正伝三国志のギフトコード一覧と交換のやり方とは?効率的なリセマラ方法についても紹介!

自国を発展させる国づくりパートや武将のスキルや計略を使って戦うバトルモードとどちらも楽しめる三国志系シミュレーションゲーム「正伝三国志」

今回は、ギフトコード一覧やその交換のやり方、そして効率的なリセマラ方法について紹介をしていきます。

【正伝三国志】ギフトコード一覧と交換のやり方について



Earth
Earth
「放置少女」は放置するだけ!今プレイしているゲームの合間にやるサブゲームに最適です♪


テレビCM放送中!スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。

このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。
つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!


可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。

ここから記事本編です!

正伝三国志のギフト特典

 

先ず、現在利用可能なギフトコードですが2種類しかありません。

現在でも受け取れるコードは以下の通りとなります。

SG333

  • 元宝×200
  • 九五至尊×1
  • 名将札.橙×10

GAMERCH1

  • 元宝×100
  • 木材(中)×1
  • 石材(中)×1
  • 特級EXP書×2
  • 上級EXP書×6

ギフトコードの交換のやり方

 

正伝三国志のホーム画面

ホーム画面の右上の項目「特典」をタップします。

すると各特典の項目欄があるのでそこに「ギフト交換」があるので入力をして特典を受け取れば完了となります。

正伝三国志の特典画面

今後も、ギフトコードの配布があるかと思うので随時公式サイトなどをチェックしておくと良いでしょう。

【正伝三国志】リセマラは可能?したほうが良いの?最強キャラはすぐ手に入る!

 

正伝三国志のガチャ結果

正伝三国志のリセマラですが、あまりおすすめはしないです。

おすすめしない理由として、一般的なリセマラ方法であるアンインストール&インストールではデータの削除ができないことストラテジー要素が強いのでリセマラに時間を掛けるよりゲームを進めていったほうが有利になるなどあります。

また、ガチャについても必ず10回引くとガチャで排出される最高レア「橙色の武将」が入手できるためガチャの難易度も低めです。

正伝三国志のガチャ詳細

リセマラをしなくても進めていけば何回かは10連が引けるのでそんなリセマラに力を入れなくてもって感じです。

ただ、それでも狙っている武将がいるのであれば一応リセマラは可能なので行ってみるのも良いかもしれません。

リセマラはおすすめしませんが可能ではあるので紹介をしていきます。

リセマラの手順と方法について

 

正伝三国志のサーバー選択

先ず、リセマラの方法ですが一般的なリセマラ方法であるアンストでデータの削除ができません。

方法として、サーバーの切り替えもしくは、アカウントの変更でリセマラを行うことができます。

サーバーの切り替えですがサーバーによっては、ガチャに必要な元宝が足りなくて10連ができなかったり、サーバーの数も上限があるのでリセマラの難易度は高めとなっています。

また、アカウント変更も複数のアカウントを作らなければいけないので面倒でもあります。

一番効率が良いのは「サーバー切り替え」なので、そちらを一応おすすめしておきます。

新サーバーであれば比較的早く10連を引くことができたのでおすすめです。

 

そして、所要時間ですが10分から15分程度かと思います。

というのも10連を引くまでにガチャに必要な「元宝」を集まる必要があるからです。

その辺も注意しながらリセマラを行っていきましょう。

 

では、手順の紹介です。

1.正伝三国志をインストール

 

2.サーバーを選択する(新サーバーであれば10連を比較的早めに引けること可能

 

3.キャラクター選択と名前入力

 

4.チュートリアルを進めていく

 

5.チュートリアルガチャを引く(排出固定

 

6.チュートリアル後自由に動けるようになったら各報酬を受け取る

 

7.ギフトコードも入力して特典を受け取る

 

8.少し進めると国選択に移るので、おすすめの国を選択する(元宝×666個獲可能

 

9.ガチャを引く(10連)

 

10.お目当ての武将が出なければサーバーの切り替えもしくは、アカウント変更をして3へ

 

リセマラ手順の補足・詳細

2.サーバーを選択する(新サーバーであれば10連を比較的早めに引けること可能)

 

正伝三国志のサーバー選択

現在(1/26)時点でサーバー数は9個あるのでリセマラをする際は活用をしましょう。

また、新サーバーであれば何かと新サーバーのイベントなど行っているので元宝の貯まり具合も良いのでおすすめです。

新サーバーだと、国の選択前に10連が引けるので所要時間も短くなります。(コード特典やイベントやメールの報酬・ステージをクリアするなどを合わせれば直ぐに10連可能

3.キャラクター選択と名前入力

 

正伝三国志のキャラ作成

自身のキャラクターを選択と名前の入力を行います。

キャラクターは全部で8種類あり、男性4種・女性4種から選択できます。

男性女性
正伝三国志の男性キャラ1正伝三国志の女性キャラ1
正伝三国志の男性キャラ2正伝三国志の女性キャラ2
正伝三国志の男性キャラ3正伝三国志の女性キャラ3
正伝三国志の男性キャラ4正伝三国志の女性キャラ4

