用して交換できますので、どうしても欲しい装備が手に入らない時などは倉庫をのぞいてみてもいいかもしれません。

まとめ

今回は神界奇伝 八百万神の幻想の育成について紹介していきました、。

強化方法は盛りだくさんなので、とりあえずできる強化から進めることが戦力アップの最短ルートになります。

分からなくなったら「強くなる」をどんどん活用していってください。

毎日コツコツ進めて戦力アップしていきましょう!