天姫契約の特典コードとリセマラについて おすすめレベル上げ方法も紹介します

「天姫契約~ファイナルプリンセス~」もふもふの獣娘いっぱいのMMORPG。

最初は小さな「天姫」も、進化させるとかわいい女の子になっちゃいます!

今日はそんな「天姫契約」をこれから始める人に向けて、特典コードリセマラについてと序盤に役立つレベル上げ方法について解説していきます。

天姫契約の特典コードと入力方法について

特典コードとは、指定の画面で入力することでアイテムなどの特典が受け取れる特定の文字列のことです。

最近のゲームでは採用されている事が多いシステムですが、「天姫契約」にももちろん特典コードがありますよ。

アイテムを沢山手に入れてスタートダッシュを決めましょう!

天姫契約のコード入力画面について

天姫契約の特典コードの入力はこちらから行います。

まずはメニュー「ボーナス」をタップ。

天姫契約 「ボーナス」

左側のタブから「パック交換」を選択し、入力画面を開きます。

天姫契約 特典コード入力画面

「コードを入力」の枠に指定されたコードを入力し、交換ボタンを押せば完了です。

天姫契約で現在使える特典コードは?

それでは早速、現在発表されている特典コードと、それらが有効かどうかを実際に確認していきましょう。

amahimestart

リリース記念のコードです。

交換期限切れと出てしまいました。

天姫契約 交換期限切れ

amahime50w

事前登録者数50万人突破記念のコードです。

こちらも期限切れとなっています。

amahime50wdl

50万ダウンロード突破記念のコードです。

やはりこちらも期限が切れている模様です。

天姫契約 ロード中画面

残念ながら現在発表されているコードは使用期限が切れてしまっており、使えるコードはないようです。

特典コードは主にツイッターを通じて発表されています。

また、公式のLINEアカウントも開設され、情報を発信していく予定があるようです。

今後、新たなコードの配布があるかもしれないので、各種アカウントをお持ちの方は是非フォローしておくと良いでしょう。

天姫契約 ツイッターフォローキャンペーン

天姫契約のリセマラについて

天姫契約のリセマラ要素について

「天姫契約」はMMORPGですので、初めに主人公となるプレイヤーキャラクターを作成し、育成していくタイプのゲームになります。

ガチャでキャラクターを引いて育成するタイプのゲームではありません。

また、タイトルにもなっている「天姫」はペットのような存在で、こちらもガチャではなくストーリー進行で開放ということになっています。

運に頼らず推し天姫を手に入れられるのは嬉しいですね!

プレイヤーキャラクターや天姫のステータスなどにもランダム性はないので、これらはリセマラ要素ではありません。

天姫契約 妖獣薫

では「天姫契約」のリセマラ要素はどこにあるのでしょうか。

プレイヤーキャラクターがレベル100になると開放される「ガチャ屋」のガチャからはペットスキンフレーム各種強化用アイテムなどが排出されます。

と言っても強化アイテムはいわゆる参加賞的な枠ですので、リセマラの目的としてはペットスキンやフレームなどを狙うということになります。

天姫契約のリセマラの当たりスキンについて

リセマラでの当たりとなるSSRアイテムはこちらとなっています。

天姫契約 かき氷小町

種類は「スキン」となっていて、取得後に使用することでペットスキンの「かき氷小町」を手に入れることができます。

とてもかわいらしいですね!

かわいさだけではなく、戦力の底上げにも貢献できるアイテムでもあります。

天姫契約のリセマラのやり方。ガチャはどこでできる?

「天姫契約」のリセマラサーバーを変更することで行います。

一般的なゲームのリセマラでするように、アプリのインストールとアンインストールを繰り返す必要はありません。

リセマラの方法についてもう少し詳しく解説していきましょう。

まずはゲームをスタートし、キャラクターを作成します。

天姫契約 キャラクター作成

キャラメイク要素としては性別の選択と、髪・服・装飾品の色スライダーで変更することが可能です。

キャラクターができたら、軽く世界観を説明するような会話と共に冒険が始まります。

天姫契約 チュートリアル

初期設定では戦闘はオートで進みますので、おまかせにしておいても大丈夫。

要所要所で吹き出しが出て、各機能の説明もしてくれます。

案内に沿ってゲームを進めていきましょう。

レベルを100まで上げるとガチャが引けるようになります。

ホーム画面右上ガチャのバナーが出現しましたね。

天姫契約 ガチャバナー

ここをタップしてガチャ画面に入ります。

天姫契約 ガチャ画面

ガチャを引くにはガチャ券が必要となります。

天姫契約 ガチャ券

始めた時期によって行われているイベントやキャンペーンが違っているため、配布数に多少差が出るかと思いますが、できるだけ沢山ガチャを回すためにも各種報酬はここに来る前に受け取っておきましょう。

