億万長者 総裁の花道の序盤攻略大公開!最強な美女画像のネタバレやキャラクター紹介もあります!
億万長者総裁!

まだダウンロードしていない方は下のバナーから公式のDLページへいきますので、無料でダウンロードしていって下さい!

億万長者-総裁の花道、美女たちの恋-

億万長者-総裁の花道、美女たちの恋-
無料

PCで遊ぶ場合はこちらをクリック!

億万長者 総裁の花道(アプリ)のキャラ紹介と美女ネタバレ画像あり!そして必見!序盤攻略!!

この億万長者 総裁の花道(アプリ)は、自分が経営者になってお金をガッポ♪ガッポ♪稼ぐ!!

億万長者タイトル

億万長者総裁!

美人秘書や美人派遣・・・魅力的すぎるレディたちと一緒に働いていく本格的なシュミレーションゲームになっています!!!

イベントも盛りだくさんで、ミニゲームも盛りだくさん♪

億万長者バスケ

ミニゲームはスポーツ!

 

億万長者ダンス

これはマイ〇ル?

今流行りの放置ゲームなので操作も簡単・・・ということで♪

今回は《億万長者総裁の花道》の美しい画像や序盤の攻略についての情報をお知らせします!

億万長者 総裁の花道(アプリ)のキャラクター!主人公ってどんな人?美女を手に入れるための欠片?

さて、この億万長者総裁の花道はスマホ向けのシュミレーションアプリとなっています。

自分が経営者となって企業をしたり、投資、クラブで遊んだり、スポーツも!?

更には音楽ゲームまで!?・・ひとつのアプリでやれることが盛りだくさんなんですよー!

でもやっぱり、この億万長者 総裁の花道アプリの魅力は個性豊かなキャラクター達。

まず、主人公はこの総裁!

億万長者総裁

左が総裁で右は秘書?

少し個性が豊かなようです。

ちなみにこの総裁は課金でアバターの服装を変えることができます(笑)

総裁は4通りの恰好がありますので、是非コンプリートを♪

総裁アバターは美人秘書に変更することも可能です。

この美人秘書のアバターは限定ランク報酬でいろいろな服装に変更ができ、5種類と総裁よりも多くなっています。

その他にも、美人な派遣社員・新たな美人秘書。

その人員は数えきれないほどたくさんいます

どこをタップしても美女ばかりなので、とても楽しいですし、美女との交流を深めたくなってしまいますよね。

そんなときは、別館にある秘書を覗いてみましょう。

自分の好みの秘書と出張に行くことができます。

出張にいくと、なんとベビーが生まれます!!

そして、総裁と秘書との子供は副総裁として育てることができます。

立派な副総裁を育てるには、より素晴らしい秘書を見つけることです。

新しい秘書は課金やサロンに参加することで出会うことができます。

その数も10人以上!!出会いがたくさんで楽しいですね。

まだまだ、美女と出会えます。

それはガチャ!ダイヤを使ってガチャを回すことができます。

1回200ダイヤ、10回1880ダイヤと選ぶことができます。

ただ・・注意しなければならないのがガチャの美人秘書を手に入れるためには美女の欠片をそろえなければならないようです。

筆者はせっかく10回まわしたのに、美女が手に入らなくて少しショックでした(笑)

このように、億万長者 総裁の花道は盛りだくさんのキャラクターがそろっています。

億万長者 総裁の花道(アプリ)の美女のキャラ一覧!画像大公開しちゃいます!

さて、盛りだくさんの美女たち!

ここでひとつ、最強に可愛くてセクシーな美女たちの画像を公開しながらゲーム内容のネタバレをしていきますよ~♪

《錦野麗華》

私の手に掛かれば楽勝よ!

億万長者美女

キャリアウーマン♪

一番最初に手に入る秘書です。

絶対領域です。(笑)

最初はこの子を相方にストーリーを進めていきます。

なので、なんだか愛着が涌きます(笑)

《ダリヤ》

まぁ軽~くやっちゃおうかしら♪

億万長者美女②

スケスケ!

序盤で手に入る美女です。

太ももやお腹?が透けています。

こんな格好で営業に行っちゃうからびっくりですね。

《シュウシュウ》

キンユウ?ソレってオイシイのか??

億万長者美少女

チャイナかな?

美少女です!こちらは序盤で少し進めると手に入ります。

可愛らしいキャラクターばかりでプレイしていてとても楽しいですよ。

《盛月楓》

このジュース、美味しいんだよ♪

億万長者美少女②

元気系美少女!

タピオカ両手に白ソックス!元気な美少女です。

この子も序盤ストーリーをちょっと進めると手に入れることができます。

新しい子を手に入るために必死にプレイしてしまうこと間違いナシ!!

《G-Angle》

うーん、株なら得意なんだけどなぁ。

億万長者美女③

チャイナ娘。

本日、二人目のチャイナ娘です♪

チャイナ服がセクシーでかわいいですね。

この子たちは主人公の部下たちになります。

なので、派遣に飛ばしたり、育成したりすることができます。

更に、乗り物を与えたり、投資のために研修に行ってもらったりとなかなかリアリティのある中身になっています。

まだまだ美女紹介させてくださいね♪

《マリア》

補佐美女です。

億万長者秘書②

前述でお知らせしたとおり、この億万長者総裁にはガチャ機能がついています。

しかもこのガチャ、6種類もあるんです!!!

