神界奇伝 八百万神の幻想譚のリセマラはできる?ギフトコードを公開!最強キャラはいる?

ここでは神界奇伝 八百万神の幻想譚のリセマラ情報について紹介していきます。

神界奇伝 八百万神の幻想譚 タイトル

日本の神話を題材にしたMMORPGで、簡単操作と放置でのびのびと成長できます!

リセマラのほか、ギフトコードや最強キャラを紹介していきますので参考にご覧ください。

神界奇伝 八百万神の幻想譚はリセマラできる?

神界奇伝 八百万神の幻想譚はアンインストールやサーバー変更でリセマラすることができます。

神界奇伝 八百万神の幻想譚 サーバー

サーバー数は多いので、好きなサーバーで始めましょう。

ただし、ガチャのようなシステムはありますが、基本的にはすぐに強くなりたい場合は課金が一番の近道なシステムになっているのでリセマラはおすすめしません。

無課金でも強くなることは可能ですので、ストーリーをどんどん進めていきましょう!

リセマラしたい場合は以下の手順でお試しください。

リセマラの手順・方法

リセマラの手順は以下の通りです。

  1. アプリをインストールする
  2. サーバーを選択し、キャラを作成する
  3. チュートリアルを進める
  4. ガチャを引けるようになったらガチャを引く

結果に納得がいかない場合はサーバーを変更し手順2から進めるか、アンインストールをして手順1から進めてください。

神界奇伝 八百万神の幻想譚 チュートリアル序盤

サーバーを選択し、職業を選んだらすぐにチュートリアルが始まります。

チュートリアルは自動で進む!

神界奇伝の戦闘・ストーリーは自動で進んでいきます。

手動操作を求められる時以外は勝手にサクサク進んでいきます。

途中で右上に表示される「タップで閉じるまたはストーリーをスキップ」を押すと手動操作に切り替わります。

神界奇伝 八百万神の幻想譚 ストーリー

スキップしたい場合はストーリー中にスキップを押しましょう。

自分で進めたい場合はこちらを押しましょう。

手動から自動に変えたい場合は右下にある「自動操作」をタップすると切り替わります。

神界奇伝 八百万神の幻想譚 自動操作中

右下攻撃ボタン横の「主道操作」で自動⇔手動が切り替わります。

引けるガチャが少ない?

神界奇伝のリセマラでは、「高天原の宝」から引ける山海召喚と「宝探し」、「百連ギフト」を引くことができます。

神界奇伝 八百万神の幻想譚 山海召喚

神霊が入手できるガチャです。

神界奇伝 八百万神の幻想譚 宝探し

宝探しからは装備などが入手できます。

百連ギフトはログイン時間に応じて最大100連引くことができるので、プレイしていると引けるようになるのでまずはこちらを引いていきましょう。

神界奇伝 八百万神の幻想譚 百連ギフト

時間経過で引けるようになります。

百連ギフトからは強化素材等が入手できます。

山海召喚と宝探しでは「元宝」を使用しますが、無料元宝は使用できないようです。

無料で引ける分とギフトコード入力で貰う分のみ引けますが、高レアを引ける可能性はとても低いので、狙い過ぎないようにしましょう。

リセマラは非推奨!

リセマラでは引けるガチャが極端に少なく、リセマラするメリットがあまりありません。

また、ギフトコードを使用することである程度のスキンやアイテムを貰えます。

神界奇伝 八百万神の幻想譚 霊獣

こんなにカワイイ霊獣もギフトコードで貰えます。

リセマラで時間を費やすより先に進めた方が戦力アップになりますので、どうしてもリセマラしたい場合以外はそのまま進めることをおすすめします。

神界奇伝 八百万神の幻想譚のギフトコードを公開!

神界奇伝 八百万神の幻想譚のギフトコードを紹介していきます。

神界奇伝 八百万神の幻想譚 入力成功

キャラクターの強化アイテムやガチャ券などがもらえますので、コードを入力していろいろなアイテムを貰っていきましょう!

ギフトコードのコードの入力方法

ギフトコードはチュートリアルを進めていくと入力できるようになります。

開始すぐは入力できませんので注意してください。

チュートリアルを進めていくと画面右上に「褒章」アイコンが表示されます。

神界奇伝 八百万神の幻想譚 チュートリアル中盤↓↓↓↓↓

神界奇伝 八百万神の幻想譚 褒章

褒章アイコンを押して「パック交換」が選択できるようになったらギフトコードを入力できます。

アイコンをタップして「パック交換」をタップします。

神界奇伝 八百万神の幻想譚 パック交換

ギフトコードを入力し、「受領」をタップします。

神界奇伝 八百万神の幻想譚 メール

成功するとメールに報酬が届きます。

使用不能になる前に報酬を貰っちゃいましょう!

ギフトコードを公開!

