マーベルスーパーウォーの最強キャラクターtierとは!

マーベルヒーローたちによる5Vs5チーム対決!

スーパーヒーローのアイアンマンはもちろんのこと、サノスなどのスーパーヴィランもここに集結。

白熱したマーベルヒーローたちの戦いをスマホゲームで楽しみましょう!

マーベルスーパーウォーメイン画像

マーベルスーパーウォーのtier



Earth
Earth
「放置少女」は放置するだけ!今プレイしているゲームの合間にやるサブゲームに最適です♪


テレビCM放送中!スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。

このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。
つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!


可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。

ここから記事本編です!

tier1・ハルク

・ミステリオ

tier2・アイアンマン

・エンシェントワン

・サノス

tier3・アダム・ウォーロック

・ホークアイ

・キャプテン・アメリカ

他にもたくさんキャラクターは存在しますがここでは使いやすい、火力や全体的の性能が良いなどの基準で判断しています。

マーベルスーパーウォーではリセマラが必要ありません。

キャラクターを入手するには無料でもらえるコイン、課金することでもらえるゲーム内通貨のスタークレジットで交換することができます。

このゲームはキャラクターの性能以上に戦略や立ち回りといったプレイヤー自身の実力がものをいうゲームです。

本記事で紹介されないキャラクターでも勝つことができるので自分に合ったキャラクターを見つけるといいでしょう。

マーベルスーパーウォーアイアンマン

マーベルスーパーウォーの最強キャラクター

ここではマーベルスーパーウォーの最強キャラのハルク、ミステリオの2体を紹介します。

ハルク

マーベルスーパーウォーハルク

ハルクは1日目のログインボーナスで入手可能です。

他のキャラクターたちと違いコインなどを消費せずだれでも初日から入手することができます。

ハルクの強みは全体的に強いステータス、それに加えて強力なスキルにあります。

ハルクはタンク型で敵の攻撃から味方を守りつつ、敵ヒーローを倒していくのが基本的な戦い方になります。

マーベルスーパーウォーハルク戦闘

憤怒

ハルクのパッシブスキルの憤怒はスキル1,2またはアルティメットスキルを使用後移動速度が上昇し、スキル後の次の通常攻撃時に追加攻撃を与え自身の体力を回復することができます。