 

戦力などには全く影響がないので気に入ったキャラクターを選択しましょう。

名前もランダムで決めることもできるのでリセマラの際は活用すると良いです。

4.5.チュートリアルを進めていく、チュートリアルガチャを引く(排出固定)

 

正伝三国志のチュートリアル

チュートリアルでは、国づくりパートと戦闘パートのチュートリアルがあるため少々長いのでひたすらタップして進めていきましょう。

ガイドの指示などはスキップ不可能なので注意です。

そして、チュートリアルを進めていくとチュートリアルガチャを引くことができますが、固定となっているのでここでのリセマラは不可能となります。

正伝三国志のチュートリアルガチャ

6.7.チュートリアル後自由に動けるようになったら各報酬を受け取る、ギフトコードも入力して特典を受け取る

 

正伝三国志のメール

大体、「演武」の第1章 始計篇1の4までクリアすれば一度自由に動けるかと思います。

そこでメールやイベントの報酬、そしてギフトコードを入力して特典を受け取りましょう。

8.少し進めると国選択に移るので、おすすめの国を選択する(元宝×666個獲可能)

 

正伝三国志の国選択

チャプターの2章をクリアすれば、国選択に移るのでおすすめの国を選択しましょう。

おすすめの国を選択すると元宝×666個獲得できます。

それで10連分のガチャが貯まるかと思うので引いていきましょう。

ガチャについては下記で紹介します。

10.お目当ての武将が出なければサーバーの切り替えもしくは、アカウント変更をして3へ

サーバーの切替がタイトル画面で切り替えが可能となっています。

アカウントの変更の際もタイトル画面で可能で、右上の兜マークをタップして「アカウントスイッチ」で変更が可能です。

正伝三国志のアカウント変更場所

【正伝三国志】リセマラ終了ラインとガチャについて

正伝三国志のガチャ結果

10回引けば必ず橙色の武将が排出されるため、複数体入手したら即終了で良いかと思います。

そこまで気張ってリセマラを行う必要もないのでお好きな武将を入手したらどんどん進めていきましょう。

もちろん、リセマラせずどんどん進めていっても問題はありません。

ガチャ以外でも橙色の武将は入手可能なので基本的にリセマラせずに進めていきましょう。

ガチャについて

正伝三国志のガチャ

ガチャの排出率は以下の通りです。

レアリティ割合
橙武将11.8%
紫武将7.2%
青武将36%
緑武将45%

 

ガチャには「兵馬募集」と「人材登用」の2種類となっています。

橙色の武将が排出されるのは「人材登用」のみとなっているのでその辺注意です。

「人材登用」は、元宝を消費して引いてきます。

単発の場合は258個10連の場合は2288個で引くことができます。

 

「人材登用」では必ず「中級EXP書」が入手できるので積極的に引いていくことをおすすめします。

というのも、武将のレベル上げが結構大変で時間が掛かるので序盤では「中級EXP書」自体あまり入手できないのです。

なので、経験の書は結構慎重に使うと良いでしょう。

また、「兵馬募集」は銅銭で引くことができ、毎日1回10連を引くことができます。

正伝三国志の兵馬募集

リセマラの際は、「人材登用」で橙色の武将を獲得していきましょう。

まとめ

リセマラは基本的におすすめしません。

リセマラ自体、難易度が高いため特にお目当ての武将などいない場合はそのまま進めていくことをおすすめします。

無課金でも橙色武将は入手可能です。

そのまま進めていけば「酒場」が開放され、ある特定のアイテムと交換で武将の欠片もしくは武将を入手できるシステムもあるのでそれを利用するのもアリかと思います。

 



指一本で遊べる♪
✿新作美少女放置RPGが無料好評配信中✿「ドラゴンとガールズ交響曲」



放置してるだけでどんどん強くなれ、100人以上の美少女達と一緒に異世界でドキドキ生活を過ごそう!

絵が本当に綺麗でキャラクターたちがめちゃくちゃ可愛いゲームです。

好きなハントレス少女を看板娘に設定し、彼女との色んな会話を楽しもう!



◆フルオートバトルの放置プレイ
  • フルオートバトルで誰でも簡単にプレイできる!
  • 放置するだけでターラコイン、経験値と様々な素材をGET!
  • オフラインでも美少女たちがどんどん強くなる!
今やってるゲームのサブゲームとして最適なので、気軽に遊んでみてください!





Earth
Earth
「放置少女」は放置するだけ!今プレイしているゲームの合間にやるサブゲームに最適です♪


テレビCM放送中!スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。

このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。
つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!


可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。



AppStoreで評価4.4!!
最新放置RPG「アカシッククロニクル」を無料で遊ぼう♪


アカシッククロニクルは、キャラ育成の素材が自動でたまり続けるのが特徴の放置RPG。

普段プレイ時間をあまり確保できない人でもキャラをどんどん強くすることが可能です!

AppStoreの評価は驚きの4.4!非常に評価が高いゲームです。

リリースされたてで始めるなら絶対に今なので、気軽に遊んでみてくださいね☆






おすすめの記事