各ガチャでもらえる美女が違うのが憎いところ!!!

どの美女も素敵で迷ってしまいます。

《スジャク》

億万長者ガチャ

ガチャ!!

こちらも、ガチャでもらえる美女です。

そして、注意なのが前述のとおりガチャは美女の欠片がもらえます。

欠片が全部そろって合成をすると美女が手に入るシステムです。

美女についてもう少し!!

アプリのマップ内、別館にて秘書と交流することができます!

億万長者別館

ホーム画面のマップです

別館にあるサロンで美女を手に入れることができます。

秘書のところに入ると雇用済みの秘書と交流することができます

交流内容は出張・贈り物・アバターの服を変えることができて、贈り物をした場合スキルアップとして今後の仕事内容に影響がでます。

そして、大事なのは出張!!(と、いう名のデート!)

スリットがドキドキするでしょ??

億万長者秘書4

美しい!!

背景が何かを察しさせますね。(笑)

出張に行くと、とても楽しんでくるようで子供ができます。

このように、説明しきれないほどの美女たちが出てくるわけですが、美女を手に入れるには総裁としての仕事もバリバリこなさないといけないのです。

必見!?億万長者 総裁の花道(アプリ)の一目で丸わかりの序盤攻略!突破するポイントは?

序盤攻略といっても基本的にはミッションに従ってタップをすればオッケーです♪

収益を得るには放置していれば、勝手に貯まる!という放置ゲームです。

まず、一番最初はチュートリアルとして美女に言われるがままお金を集めに行きます。

億万長者 チュートリアル

お金を集めましょう

①買付をする。

億万長者 チュートリアル2

ミッション:ドリンク屋の建設

手始めは、ドリンク屋です。

《買付談判》をタップして買付の営業に行きます。

買付に成功すると、無事建物の建設に取り掛かることができます。

億万長者 買付

買付シーン

買付シーンは連続タップで進めることができますが、自動をチェックするとオートで進めてくれるのでラクになります。

②別館

次に、別館に入れるようになります。

最初の美人秘書を手に入れることができますよ♪

この美人秘書を建物に派遣して、収益をアップさせることができます。

その他にも、建物のレベルをアップや、職員の募集ができます。

難しいことはなく、タップのみで簡単に操作ができます。

③メインミッション

ミッションは常にあります。

やることがわからなくて困ったら、ミッションを確認するといいでしょう。

ミッションをこなすと、総裁の経験値が増えてレベルがあがるのでどんどんクリアしていきましょう!

④マップの解放

別館を機に、どんどんマップが解放されていきます。

億万長者別館

ホーム画面のマップです

印のついているところは、別館の隣の建物で別荘となっています。

毎秒で自動タップで収益を得ることができまして、手動でタップするとより、収益を得ることができますよ。

その他にも、こんなにもコンテンツがあります!

億万長者上画面

上部にもコンテンツが盛り沢山!

ミニゲームや運勢、デザート作りも!?本当にやれることが盛りだくさんですね!

《帰るボタン》

億万長者 家

帰るボタン後

帰るボタンをタップすると、上記のような画面になります。

栄誉の殿堂では、一日一回お祈りができてダイヤをもらうことができます。

捕獲では総裁のランクがある程度までアップするとプレイすることができます。

釣りのミニゲームになっていて、クリアするとアイテムやポイントがもらえます。

ランキングでは本サーバーの富豪ランクが見ることができて、ここでも一日一回のお祈りでダイヤを手に入れることができます。

やじるしのマークのタップは家の画面に映るのが総裁か秘書かを選んだり、アバター交換ができます。

生ごみ(笑)は邪魔卵と言って、使用したプレイヤーの総収益が1パーセント減少する効果を持っています。

行くを選択するとマップ画面に戻ることができます。

億万長者 総裁の花道(アプリ)の最強・キャラ・画像・序盤攻略のまとめ

億万長者 サムネ

億万長者 総裁の花道

さて、今回は億万長者 総裁の花道(アプリ)のキャラ・画像・序盤攻略についての情報を提供させていただきました。

実際にやってみて思ったのは、案外楽しい(笑)

最初プレイしてみて、どうかな~と思ったのですが、美女の人数が多いのと、経営のスタンスが本格的(笑)なので全然飽きません!

しかも、途中の広告CMもないのでストレスを感じずにずっと遊んでいられます。

この億万長者 総裁の花道は最終的には宇宙にまで手を出すことができるようです!

いけるところまで、行きましょう!!!!

まだダウンロードしていない方は下のバナーから公式のDLページへいきますので、無料でダウンロードしていって下さい!

億万長者-総裁の花道、美女たちの恋-

億万長者-総裁の花道、美女たちの恋-
無料

PCで遊ぶ場合はこちらをクリック!