マーベルスーパーウォーハルクパッシブ

移動速度の上昇は体力が少ないときの離脱に使えるほか、撤退する相手ヒーローの追撃にも役立ちます。

また、スキル1は相手に接近する必要があるのでスキル2を発動して移動速度を上げて距離を一気に詰めてスキル1で大ダメージを与える動きもできるでしょう。

通常攻撃の追加攻撃は単純に火力の上昇につながるし、タンク型は体力が大事な要素なので体力の回復は非常にありがたいです。

パッシブスキルだけで複数効果を持っていて、かつハルクの戦い方やスキルにあっているのはハルクの強みと言えるでしょう。

怒気の極

スキル1の怒気の極は状況に合わせて二つの効果が発動します。

その状況というのが周囲に敵ヒーローがいるかいないかです。

まずいない時のスキル効果は自分が指定する方向に大きな岩を投げつけることができ、命中した敵にダメージと1,5秒間の減速効果を付与することができます。

マーベルスーパーウォー指定方向

指定方向の矢印

マーベルスーパーウォー岩

指定方向へ岩投げ

ハルクは敵を殴って攻撃するタイプのヒーローであって子のスキルは唯一の遠距離攻撃になります。

また、投げた方向にいる敵全てにダメージを与えることができるので集まった敵を一網打尽にできるでしょう。

減速効果も自身の戦線の離脱や撤退する敵へ付与して追撃ができ移動速度上昇と似た効果でかなり強いです。

減速効果と移動速度上昇を合わせて使うといいでしょう。

周囲に敵ヒーローがいた場合の効果ですが、その敵ヒーローを捕まえて三回地面に叩きつける攻撃をします。

マーベルスーパーウォー叩きつけ

投石のときと違い減速効果を付与するなどの追加効果はありません。

しかし、叩きつける攻撃は非常に火力が高くこれを3回繰り返すので相手の体力を大幅に削ってくれます

このスキルは周囲に複数敵ヒーローがいた場合、1番体力の低い敵を狙って捕まえます

1番体力が低いということはこのスキルで相手を倒せる可能性が上がるということでしょう。

また、3回叩きつけているときは、スーパーアーマー状態になるのでダメージは入るけど怯んだりすることがないのも特徴です。

粉砕の拳

スキル2の粉砕の拳もスキル1と同じく攻撃スキルになっています。

指定した方向の地面を叩きつけ、範囲内の敵に大ダメージを与えることができ、加えて50%の減速効果を1,5秒間付与することができます。

マーベルスーパーウォー拳

範囲攻撃が特徴的で乱戦中に使えば多くの敵にダメージを与えることができます。

また一発の火力が高いのも強い点といえるでしょう。

そしてなにより減速効果がかなり強いです。

スキル1の減速効果は30%ほどなのに対して、50%と半減させることができます。

撤退も追撃もスキル1よりも容易になるでしょう。

向かうところ敵なし

最後のアルティメットスキルの向かうところ敵なしも攻撃スキルです。

マーベルスーパーウォー敵なし説明

目標位置に向かってジャンプし、落下攻撃をします。

落下地点の範囲内にいるすべての敵に大ダメージと50%の減速効果1,5秒間を与えます。

また、落下攻撃が敵ヒーローに命中した場合、自身に15%のダメージ軽減効果を6秒間付与することができます。

この落下攻撃は撤退した相手へ距離を詰めつつ追撃をすることができ、そこからスキル1につなげることもできます。

だいたいの敵ならこれで落とすことができでしょう。

マーベルスーパーウォー敵なし

相手に自分から近づくスキルのため減速効果は撤退には使えませんがスキル2同様に追撃に使うことができます。

ダメージ軽減もタンク型のハルクに6秒間付与できるので一層倒しづらくなると思います。

ハルクはかなり強力なキャラではありますが、近距離攻撃が多いため遠距離相手には戦い辛いデメリットもあり、強いからこそ対処されやすいキャラでもあります。

使う際は、強いからと慢心せずちゃんとした立ち回りが重要となるでしょう。



AppStoreで評価4.4!!
最新放置RPG「アカシッククロニクル」を無料で遊ぼう♪


アカシッククロニクルは、キャラ育成の素材が自動でたまり続けるのが特徴の放置RPG。

普段プレイ時間をあまり確保できない人でもキャラをどんどん強くすることが可能です!

