sin 七つの大罪 x-tasy(大罪X)のシリアルコードの使い方とは?リセマラ方法など攻略情報をお届け!

TVアニメ版のその後を描いたストーリーが楽しめる3DアニメーションRPG「sin 七つの大罪 x-tasy」がリリース!

今回は、シリアルコードの有無使い方リセマラ方法などのやり方など様々な攻略情報をお届けしてまいります!

【sin 七つの大罪 x-tasy(大罪X) 】シリアルコードは存在する?【7/19更新・最新版】

sin 七つの大罪 x-tasyのシリアルコード

率直に言うと、シリアルコードはありました。

CBTや事前登録によって利用できたシリアルコードとなるので、現時点(7/7)では配布されていません。

なので、リセマラなどを行うとしてもシリアルコードは入力できるものはないので気にせずリセマラを周回しましょう。

一応、シリアルコードを入力する画面はあるので、今後もしかすると配布されるかもしれません。

各公式のSNSやサイトを随時チェックをしながら、プレイしていくと良いでしょう。

シリアルコードが配布されたので、お知らせします!

 

コード名:「C85667B6D316」

特典内容:毎日財宝チケットx3、3★トレーナーx100

期限:2022/12/31 23:59まで

シリアルコードの入力方法(使い方)について

シリアルコード入力欄はメニュー内の「シリアルコード」という項目で入力することができます。

sin 七つの大罪 x-tasyのシリアルコード場所①

メニューはホーム画面の右上にある「メニュー」を選択します。

sin 七つの大罪 x-tasyのシリアルコード場所②

メニューを表示したら、下にスクロールして「シリアルコード」を選択、後は入力すればアイテムを受け取れるという流れになります。

sin 七つの大罪 x-tasyのシリアルコード

シリアルコードが配布されたら上記の方法で入力していきましょう!

【sin 七つの大罪 x-tasy(大罪X) 】高速リセマラができない?できる?その方法とは?

sin 七つの大罪 x-tasyのガチャ結果

大罪Xはリセマラ可能なゲームとなっています。

また、一々アプリをアンインストールしなくともゲーム内でデータを削除することができます。

よって、高速でリセマラが可能となっているので是非活用して納得が行くまで周回をしましょう!

高速リセマラ方法は下記で紹介をします。

引き直しガチャで星5キャラを確定で入手可能!

sin 七つの大罪 x-tasyの引き直しガチャ

大罪Xには、引き直しガチャが搭載されており1体ではありますが、確定で星5キャラを獲得することができます。

星5キャラが確定で入手できるので、リセマラを行わない方でも出来るだけ最強キャラを厳選して引き直していくことをおすすめします。

引き直しガチャのおすすめキャラはどれ?星5と星4のキャラを当てよう!

 

sin 七つの大罪 x-tasyの引き直しガチャ結果

引き直しガチャは、必ず1体星5キャラが排出されます。

注意として、星5が2体以上排出されることはないのでその辺注意しましょう!

ただ、星4キャラも排出されるため出来る限り、星5と星4を一緒に排出して引き直しを終えていくことをおすすめします。

引き直しのおすすめキャラは、「フルカ」や「ダニエラ」などが評価が高くおすすめとなります。

sin 七つの大罪 x-tasyのダニエラ

sin 七つの大罪 x-tasyのフルカ

また、一部事前登録報酬で星5キャラを獲得できるのでそれ以外を狙うのもアリかと思います。

高速リセマラ方法とやり方について

sin 七つの大罪 x-tasyのログイン選択

大罪Xはアンインストールをしなくとも、ゲーム内でデータ削除が可能なため高速で行うことができます。

よって、所要時間は短く5分から10程度で周回が可能となっています。

また、引ける回数も引き直し含め20連から30連ほど可能なのである程度星5キャラを獲得することが可能かと思います。

ただ、大罪Xは何かとガチャチケットの配布が頻繁に行われているのでリセマラにこだわる必要もありません。

リセマラを高速で行うことができますが、必要性はそこまで高くないので自身のプレイスタイルに合わせてリセマラを行うことをおすすめします。

 

やり方(手順)は以下の通りとなります。

  1. sin 七つの大罪 x-tasyをインストール
  2. ゲストでログイン
  3. ムービーや会話をスキップ
  4. チュートリアルを進めていく
  5. 引き直しガチャを引く
  6. メールから事前登録報酬などを受け取る
  7. ガチャを引けるだけ引く
  8. 納得がいかなければタイトルに戻り、アカウント管理でやり直す

余談:PCでもsin 七つの大罪 x-tasyをプレイ可能!?