現在(2022/5/31)、下記のギフトコード入力で報酬がもらえることを確認しています。

神界奇伝 八百万神の幻想譚 入力成功

使用期限が不明ですので、もらえるうちに貰っておきましょう!

  • ギフトコードと報酬一覧
ギフトコード報酬内容
KITEN召喚霊符1個

騎獣昇進丹10個

霊獣昇進丹10個

逢魔通行許可1個

ENAKO鳳凰の王女
ARMJR青春キャンパス・武(スキン)
INUNEKO独身の情縁(アイコン)
FUJINTK時間管理者(フレーム)
KRZK青春キャンパス・髪(スキン)
HEISEI青春キャンパス・服(スキン)
YUNMI時間管理者(チャットフレーム)
SHINKAI無料元宝100個

放置カード5個

九幽令2個

銅貨100万

KAMI001Lv1青宝石5個

初級神霊経験丹10個

初級龍魂エキス15個

護衛令1個

KAMI002Lv1赤宝石5個

九幽令5個

騎獣昇進丹

霊獣昇進丹10個

KAMI003銅貨50万

放置カード5個

召喚霊符1個

SSR2022銅貨50万

霊祐昇進丹2個

SSR2525銅貨50万

掃討符2個

SSR3939銅貨50万

護衛令3個

SSR4649騎獣昇進丹2個

霊獣昇進丹2個

九幽令1個

神界奇伝 八百万神の幻想譚の最強キャラはいる?

神界奇伝 八百万神の幻想譚では、プレイヤーは8種類のキャラクターから選んでゲームを始めることができます。

それ以外にも山海召喚で引ける神霊や霊獣・騎獣など様々なキャラクターが登場します。

神界奇伝 八百万神の幻想譚

今回は、プレイヤー職業と神霊について紹介していきます。

最強職業はある?

神界奇伝の職業では基本的にどの職業を選んでも問題ありません。

近接・遠距離のほかにそれぞれの特徴がありますので、好きな職業で始めていきましょう。

神界奇伝 八百万神の幻想譚 サーバーキャラ選択

また、1つのサーバーで4つまでキャラクターを作成できますので、気になる職業があったらどんどん試していきましょう。

  • 職業一覧
職業性別タイプ
神界奇伝 八百万神の幻想譚 魔聖魔聖男性近接・パワータイプ
神界奇伝 八百万神の幻想譚 干将干将男性遠距離・貫通攻撃
神界奇伝 八百万神の幻想譚 梵天梵天男性近接・攻撃を反射する
神界奇伝 八百万神の幻想譚 宮司宮司男性遠距離・呪術攻撃&デバフ
神界奇伝 八百万神の幻想譚 咲耶咲耶女性遠距離・氷結攻撃
神界奇伝 八百万神の幻想譚 霧隠霧隠女性近接・スピードタイプ
神界奇伝 八百万神の幻想譚 玉藻玉藻女性遠距離・魅惑
神界奇伝 八百万神の幻想譚 不知火不知火女性近接・炎攻撃

神霊の最強キャラはだれ?

神霊とは、プレイヤーに装備させることで戦力を上げたり特殊効果を獲得したりできる、いわゆる装備品のようなシステムです。

神界奇伝 八百万神の幻想譚 神霊装備画面

神霊は「高天の塔」や「山海召喚」から獲得できます。

山海召喚からは紫品質のR、橙品質のSR、赤品質のSSR・URが排出され、その中でも赤品質はスコア・効果共に強くなっています。

山海召喚を引く際は、赤品質を狙っていきましょう!

  • 山海召喚の排出率一覧
レアリティ排出率
赤品質(UR・SSR)5.2%
橙品質(SR)20.8%
紫品質(R)74%

引ければ超ラッキー!?赤品質のURを紹介!

山海召喚から排出される赤品質のなかで、「UR」のキャラクターは2体のみになっています。

神界奇伝 八百万神の幻想譚 UR装備枠

この2体は神霊の装備画面でも別枠が設けられており、1体でも当たれば大幅な戦力アップになります。

また、効果も強力ですので、リセマラをしたい場合はこの2体を狙っていったください!

  • 絶対当てたい!UR神霊
神霊スコア効果
神界奇伝 八百万神の幻想譚 日照帝俊

日照帝俊

50000攻撃する際、5%の確率でスキルダメージを1回追加する。
神界奇伝 八百万神の幻想譚 月沐義和

月沐義和

50000攻撃を受ける際、5%の確率でダメージを1回回避する。

数値は排出時のものです。

まとめ

今回は神界奇伝 八百万神の幻想譚のリセマラについて紹介していきました。

神界奇伝はリセマラはできますが、引けるガチャが限られるのでそのまま進めていって大丈夫です。

リセマラする際は神霊のURをねらってガチャを引いていきましょう。

基本的にはリセマラしないで遊べるアプリですので、リセマラせずにサクサク進めていきましょう!