忍者マストダイはリセマラ可能?使用できるギフトコードはある?最強忍具を紹介します!

ここでは忍者マストダイのリセマラ情報などについて紹介していきます。

忍者マストダイ タイトル画面

横スクロール+弾幕シューティングの超爽快疾走RPGです。

リセマラ情報のほかにギフトコードや最強忍具などを紹介していきますので参考にご覧ください。

忍者マストダイはリセマラ可能?

忍者マストダイはアカウント切替でリセマラ可能になります。

忍者マストダイ 限定召喚終了

新参限定召喚で必ず1つSSR忍具が入手できます!

ただし、リセマラの効率が悪いうえ先に進めていった方が強力な武器を入手できるチャンスがあるためリセマラはおすすめしません。

リセマラしたい方のためにリセマラの手順を紹介していきます。

リセマラの手順・方法

リセマラの手順は以下の通りです。

  1. アプリをインストールする
  2. アカウントを選択する
  3. チュートリアルを進める
  4. チュートリアル終了後、物語2章3話まで進める
  5. 事前登録報酬などをもらいガチャを引く

結果に納得がいかない場合はタイトル画面のメニューからアカウント切替を実行し、使用していないアカウントから再度進めていってください。

忍者マストダイ 名前入力

名前の入力はチュートリアル終了後になります。

忍者マストダイ メール解放条件

事前登録報酬は物語2章ステージ3をクリアすると解放されるメールに届きます。

チュートリアル終了後にすぐ事前登録報酬がもらえるわけではないので、所要時間は20~25分となります。

アカウント切り替えでリセマラ可能ですが・・・

忍者マストダイはアカウントの切替でリセマラ可能になります。

ガチャ結果に納得がいかない場合は、ホーム画面右上の設定をタップします。

忍者マストダイ ホーム画面

設定内にある「サービス」のページからアカウント切替を選択しタイトル画面に戻ります。

タイトル画面右下にある「アカウント」をタップします。

忍者マストダイ 設定メニュー/アカウント切替

アカウント切替をタップし、使用していないアカウントを選択し、チュートリアルから進めていきます。

忍者マストダイ タイトル画面/アカウント切替

リセマラしたい場合はアカウントを複数用意する必要があります。

また、アカウントメニュー内に「アカウント削除」の項目がありますが、アカウント削除申請をする方式となり時間がかかります。

忍者マストダイ アカウント削除

ちなみに「ゲストアカウントでログイン→アンイストール」方式も、データが残りますのでアカウントを切り替える必要があります。

リセマラには不向きですので、そのまま先に進めていきましょう。

チュートリアル中に忍具が入手できる

チュートリアル中に忍具を獲得することができます。

忍者マストダイ R忍具

R忍具以外にもSR忍具も入手できますので、そのまま攻略していくことも可能です。

忍者マストダイは基本的にプレイヤースキルが重要になってくるゲームですので、無理にリセマラすることはありません。

忍者マストダイ プレイ画面

プレイヤー自身の力で物語をクリアしていきましょう!

プレイヤー自身が使いやすい忍具でプレイしていきましょう!

最高20連以内にはSSR忍具が入手できる!

忍者マストダイの召喚(ガチャ)から排出される忍具の最高レアであるSSR忍具は、通常では排出率2%と低めな設定になっております。

ただし、新参限定召喚では20連以内に確実にSSR忍具が排出されます。

忍者マストダイ 新参限定召喚

事前登録報酬の10連で排出されなくても攻略を進めてガチャを回していくことで確実にSS忍具が入手できます。

アカウントを複数用意する必要があるリセマラ方式ということもあるので、頑張ってリセマラしなくても確実にSSR武器が入手できますので、どんどん攻略を進めていきましょう。

SSR忍具が無くても攻略は可能!

忍者マストダイは横スクロール+弾幕シューティングのアプリですので、基本的にはプレイヤーの操作と瞬発力と判断力が試されます。

忍者マストダイ ボス戦

忍具はピンチの時やBOSS戦で使用するくらい(しかも長めのクールタイムがあるので1ステージで2回使うかな?程度)なので、SSR忍具が無くても攻略は可能です。

リセマラで時間をとるより、どんどん先に進めてゲームを楽しんできましょう!

