エンジェルナイツ 放置騎士団RPGはリセマラ可能?最強キャラはいる?序盤攻略を紹介します!

ここではエンジェルナイツ 放置騎士団RPGのリセマラ情報などについて紹介していきます。

エンジェルナイツ 放置騎士団RPG タイトル画面

3人の騎士団員とともに世界を救い出すために戦う放置系RPGです。

リセマラ情報のほかに最強武器やキャラクターについて紹介していきますので参考にご覧ください。

エンジェルナイツ 放置騎士団RPGはリセマラ可能?

エンジェルナイツ 放置騎士団RPGはアンインストール不要でリセマラが可能になります。

ただし、リセマラするメリットがほぼないので、リセマラせずに先に進めていくことをおすすめします。

エンジェルナイツ 放置騎士団RPG ダイヤ所持量

無課金でも序盤はこのくらいダイヤをあつめられます!

参考にリセマラの手順を載せていきますが、リセマラ非推奨なのでさくさく進めていきましょう。

リセマラの手順・方法

リセマラの手順は以下の通りです。

  1. アプリをインストールする
  2. ゲストでログインする
  3. 名前を入力する(重複不可
  4. チュートリアルを進める
  5. 召喚(武器・職業)が解放されたら引けるだけガチャを引く

結果に納得がいかない場合は設定からログアウトをし、手順2から進めていきましょう。

エンジェルナイツ 放置騎士団RPG アカウント選択

リセマラしたい場合はゲストアカウントでログインしてください。

 

エンジェルナイツ 放置騎士団RPG 名前入力

名前は重複不可になります。お気に入りの名前がある場合は注意!

所要時間は5分程度ですが、リセマラの効果はあまりないのでさくさく先に進めていきましょう。

アンインストール不要でリセマラできますが・・・

エンジェルナイツ 放置騎士団RPGはアンインストール不要でリセマラ可能です。

ゲームを始めるときは「ゲストログイン」で始めます。

エンジェルナイツ 放置騎士団RPG ログイン選択

アカウントは選択できます。リセマラしたい場合はゲストアカウント選択!

結果に納得がいかない場合は、画面右上のメニューをタップします。

エンジェルナイツ 放置騎士団RPG ホーム画面

↓↓↓↓↓

エンジェルナイツ 放置騎士団RPG オプションメニュー

オプションの一番下にある「ログアウト」を選択し実行します。

一度ゲームが終了しますので、再度アプリを起動し、ゲストアカウントでログインすると最初から始めることができます。

リセマラしないで先に進めよう!

エンジェルナイツ 放置騎士団RPGは簡単リセマラできますが、実際にリセマラの効果はあまりないのでどんどん攻略していった方がはるかに効率がいいです。

エンジェルナイツ 放置騎士団RPG ホーム画面1

攻略していくことでどんどんダイヤが溜まります!

リセマラしなくていい理由として、以下の3つが上げられます。

  1. 事前登録報酬やクーポンなどの配布物がない
  2. 攻略していった方がダイヤ(ガチャ石)を大量にもらえる
  3. ガチャに成長システムがあり、序盤は強い武器が出ない

それぞれを少し詳しく解説してきます。

①事前登録報酬やクーポンなどの配布物がない

エンジェルナイツ 放置騎士団RPGでは、事前登録報酬やクーポンなどの配布物がありません。

エンジェルナイツ 放置騎士団RPG メールボックス

ガチャを引くためのダイヤ(ガチャ石)はクエストクリアやミッションクリア、ミッションパスから獲得できます。

エンジェルナイツ 放置騎士団RPG 初心者クエスト

配布物などがない中で序盤のクエストクリア報酬のダイヤでリセマラをするより、先に進めた方が思う存分ガチャを回すことができます。

事前登録報酬などは気にせず先に進めていきましょう。

②攻略していった方がダイヤを大量にもらえる

エンジェルナイツ 放置騎士団RPGは、ステージを攻略していった方が大量にがダイヤを獲得することができます。

攻略開始直後は初級騎士団クエストに沿ってゲームを進めていくことでクエストクリア報酬のダイヤが大量に獲得できます。

また領地解放戦2-1に到達すると、イベントやミッションパスなどが解放されるのでさらにダイヤが回収しやすくなります。

エンジェルナイツ 放置騎士団RPG ミッションパス

リセマラでもたもたしているよりどんどん先に進めていった方がダイヤ大量ゲットのチャンスになりますので、リセマラせずに進めていきましょう。

③ガチャに成長システムがあり、序盤は強い武器が出ない

エンジェルナイツ 放置騎士団RPGのガチャ(召喚)では、ガチャを引けば引くだけ召喚レベルが上がるシステムとなっています。

ガチャから排出される武器・職業の最高レアは7段階目の「神話」になりますが、序盤では4段階目の「職人」がもしかしたら出るかも?くらいの排出率しかありません。

エンジェルナイツ 放置騎士団RPG 召喚レベル1

リセマラをいくら頑張っても高レアの武器や職業は排出されませんので、どんどんガチャを回して召喚レベルを上げていきましょう!