パソコン用であるAndroidプレイヤー(NoxPlayerなど)をダウンロードすればPCでも可能ではあります。

ただ、グレーゾーンでもあるのでご自身で検索して試してみてください!

また、パソコンでプレイする際は、自己責任でお願い致します。

リセマラ手順の詳細とアカウントデータ削除方法

リセマラはゲストログインで行う

sin 七つの大罪 x-tasyのゲストログイン選択

リセマラを行う際は、必ずゲストログインで行っていきましょう。

各アカウントでログインしてしまうと紐付けされてしまいます。

ゲストログインの場所は、左下の人型マークになります。

ムービーやテキストはスキップ可能!

sin 七つの大罪 x-tasyのムービー

ゲームプレイをすると、先ずムービーが流れます。

ムービーやテキストなどはスキップが可能なので、リセマラの際は活用していくと良いでしょう。

ただ、チュートリアルはスキップできないのでその辺はタップしながら進めていくと良いです。

sin 七つの大罪 x-tasyのテキスト

引き直しガチャを引く

sin 七つの大罪 x-tasyの引き直しガチャ結果

チュートリアル後強制的に引き直しガチャを引いていきます。

上記で記載したとおり、星5は1体確定のため厳選しつつ引いていくことをおすすめします。

メールから事前登録報酬などを受け取る

sin 七つの大罪 x-tasyのメール

引き直しガチャ後は自由に動けるようになるので、メールから各報酬を受け取りましょう。

また、イベントなどでも報酬を受け取れるため合わせて行っていくと良いです。

ホーム画面の右上にある項目の「超人気商品」と左下のバナー「お知らせ」は必ず確認しておくことをおすすめします。

sin 七つの大罪 x-tasyのホーム画面

ダイヤやガチャチケットなどが大量に貰えるかと思いますので各ガチャを引いていきましょう。

ダイヤで引く場合はガチャの種類などを様子を見ながら引いていくことをおすすめします。

ゲーム内でデータ削除方法

sin 七つの大罪 x-tasyのタイトル画面

納得がいかなければ、先ずメニューからタイトル画面に戻りましょう。

そして、タイトル画面から「アカウント管理」をタップします。

sin 七つの大罪 x-tasyのアカウント設定

すると、ユーザーセンターが表示されるので「アカウント設定」から「アカウント変更」を選択して再度、人型のマーク(ゲストログイン)でやり直すことができます。

ここまで難しくないので比較的、高速でリセマラを行うことができるので活用していきましょう!

【sin 七つの大罪 x-tasy(大罪X) 】リセマラ終了ライン

sin 七つの大罪 x-tasyのキャラ所持リスト

先ず、リセマラの終了ラインは引き直しで星5は1体確保できるので、最低でも2体以上は星5キャラを獲得して終了したいです。

ただ、上記でも記載した通り事前登録報酬で星5キャラを2体獲得できるのでそこまで気張って行う必要もありません。

お好きな星5キャラを獲得してリセマラを終えていきましょう!

最強キャラ「ルシファー」について

sin 七つの大罪 x-tasyのルシファー

星5キャラで現状最強の人権キャラでもある「ルシファー」が存在しています。

7/7までピックアップで開催されていた「傲慢VS忍耐」ガチャは終わってしまったので入手するのが非常に困難となってしまいました。

なので、また何かしらのルシファーのピックアップまで待つ必要があります。

それまで、ダイヤなど貯めておくことをおすすめします。

リセマラのおすすめガチャは?当たりキャラについて

sin 七つの大罪 x-tasyの純潔のココロ

sin 七つの大罪 x-tasyの緊急ビックニュース

現在、ピックアップは「純潔のココロ」ガチャでガブリエルレヴィアタンが獲得できたり、「緊急放送ビックニュース」ガチャでディキシーが新しく獲得することができます。

他にも、マモンなどが入手できるピックアップがありますが、基本的に新しいピックアップガチャである「純潔のココロ」や「緊急放送ビックニュース」を引いていくと良いでしょう。

また、新キャラでもあるので基本的に「ガブリエル」や「ディキシー」が当たりキャラになるかと思いますので狙っていくことをおすすめします。

まとめ

シリアルコードは現状、事前登録のみとなっているので受け取ることができません。

今後も配布されるかもしれないので、公式SNSなどチェックしておくことをおすすめします。

リセマラは可能なゲームで、かつ高速で行えるので狙っているキャラがいる場合は行うと良いでしょう。

ただ、ガチャチケットやダイヤを比較的貰えるので、リセマラの必要性はそこまでないかと思います。

自身のプレイスタイルに合わせてリセマラを行いましょう!