ウホウホ! 原始体験放置&育成ゲームはリセマラ可能?最強キャラはいる?序盤攻略を解説します!

ここではウホウホ! 原始体験放置&育成ゲームのリセマラ情報などについて紹介していきます。

ウホウホ! 原始体験放置&育成ゲーム タイトル

石器時代の部族の部族長となり、時代を発展させていきましょう!

リセマラ情報のほかに最強キャラなども紹介していきますので参考にご覧ください。

 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!

 
ここから記事本編です!
 

ウホウホ! 原始体験放置&育成ゲームはリセマラ可能?

ウホウホ! 原始体験放置&育成ゲームではアンイストールでリセマラすることができます。

ウホウホ! 原始体験放置&育成ゲーム チュートリアル

見習い石斧戦士と一緒に部族を作っていきましょう!!

ただし、それほどリセマラにこだわらなくても大丈夫です。

まずはリセマラの手順から紹介していきます。

リセマラの手順・方法

リセマラの手順は以下の通りです。

  1. アプリをインストールする
  2. チュートリアルを進める
  3. 村に戻る前にニックネームを入力する
  4. スカウトから10連ガチャを回す

結果に納得がいかない場合はアンイストールし、手順1から進めてください。

ウホウホ! 原始体験放置&育成ゲーム アカウント選択

アカウント紐づけはされてそうですが、「新しいアカウントでプレイ」を選択するだけでOKです。

リセマラ1回あたりの所要時間は5分ほどですが、無理にリセマラを試していかなくても大丈夫です。

リセマラしなくてもいい理由①ガチャ回数が少ない!

ウホウホ! 原始体験放置&育成ゲームでは事前登録報酬などの配布がありません。

序盤で回せるガチャはチュートリアルの10連のみになります。

ウホウホ! 原始体験放置&育成ゲーム ガチャ画面1

初回のみスカウトに移動すると無料で10連が回せます

ウホウホ! 原始体験放置&育成ゲーム ログインボーナス

ログインボーナスなどの報酬を貰ってもガチャは回せません・・・。

最高レアである伝説部族員の排出率はとても低く設定されています。

また、ガチャを100回回すと伝説部族員1体確定となります。

リセマラに時間をかけるよりも先に進めてガチャを回していった方が早く強くなります。

リセマラしなくてもいい理由②低レアでもクリアしていける

ガチャから排出される部族員は、高レアから伝説→精鋭→ベテラン→見習いとなります。

高レアになるにつれて強くなっていきますが、序盤では見習い部族員でも十分攻略可能です。

ウホウホ! 原始体験放置&育成ゲーム 見習い石斧戦士

低レアも育成次第で強くなります!

序盤は見習い部族員で頑張って攻略していき、ガチャを回して高レアの部族員を獲得していきましょう。

リセマラしなくていい理由③高レアの排出率が悪い

上記でも少し触れたように、ウホウホ! 原始体験放置&育成ゲームの高レア排出率は約1%ととても低い設定になっています。

ウホウホ! 原始体験放置&育成ゲーム ガチャ排出率

伝説の部族員排出率は1人当たり0.08%!とても低確率です!

リセマラに時間をかけるより、先に進めてガチャを回していった方が高レア入手のチャンスがあります。

リセマラにこだわらずにサクサク進めていきましょう。

  • ガチャ排出率
レアリティ排出率
伝説約1%
精鋭約4%
ベテラン15%
見習い80%

ウホウホ! 原始体験放置&育成ゲームに最強キャラはいる?

ウホウホ! 原始体験放置&育成ゲームはリセマラ非推奨のゲームです。

ただし、リセマラを推奨しないからと言って最強キャラがいないわけではありません。

ウホウホ! 原始体験放置&育成ゲーム 伝説アーチャー戦士

赤背景は伝説部族員です!

まずは部族員の仕組みから紹介していきます。

排出される部族員は変わらない?

ウホウホ! 原始体験放置&育成ゲームに登場する部族員の戦士は12種類あります。

12種類のうち「ヒップスター戦士」と「手裏剣戦士」は精鋭からの登場となります。

基本的に、見習い「○○戦士」から伝説「○○戦士」と、戦士のレアリティが変わっていきます。

ウホウホ! 原始体験放置&育成ゲーム 精鋭槍使い

1種類につき最大4つのレアリティに分かれて登場します。

攻撃方法やタイプは変わらず、高レアになるにつれてステータスが上昇する仕組みとなっています。

高レアの部族員を入手したらどんどん強化していきましょう。

ウホウホ! 原始体験放置&育成ゲームに最強キャラはいる?