エンジェルナイツ 放置騎士団RPGに最強キャラはいる?

エンジェルナイツ 放置騎士団RPGに登場するキャラクターは、タイトル画面に登場する3体のキャラクターのみとなります。

エンジェルナイツ 放置騎士団RPG 登場キャラクター

また、チャから排出されるのは3体のキャラが使用する武器や職業なので、最強キャラ=育成しまくった3体になります。

今回は登場するキャラの最終形態を紹介していきますので、最強目指して育成していきましょう!

最強ランクは「超越」!

各キャラ共通しているのは、最強ランク名は29段階「超越」ということです。

職業が超越に到達した場合、体力が大幅に上がります。

エンジェルナイツ 放置騎士団RPG 超越職業

スキルはキャラ毎に違いますが、装着効果は同じです。

武器が超越に到達した場合、攻撃力とクリティカル率が大幅に上がります。

エンジェルナイツ 放置騎士団RPG 超越武器

職業ごとのスキル差はありますが、基本効果は3体とも同じになります。

超強力なので、頑張って育成していきましょう!

①超越者ケイ&強:大災難

紹介する1体目は前衛タイプのケイです。

最終形態はこちら。

職業武器
エンジェルナイツ 放置騎士団RPG 超越者ケイエンジェルナイツ 放置騎士団RPG 強:大災難

前衛キャラとしてタンク的な役割を担っています。

超越でさらに強固な壁として活躍してくれます。

②超越者ルナ&強:破壊大弓

2体目は弓使いのルナです。

最終形態はこちら。

職業武器
エンジェルナイツ 放置騎士団RPG 超越者ルナエンジェルナイツ 放置騎士団RPG 強:破滅大弓

攻撃力と攻撃速度が高いキャラなので、超越するとさらに素早く敵を殲滅してくれます。

③超越者パイ&強:滅亡の兆し

3体目は魔法使いのパイです。

最終形態はこちら。

職業武器
エンジェルナイツ 放置騎士団RPG 超越者パイエンジェルナイツ 放置騎士団RPG 強:滅亡の兆し

ルナと比べるとクリティカルダメージとクリティカル率が高めです。

高火力の攻撃で敵を一掃していきましょう!

エンジェルナイツ 放置騎士団RPGの序盤攻略を紹介します!

エンジェルナイツ 放置騎士団RPGの序盤攻略を紹介します!

エンジェルナイツ 放置騎士団RPG ランキング

ランキング上位を目指していきましょう!

これを守ればさくさく攻略できるかも?

序盤攻略の参考にご覧ください。

キャラクターの強化を最優先で!

エンジェルナイツ 放置騎士団RPGでは、序盤からしっかりと能力強化を進めていった方が攻略が楽になります。

エンジェルナイツ 放置騎士団RPG チーム強化

また、放置報酬も多くもらえますのでゴールドを使用してどんどんチーム強化を進めていきましょう!

攻撃・体力はどんどん上げることができますので、Lv100でカンストを迎える攻撃速度・クリティカルダメージ・クリティカル確率から進めていくと効率よく強化できます。

ダイヤの使いみちは、ガチャ・・・じゃない!

エンジェルナイツ 放置騎士団RPGは序盤からダイヤが大量に貰えます。

なのでついついガチャを回しに行ってしまいがちですが、実はダイヤはガチャではなくチーム強化で使用した方がステージ攻略がはかどります。

エンジェルナイツ 放置騎士団RPG 極強化

ダイヤを大量に消費しますが効果は絶大です!

特にメインで強化していく攻撃力・体力では、ゴールドを使用する通常の強化はステータスの足し算強化になりますが、ダイヤで強化する「極」強化では倍率強化となるのでステータス上昇効果が高いです。

序盤からある程度極強化をしていくことでさくさくステージクリアできますので試してみてください。

召喚レベル3になるまでガチャを引こう

召喚レベル3になると、4段階の「職人」が比較的排出されやすく、運が良ければ1段上の「英雄」も排出される場合があります。

エンジェルナイツ 放置騎士団RPG 召喚レベル3

ガチャを回してどんどんレベルアップさせたいところですが、召喚レベルを上げるにはガチャを大量に回す必要がありますので、序盤は強化をメインに行い、ガチャは召喚レベル3まで回しておくと効率よく攻略できます。

まとめ

今回はエンジェルナイツ 放置騎士団RPGのリセマラ情報を紹介していきました。

アンインストール不要でリセマラ可能ですが、リセマラのメリットが少ないゲームなのでどんどん先に進めていきましょう。

攻略していくとダイヤが大量にもらえますが、強化を重点に置いていくことでさくさく攻略できます。

ステージを進めてから楽しくガチャを回していきましょう!