とりあえず赤い!マークが出ているところはすべてチェックしておくようにすれば安心です。

ガチャの結果に満足できなかった時はホーム画面右上歯車アイコンから設定画面を開きます。

天姫契約 設定アイコン

ちょっと小さくてわかりづらいですが、ここにあります。

天姫契約 設定画面

設定画面が出たら、下の方にある「ログオフ」でタイトル画面に戻りましょう。

天姫契約 タイトル画面

タイトル画面サーバー選択ボタンを押すと、サーバーを選択する画面が出てきます。

天姫契約 サーバー選択画面

こうして新しいサーバーを選択して新たなキャラクターを作成し、またレベルを100まで上げてガチャを引き直すのが一連のリセマラの流れとなります。

天姫契約のリセマラは必要?100連ガチャについても紹介

先ほど説明したように、「天姫契約」はガチャを引けるようになるまである程度ゲームを進めてレベルを上げなければならず、リセマラに時間がかかるゲームです。

でも、そうまでしてリセマラを行う必要はあるのでしょうか?

実は、「天姫契約」のリセマラにはほとんど意味がないのです。

こちらの画像をご覧ください。

天姫契約 新規限定100連ガチャ

このお知らせによりますと、7日間のログインで総計100連のガチャが回せて、目玉である「かき氷小町」も必ず獲得できるとなっていますね。

どうしても初日から「かき氷小町」が欲しいなどという場合にはリセマラをすることに意味がでてきますが、そうでない場合は1日でも早く始めて、コツコツ7日間ログインした方が効率が良いと言えます。

天姫契約のレベル上げについて。オフラインオートも活用しよう

「天姫契約」はオート機能が充実していますので、自動でどんどん戦闘が進み、どんどんレベルが上がっていきます。

さらに、ゲームを進めている間だけでなく、なんとオフラインになっている間も経験値が入るので、レベル上げの面で苦労することはあまりないと言えるのではないでしょうか。

それでも、メインシナリオを進めるためにレベルを要求されることもあり、手っ取り早くレベルを上げたい場面も出てきます。

そこで最後に、おすすめの効率が良いレベル上げ方法についても紹介しておきましょう。

百獣妖界

天姫契約 百獣妖界

経験値効率がそこそこ良く、連続でどんどん挑戦することができるので、レベル上げに非常に適しています。

メインストーリーにも関係し、妖獣を天姫へ進化させるためにも必要不可欠な要素となっているので、積極的に進めましょう。

混沌虚空ダンジョン

天姫契約 混沌虚空ダンジョン

レベル160から使えるようになる方法です。

ソロまたはパーティーメンバーの分身と共にダンジョンに挑み、敵を倒していきます。

1日あたりの挑戦可能な回数に上限はありますが、たくさん経験値を手に入れられるチャンスです。

毎日挑戦すると良いでしょう。

鍛錬

天姫契約 鍛錬

ログイン中でも、オフライン時でも、放置しているうちに勝手に経験値がたまって行きます。

ただし、ためておける経験値には上限があります。

定期的に受け取りに来るようにしましょう。

溢れてしまった分はもったいないので、特に寝る前などの長時間放置になる時には、一度受け取りしておくのがおすすめです。

無双武闘場

天姫契約 闘技場

意外と見落としがちなのが闘技での獲得経験値。

こちらも挑戦可能回数さえ残っていれば連続で挑むことができ、ある程度まとまった経験値を稼げておすすめです。

順位が上がると報酬を手に入れることもできますし、集まった名誉をアイテムと交換することもできるので、レベル上げ以外にもおいしい部分があります。

こちらも積極的にどんどん参加すると良いでしょう。