ウホウホ! 原始体験放置&育成ゲームの最強キャラは、最高レアである「伝説」の部族員です。

ウホウホ! 原始体験放置&育成ゲーム ガチャエフェクト

ガチャを回したときに炎が赤以外の色になったら高レアの期待大!!

ガチャの天井前に伝説の部族員が引けたら超ラッキーです。

リセマラをしている場合は伝説の部族員を引けたら即終了しましょう。

高レア程ステータスが高い!

同じ戦士をレアリティ差で比較してみると、高レアの部族員になるほどステータスが高くなってきます。

初回10連で排出されるムキムキ戦士で比較していきます。

ウホウホ! 原始体験放置&育成ゲーム 見習いムキムキ戦士

ムキムキ戦士は体力が高く防御特化の戦士として活躍してくれます。

同レベルの「ベテラン」と「見習い」だと、特徴である体力の数値が約1000ポイントの差が出てきます。

ウホウホ! 原始体験放置&育成ゲーム ベテラン見習い戦士

体力以外にも、攻撃力も少しステータスが高くなっています

レアリティが1段階上がっただけでも大きな差となりますので、手持ちの戦士より高レアの戦士を入手出来たらどんどん強化していきましょう。

任意の額を課金すると伝説の部族員ゲットチャンスも・・・

序盤からどうしても伝説の部族員を使用したい場合は、課金する方法もあります。

任意額の課金で「伝説」アーチャー戦士を獲得できます。

ウホウホ! 原始体験放置&育成ゲーム 課金報酬

課金最少額の110円で獲得できますので、余裕のある方はお試しください。

 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!



ウホウホ! 原始体験放置&育成ゲームの序盤攻略を解説します!

ウホウホ! 原始体験放置&育成ゲームの序盤攻略を紹介していきます。

ウホウホ! 原始体験放置&育成ゲーム デイリーミッション

毎日遊んで日次クエスト報酬を貰っていきましょう!

序盤はさくさく進みますので、どんどん進めて部族を発展させていきましょう。

いろんな場所をタップしていこう

ウホウホ! 原始体験放置&育成ゲームのゲームスタート後のチュートリアルは、村から狩場に出て任務確認までになります。

ウホウホ! 原始体験放置&育成ゲーム チュートリアル終わり

ここまで来たら村に戻りましょう

スカウトやその他の機能を知りたい場合はプレイヤー自身でタップして確認していく必要があります。

まずはいろんなところをタップして各種機能を試していきましょう。

動物を狩って狩場を占領しよう!

狩場はレベルごとに分かれています。

狩場ごとに設定されているクエストをクリアすることで次の狩場に向かことができます。

ウホウホ! 原始体験放置&育成ゲーム 狩場クエスト

すべてのクエストをクリアした狩場は、占領地帯となり自動で狩りを行うことができます。

ウホウホ! 原始体験放置&育成ゲーム 狩場占領

放置時間中でも報酬を獲得できますので、占領地帯となった狩場に部族員を配置して効率よく報酬を貰っていきましょう。

勝てない場合は前の狩場でストーンを集めよう

狩場レベルが上がるにつれて登場する敵が強くなりなかなか勝てなくなっていきます。

そんな時は1つ前の狩場に戻りストーンを集めていきましょう。

ウホウホ! 原始体験放置&育成ゲーム 狩場

ストーンを消費することで部族員のレベルがあがりステータスアップになります。

勝てなかった狩場も勝てるようになるので、厳しい場合は1つ前の狩場で素材集めをしていきましょう。

犬が見つけてくれる報酬をゲットしよう!

ホーム画面でうろついている犬はまれにストーンや黄金の貝がらを見つけてきてくれます。ウホウホ! 原始体験放置&育成ゲーム 犬報酬

広告視聴で報酬をもらえるチャンスですので、犬の上に「!」が出ていたら忘れずにタップして報酬を貰っていきましょう。

ウホウホ! 原始体験放置&育成ゲーム 宝発見!

「!」の時はだいたいここにいます

部族員がかぶったら強化を試していこう!

ガチャでかぶった部族員は同レア・同名の部族員の強化に使用できます。

ウホウホ! 原始体験放置&育成ゲーム 部族員強化

強化を行うことで基本ステータスが底上げされ低レアの部族員でも戦力として活躍できます。

ガチャからは基本的に見習いばかり排出されるので、見習い部族員を強化して狩場を占領していきましょう。

まとめ

今回はウホウホ! 原始体験放置&育成ゲームのリセマラ情報などについて紹介していきました。

アンインストールでリセマラすることはできますが、リセマラにこだわるより先に進めていった方がどんどん強くなれます。

ガチャ排出率が厳しいので、序盤は見習い部族員を強化していきましょう。

高レアの部族員は基本ステータスが高いので、排出されたらどんどん強化していきましょう!

 

 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!





おすすめの記事