魔塔転生 タフガイへの挑戦状はリセマラ可能?使用できるギフトコードはある?最強職業はどれ?

ここでは魔塔転生 タフガイへの挑戦状のリセマラ情報について紹介していきます。

魔塔転生 タフガイへの挑戦状 タイトル画面

天使と悪魔を狩りつくし、深淵の塔へと挑む超ハードボイルドRPGです。

リセマラ情報のほかに、ギフトコードや最強キャラについて紹介していきますので参考にご覧ください。

魔塔転生 タフガイへの挑戦状はリセマラ必要?

魔塔転生 タフガイへの挑戦状はサーバー変更などでリセマラ可能になります。

魔塔転生 タフガイへの挑戦状 サーバー選択

ただし、リセマラする必要はないと言っても過言ではありません。

リセマラを気にせず先に進めていきましょう!

リセマラをどうしてもしてみたい方は以下の手順で試してみてください。

リセマラの手順・方法

リセマラの手順は以下の通りです。

  1. アプリをインストールする
  2. 入場するサーバーを選択する
  3. チュートリアルを進める
  4. LV60に到達するまですすめ、各種報酬を貰いガチャを引く

結果に納得がいかない場合は画面右下の「設定」からアカウントを選択しホーム画面に戻り、手順2から進めていきます。

魔塔転生 タフガイへの挑戦状 ホーム画面1

序盤は矢印に従って進めていきましょう!

ストーリーはさくさく進みますので、LV60到達までの所要時間は約5~10分です。

アンインストール不要でリセマラ可能!

魔塔転生 タフガイへの挑戦状はアンインストール不要でリセマラ可能になります。

結果に納得がいかない場合は、画面右下の設定をタップします。

魔塔転生 タフガイへの挑戦状 ホーム画面2

↓↓↓↓↓

魔塔転生 タフガイへの挑戦状 アカウント場所

設定画面右下の「アカウント」を選択します。

タイトル画面に戻されますのでサーバー選択をし、ログインしたことのないサーバーを選び入場します。

魔塔転生 タフガイへの挑戦状 サーバー履歴

入場したことのあるサーバーは作成済みに表示されます。

チュートリアルから再度進めていきますが、基本的にリセマラ非推奨のゲームですので、どうしてもリセマラした場合は試してみてください。

リセマラ非推奨!序盤はガチャが回せない

魔塔転生 タフガイへの挑戦状では宝探し(ガチャ)が実装されており、毎日1回無料で引くことが可能です。

魔塔転生 タフガイへの挑戦状 宝探し

ガチャを引くには「装備宝探し券」が必要になりますが、プレイ序盤ではガチャ券が入手できません。

また、現在事前登録報酬は期限切れで受け取れないようなので、プレイして回収できるガチャ券だよりとなります。

LV60までプレイし各種報酬を回収し10回回すことが可能になりますが、そこそこ進んだ後に回すことになりますので、ゲーム攻略としてはとても効率が悪いです。

魔塔転生 タフガイへの挑戦状 初心者ログイン

Lv60からログイン報酬などが受け取れます!

リセマラを頑張るよりは先に進んだ方が効率いいのでリセマラを気にせず先に進みましょう。

リセマラよりガチャを回していった方が確率が高い!

宝探し(ガチャ)の当たりは以下の4点になります。

ガチャ当たりアイテム排出率
月涙の腕輪0.3%
月涙の指輪0.3%
スキン欠片2%
スキン外観0.4%

当たりアイテムの排出率はとても低いですが、宝探し1回実行するたびに幸運が+1されます。

魔塔転生 タフガイへの挑戦状 ガチャ排出率

幸運ポイントが高いほどレアアイテムが排出されやすく、幸運満タンになると月涙の指輪・月涙の腕輪が確定で排出されます。

リセマラを頑張るよりコツコツガチャを引いていった方がレアアイテムを入手するチャンスが増えますので、様々なコンテンツをプレイしてガチャ券を集めていきましょう!

魔塔転生 タフガイへの挑戦状で使用できるギフトコードは?

魔塔転生 タフガイへの挑戦状では、ギフトコードを使用して様々なアイテムを獲得できます。

魔塔転生 タフガイへの挑戦状 公式グループ

 

ギフトコードを入手したら早く使用して豪華報酬を貰っていきましょう!

まずはギフトコードの入手方法を紹介します。

ギフトコードの入手方法は?

ギフトコードは、魔塔転生 タフガイへの挑戦状公式Twitterで配布されています。

魔塔転生 タフガイへの挑戦状 公式Twitter

定期的に配布されているようですので、公式Twitterをフォローしてギフトコードを獲得していきましょう!

使用期限等が書かれていませんので、いつまで使用できるか不明なコードが多いので、確認したらすぐに使用していきましょう。

魔塔転生 タフガイへの挑戦状 画像をチェック!

また、画像を確認したらギフトコードが載っていたり、クイズに答えてギフトコードを獲得できたりとユニークな配布方法があるのでこまめにチェックしていきましょう!

ギフトコードの使用場所は?

