マーベルスーパーウォー初期キャラクターと招待コード、リセマラの仕方とは

アイアンマンやキャプテンアメリカなど超人気ヒーローたちが集結!

マーベル初の5Vs5チーム戦のスマホゲーム。

原作のスーパーヒーローたちの個性を完全再現したゲーム性。

ヒーローたちを操り相手チームの拠点を制圧して勝利せよ!

マーベルスーパーウォーメイン画像

マーベルスーパーウォーの招待コードについて



Earth
Earth
「放置少女」は放置するだけ!今プレイしているゲームの合間にやるサブゲームに最適です♪


テレビCM放送中!スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。

このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。
つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!


可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。

ここから記事本編です!

招待コードをゲーム内で入力するとブラックパンサーを入手することができます。

マーベルスーパーウォーブラックパンサー

ブラックパンサーは、本来ショップにてゲーム通貨の488スタークレジットまたは18888コインの交換で入手できます。

招待コード使用すると無料で入手できるのでぜひ獲得しておきましょう。

招待コードを入力するには、ホーム画面にあるイベントの項目に進む必要があります。

イベントの項目をタップした後、協力戦闘に進めば招待コードを入力欄に行くことができます。

そこで、招待コードの入力またはQRコードを読み取れば完了です。

招待コードには、期限が存在しますので切れる前に入力するように注意が必要です。

マーベルスーパーウォーのリセマラと最強キャラについて

マーベルスーパーウォーではリセマラはすることができません

しかし、他ゲームのようにリセマラで強いキャラを引く必要がないのです。

マーベルスーパーウォーでは、自分の実力が大事なゲームで強力なキャラを狙うよりも腕を上げていくゲームです。

もちろんキャラには強いキャラ弱いキャラが存在し、それぞれのスキルや特徴は大きく異なります。

 

ですが、キャラごとの性能の差はそれほど大きくなく、どのキャラにも弱点が存在するため性能が低いキャラでも戦い方次第で活躍することもできるでしょう。

このゲームのガチャは、キャラの入手はできずキャラスキンの入手ができます。

このスキンはキャラの見た目を変えるだけであり、性能事態を変えることができないです。

つまり勝ち進むためには、課金やガチャよりも立ち回りやキャラクターの特性を生かした戦い方が重要になってきます。

最強キャラの入手について

肝心なキャラクターですが基本的にショップ購入で入手することができます。

キャラの購入にはコインやスタークレジットが必要でありそれらと交換することで入手することができます。

マーベルスーパーウォーショップ

コインはゲーム内でログインボーナスや報酬などで獲得できるので、ゲームを進めれば進めるほどキャラを増やすことができるのです。

スタークレジットはゲーム内の通貨で課金が必要となります。コインとは違い課金すればキャラをすぐに入手できますが、コインは無料で入手できるのでできればコインで購入することをオススメします。

 

全てのキャラがショップにて交換することが可能ですが、性能が高くなるにつれて交換に必要なコインorスタークレジットも増えていきます。

つまり、強いキャラほど交換が大変になってくるのです。

マーベルスーパーウォーでは使えば絶対勝てるみたいなキャラは存在しませんが、交換にかかるコインが大きいキャラほど強いのでそれが最強キャラといえるでしょう。

最強キャラが欲しいならば、ゲームを進めてコインを貯めるようにしていきましょう。

マーベルスーパーウォースキル4

マーベルスーパーウォーの初期キャラクターと立ち回り

マーベルスーパーウォーでは、初めから使うことができるホークアイとチュートリアル終了時に入手できるマンティスが初期から使うことができます。

また、初心者ログインボーナスで1日目にハルクを獲得することができます。

コインを使用せずとも計3体のキャラが入手できるのです。

 

なかでも、ハルクは初日から入手できるキャラにもかかわらず非常に強力な性能を持っています。

ここでは、この3体の性能をわかりやすく解説したいと思います。

ホークアイ

ホークアイは、一番最初に入手できるキャラです。

マーベルスーパーウォーホークアイ

クラスはマークスマンで弓を使った遠距離から攻撃するのを基本とします。

パッシブスキルのネバーミスは、スキルレベルが上がれば上がるほど弓の射程距離が長くなるスキルです。

マーベルスーパーウォースキル1

試合終盤になればなるほど射程が伸びるので猛威を振るいます。

最大射程を意識しながら攻撃をするようにしよう。

また、草むらに隠れた敵を発見することができ、ホークアイで攻撃をして隠れている敵を味方に知らせてあげるとより優位な展開にすることができます。

 