忍者マストダイに使用可能なギフトコードはある?

忍者マストダイではギフトコードを使用して報酬を獲得できます。

忍者マストダイ ギフトコード報酬

ギフトコードを使入手したらどんどん使用していきましょう!

まずはギフトコードの入手方法から紹介していきます。

ギフトコードの入手方法は?

忍者マストダイのギフトコードは公式Twitterで配布されているようです。

忍者マストダイ 公式Twitter

期限があるものもありますので、公式Twitterをフォローして公開されたらすぐに使用していきましょう。

ギフトコードの使用場所は?

ギフトコードは設定から入力できます。

ホーム画面の右上にある設定をタップします。

忍者マストダイ 設定メニュー/引換コード

設定内のサービスメニューに移動し、その他の項目にある「引換コード」をタップします。

忍者マストダイ ギフトコード入力

入手したギフトコードを入力します。

成功するとメールに報酬が届きますので、どんどん使用していきましょう!

使用できるギフトコードを紹介します!

現在使用できるギフトコードを紹介します!

忍者マストダイ 引換コード1

有効期限付きのものもありますので早めに入力していきましょう!

  • ギフトコード一覧
ギフトコード報酬一覧有効期限
NINJA777忍銭30000枚

ランダム紋石4個

ランダム属性槌4個

不明
NINJADC10K忍銭20000枚

ランダム属性槌10個

不明
MERRYCHRISTMAS金の鍵1個

ランダム属性槌10個

忍銭10000枚

~2023年1月31日
HAPPY2023結神符1個

ランダム属性槌10個

忍銭10000枚

~2023年1月31日
カラコ参上呼神符1個

火紋石10個

~2023年2月28日

忍者マストダイの最強忍具を紹介します!

忍者マストダイのガチャからは忍者が装備する忍具が排出されます。

忍者マストダイ ガチャ結果

高レアの忍具になるほど攻撃力が上がったりスキルが強化されたりします。

リセマラ非推奨のアプリですが、ガチャを回す際の参考にご覧ください。

最強SSR忍具を紹介します!

今回は以下の4点を紹介していきます。

  • 雷宿・麒麟
  • 天昌苦無
  • 龍神の饗宴
  • 風鬼鎌鼬

新参限定召喚でいずれか1つ獲得できるチャンスがあります。

忍者マストダイ 事前登録報酬

事前登録報酬でガチャ10連可能です!

今回はこの4つを紹介するので、ぜひ性能を確かめてください。

①雷宿・麒麟

前方の敵だけではなく、後方の敵にも攻撃可能な忍具になります。

忍者マストダイ 雷宿・麒麟

障害物には反応しませんが、敵への追尾機能がありますので発動中は安心して先に進めます。

広報の敵にも反応してくれるのは大きなメリットとなりますので、獲得しておきたい忍具の一つとなります。

②天晶苦無

登場する敵と障害物に反応して攻撃を行う忍具です。

忍者マストダイ 天晶苦無

追尾機能はありませんが、障害物にも反応するのでプレイヤーのプレイが格段に楽になります。

また、2回までチャージできるので連続使用が可能になります。

2回目のクールタイムは2倍になりますので、使用するタイミングに注意です。

③龍神の饗宴

こちらも追尾効果のある忍具となります。

忍者マストダイ 龍神の饗宴

前方の敵に攻撃を行いますが、後方の敵には反応しません。

初期から使用できる忍者「クロ」との相性がいいので序盤から活躍できる武器の1つです。

④風鬼鎌鼬

こちらは竜巻を起こして前方の敵を一掃する忍具です。

忍者マストダイ 風鬼鎌鼬

効果は竜巻が起こる間だけなので、上記の忍具と比べて効果は一瞬(のようなもの)ですが、当たり判定が大きいのでお尋ね者やBOSS戦で活躍します。

敵を薙ぎ払うのが楽しい忍具です。

まとめ

今回は忍者マストダイのリセマラ情報などについて紹介していきました。

アカウント切替でリセマラ可能ですが、ゲームを進めていけば確実にSSR忍具が入手できますのでどんどん先に進めていきましょう。

また、忍具よりはいかにして障害物をかわして先に進めるかというプレイヤースキルが重要となるアプリですので、攻略を進めてストーリーを進めていきましょう!