ギフトコードを獲得したらどんどん使用していきましょう。

ギフトコードの使用場所は、画面右下の設定から入力していきます。

設定をタップし、設定メニュー一番右下の「特典交換」をタップします。

魔塔転生 タフガイへの挑戦状 ホーム画面

↓↓↓↓↓

魔塔転生 タフガイへの挑戦状 特典受取

入手したギフトコードを入力し、受領をタップします。

魔塔転生 タフガイへの挑戦状 ギフトコード

報酬はメールで届きますので、どんどん使用して報酬を貰っていきましょう!

使用できるギフトコードを公開!

現在使用できるギフトコードを紹介していきます。

魔塔転生 タフガイへの挑戦状 ギフトコード報酬

期限が不明なものが多いので、入手したらどんどん使用していきましょう!

  • ギフトコード一覧
ギフトコード報酬
PREGIFTダイヤ2000個

真・タフガイ(称号)1個

騎獣昇格エキス30個

ANGEL ※DEMONを入力したら使用不可裁決天使1体

ダイヤ2000個

従者昇格エキス30個

従者魂石・稀代2個

DEMON ※ANGELを入力したら使用不可リヴァイアサン1体

ダイヤ2000個

従者昇格エキス30個

従者魂石・稀代2個

JANMTTSダイヤ2888個

騎獣昇格エキス20個

従者魂石・稀代1個

HEROESDAYダイヤ2888個

従者昇格エキス20個

従者魂石・稀代1個

JANUARYダイヤ2888個

騎獣昇格エキス20個

騎獣魂石・稀代1個

23syougatuルーンエキス2023個

ダイヤ2023個

従者育成エキス10個

22lastdayルーンエキス2022個

ダイヤ2022個

従者育成エキス10個

wintergiftダイヤ2888個

従者昇格エキス20個

従者魂石・稀代1個

TAUGHSQダイヤ2888個

従者昇格エキス20個

従者魂石・稀代1個

CHALLENGEダイヤ2888個

騎獣昇格エキス20個

騎獣魂石・稀代1個

TAUGHCOMダイヤ2888個

従者昇格エキス20個

従者魂石・稀代1個

NICE騎獣育成エキス10個

従者育成エキス10個

Lv1HP宝石2個

装備宝探し券10枚

SYUUMATUダイヤ2888個

騎獣昇格エキス20個

騎獣魂石・稀代1個

1MONTHダイヤ2000個

従者昇格エキス20個

従者魂石・稀代1個

DONICHIダイヤ2888個

従者昇格エキス20個

従者魂石・稀代1個

GIFTGIFTダイヤ1000個

金貨10000枚

神器石10個

神羽石20個

HALLOWEENダイヤ2888個

従者昇格エキス20個

従者魂石・稀代1個

FALLGIFTダイヤ2888個

騎獣昇格エキス20個

騎獣魂石・稀代1個

COMMNITYダイヤ1000個

従者育成エキス10個

装備宝探し券6枚

TWGIFTダイヤ1000個

Lv1宝石ボックス1個

従者育成エキス5個

装備宝探し券5枚

TOUGHGO1金貨40000枚

虎王令5個

騎獣育成エキス20個

5時間放置券1枚

WEEKENDダイヤ2888個

従者昇格エキス20個

従者魂石・稀代1個

GUYGOダイヤ1000個

従者育成エキス10個

装備宝探し券6枚

ABCDEFG金貨200000枚

花守令3個

従者育成エキス10個

魔塔転生 タフガイへの挑戦状に最強はどれ?

魔塔転生 タフガイへの挑戦状では、4タイプのキャラから選択してゲームを進めていきます。

魔塔転生 タフガイへの挑戦状 キャラ選択

今回は最強職業があるのかを紹介していきます。

キャラを選択する際の参考にご覧ください。

最強職業はある?

魔塔転生 タフガイへの挑戦状では4タイプのキャラから1体を選択してプレイしていきます。

前衛向き・後衛向きの差はありますが、基本的にはどの職業を選んでも問題ありません。

魔塔転生 タフガイへの挑戦状 ホーム画面4

好きな職業を使用してプレイしていきましょう!

前衛:至高ウォリアー・不屈ウォリアー

至高ウォリアーは男性タイプ、不屈ウォリアーは女性タイプになります。

魔塔転生 タフガイへの挑戦状 至高ウォリアー

至高ウォリアー

魔塔転生 タフガイへの挑戦状 不屈ウォリアー

不屈ウォリアー

基本的な性能は変わりありませんので、好きな性別で始めていきましょう。

後衛:星霜ウィザード・白露ウィザード

星霜ウィザードが男性タイプ、白露ウィザードが女性タイプになります。

魔塔転生 タフガイへの挑戦状 星霜ウィザード

星霜ウィザード

魔塔転生 タフガイへの挑戦状 白露ウィザード

白露ウィザード

ウォリアーと同じく性能差はありませんので、好きな方で遊んでいきましょう。

まとめ

今回は魔塔転生 タフガイへの挑戦状のリセマラ情報について紹介していきました。

アンインストール不要でリセマラ可能ですが、リセマラするメリットはないのでどんどん先に進めていきましょう!

公開されているギフトコードが多いので、期限切れになる前に使用して大量の報酬を貰っていきましょう。

キャラの性能差はあまりないので、好きなキャラを選んでプレイしていきましょう!