AppStoreの評価は驚きの4.4!非常に評価が高いゲームです。

リリースされたてで始めるなら絶対に今なので、気軽に遊んでみてくださいね☆




ミステリオ

このキャラはエネルギー型のキャラでエネルギー弾を使った遠距離攻撃を得意としています。

マーベルスーパーウォーミステリオ

パッシブスキルは、敵ヒーローとの間にランダムに霧の塊を発生させ、それ触れると幻影力が溜まったり、ダメージを与えるほかに相手に減速効果を与えます。

ミステリオは霧の塊とスキルの威力をあげる幻影力がとても大事になるので覚えておきしょう。

マーベルスーパーウォーパッシブ2

致命的なエレメント

スキル1の致命的なエレメントは指定した敵にエネルギー弾を撃つことができ新しく霧の塊1つを発生させます

マーベルスーパーウォーミステリオスキル1

敵ヒーローに命中した場合は3つ霧の塊を生成できます

マーベルスーパーウォースキル1

幻影力が最大の状態でスキルを放つと高火力のエネルギー弾を撃つことができます。

マーベルスーパーウォーエネルギー弾

クールタイムがスキル2,3の比べ、だいぶ短いのでバンバン使っていきましょう。

浮遊の魔術

スキル2の浮遊の魔術は、指定位置を中心としてミステリオが円を描くように飛びながらダメージを与えるスキルです。

マーベルスーパーウォースキル2

敵ヒーローに命中した場合幻影力を獲得できるので敵ヒーローに対して使うようにこころがけましょう。

スキルはスキルスティックで円の半径を調整することができます。

円を飛んでいるときはコントロール耐性を獲得できるのに加えて、150ポイントのダメージを吸収できるシールドを付与できます。

このスキルは乱戦中に活躍スキルであり、円の中の複数の敵に攻撃できるうえにシールドや耐性も付与させるので相手に倒させることが少なくなります。

ミラーイリュージョン

スキル3のミラーイリュージョン自身の幻影(分身)を一体作成し、30%の加速効果を得ることができます。

マーベルスーパーウォースキル3

幻影は本体と反対に進んでいき、スキル中に2回まで幻影と場所を入れ替えれます。

あらかじめ幻影を出して置きピンチのなったらスキルを使用して戦線を離脱することができるので撤退に最適のスキルと言えるでしょう。

ホログラフィックファントム

アルティメットスキルのホログラフィックファントムはドローンを使い敵ヒーローに幻覚をみせる効果を持っています。

マーベルスーパーウォースキル4

敵ヒーローの視野範囲にいるヒーロー全てがミステリオに見えるようになります。

ターゲットのヒーロー以外はドローンを視認することができ3台のドローンを破壊されるか、5秒経過するまでこの幻覚は続きます。

攻撃スキルではないですが撤退に役立つことと、何より相手からしたら突然全てのヒーローがミステリオになるのでどれを攻撃したらいいかわからなくなるでしょう。

キャラの立ち回りについて

キャラごとに得意のポジションがあるのでそれにあわせて進めていきましょう。

バフモンスターが自陣または相手陣地に存在するので倒してスキルの開放、レベル上げをしていきましょう。

タワーを壊しつつ、倒されないように敵の陣地を制圧すれば勝ちです。

 

このゲームでは、味方の動きと相手の動きがかなり重要な要素なので画面左上のミニマップを戦闘中以外でよく確認するといいでしょう。

キャラにゆって得意不得意があります。

例えば、ハルクはキャラを倒すことが容易ですがタワーを壊すことには向いていません。

遠距離のキャラがタワーをこわすといいでしょう。

マーベルスーパーウォーのまとめ

マーベルスーパーウォーではキャラは簡単に入手することができます。

そのため、どのキャラもそれぞれの強さを持っています。

今回紹介したキャラ以外にも強いキャラはたくさんいるので自分に合った最強キャラを探してみてください。

マーベルスーパーウォー



指一本で遊べる♪
✿新作美少女放置RPGが無料好評配信中✿「ドラゴンとガールズ交響曲」



放置してるだけでどんどん強くなれ、100人以上の美少女達と一緒に異世界でドキドキ生活を過ごそう!

絵が本当に綺麗でキャラクターたちがめちゃくちゃ可愛いゲームです。

好きなハントレス少女を看板娘に設定し、彼女との色んな会話を楽しもう!



◆フルオートバトルの放置プレイ
  • フルオートバトルで誰でも簡単にプレイできる!
  • 放置するだけでターラコイン、経験値と様々な素材をGET!
  • オフラインでも美少女たちがどんどん強くなる!
今やってるゲームのサブゲームとして最適なので、気軽に遊んでみてください!





Earth
Earth
「放置少女」は放置するだけ!今プレイしているゲームの合間にやるサブゲームに最適です♪


テレビCM放送中!スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。

このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。
つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!


可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。



AppStoreで評価4.4!!
最新放置RPG「アカシッククロニクル」を無料で遊ぼう♪


アカシッククロニクルは、キャラ育成の素材が自動でたまり続けるのが特徴の放置RPG。

普段プレイ時間をあまり確保できない人でもキャラをどんどん強くすることが可能です!

AppStoreの評価は驚きの4.4!非常に評価が高いゲームです。

リリースされたてで始めるなら絶対に今なので、気軽に遊んでみてくださいね☆






おすすめの記事