スキル1のブラストアローは威力こそ低いものの敵の減速のデバフをかけれます。

マーベルスーパーウォースキル2

敵が逃げるときに減速させて追撃をするほかに、自分の離脱時に減速させ追走をさせない動きなどいくつかの場面で使える汎用性のあるスキルです。

マーベルスーパーウォーブラストボウ

スキル2のマルチボウはホークアイの通常攻撃に追加攻撃ができるようになります。

撃力が上がるのではなく追加ダメージで、なおかつ割合ダメージであるのに注意しましょう。

このスキルは通常攻撃で与えるダメージが増えるので交戦中では使えるときに使うのがいいです。

また、割合ダメージを与えるので体力の多いタンクキャラに対して十分の火力が期待できます。

火力キャラを狙うのが基本のゲームですが、厄介と感じたらタンクキャラに攻撃するのもいいかもしれません。

 

アルティメットスキルのアローレインは後ろにバックステップと同時に前方に大量の矢を放つことスキルです。

攻撃中は無敵時間になるので、ピンチの時に撤退用として使うと強いでしょう。

マーベルスーパーウォースキル2



AppStoreで評価4.4!!
最新放置RPG「アカシッククロニクル」を無料で遊ぼう♪


アカシッククロニクルは、キャラ育成の素材が自動でたまり続けるのが特徴の放置RPG。

普段プレイ時間をあまり確保できない人でもキャラをどんどん強くすることが可能です!

AppStoreの評価は驚きの4.4!非常に評価が高いゲームです。

リリースされたてで始めるなら絶対に今なので、気軽に遊んでみてくださいね☆




マンティス

チュートリアル終了後にもらえるキャラです。

マーベルスーパーウォーマンティス

パッシブスキルは、自身から近い草むらの視野を獲得できます。

遠い草むらは見ることができないので注意が必要です。

マーベルスーパーウォーマンティス1

スキルでは、敵ヒーローにエネルギー攻撃ができるほか味方の回復も担当出来ます。

エネルギー攻撃は命中後周辺のターゲットに最大7回跳ね返ることができ、跳ね返るたびにダメージを与えることができます。

マーベルスーパーウォー生命転移

しかし、同じ相手に跳ね返るとダメージが徐々に減少するので、乱戦中に使うといいでしょう。

回復スキルは、ダメージを与えると周辺の味方ヒーローを回復させることができます。

マーベルスーパーウォー回復

また、周囲の3体の味方ヒーローを回復させることもできるのでサポートとして十分役立つでしょう

アルティメットスキルは、相手ヒーローを精神制御しスリーブ状態にできます。

マーベルスーパーウォーコントロール

また、スリープ中の敵にダメージを与えることができますがスキル使用中のマンティスは移動ができなく、スキルで敵を倒すことも難しいため味方ヒーローがいるときに使用するといいです。

ハルク

マーベルスーパーウォーハルク

ハルクはログインボーナス1日目で入手できるキャラであり、かなり強い性能をしています。

パッシブスキルは自身がスキルを使用したとき一定時間移動速度が上昇します。

また、スキルのあとの通常攻撃で追加ダメージと自身の回復をすることができます。

ハルク自身移動速度が遅くタンクなので攻撃を体力が大事になってきます。

だからこのパッシブスキルはありがたい組み合わせと言えるでしょう。

マーベルスーパーウォーハルクパッシブ

スキル1の怒気の極は周囲に相手ヒーロ―がいるかいないかによって効果が変わります。

近くに相手ヒーローがいない場合狙った方向に岩を投げて攻撃をします。

マーベルスーパーウォー岩

指定方向へ岩投げ

逆に相手ヒーローがいる場合は、相手を捕まえて三回相手を地面にたたきつけます。

スキル2では、前方の範囲内の敵にダメージと減速効果を与えることができます。

減速効果は、ホークアイでも説明しましたが撤退するときや追撃するときに役立つでしょう。

アルティメットスキルは、指定方向にジャンプし範囲内の敵にダメージと減速効果を与えることができます。

敵ヒーローにこの攻撃が命中したとき15%のダメージ軽減を獲得でき6秒間持続させます。

マーベルスーパーウォー敵なし説明

遠くからでも相手に一気に近づくことができ、ダメージ軽減と獲得と減速バフをかけることができる強力なスキルです。

ハルクの1,2のスキルも使い勝手がよく強力なので初心者にはかなりオススメできるキャラです。

キャラの立ち回り

ホークアイは遠距離攻撃、マンティスはサポート、ハルクは近距離攻撃で各キャラの戦い方がかなり異なります。

遠距離型は相手キャラを倒すことはもちろん、相手の陣地の制圧もこなさなければなりません。

遠距離型ならばピンチになれば撤退が比較的簡単なのでこの両方をこなす必要があります。

近距離型は撤退が遠距離型と比べ難しく、追撃を貰いやすいため陣地制圧にはあまり向きません。

相手ヒーローを倒していくことを基本として、自分陣地の守備、サポートや遠距離型と一緒に攻めるのがいいでしょう。

 

サポートキャラは、1人で戦うことは向いていないので味方と合わせる必要があります。

遠距離型と一緒だと敵との距離が縮まりやすくなるので近距離型と行動するのがオススメです。

そのほうが、相手との距離がひらくので倒されることが少なくなります。

マーベルスーパーウォーのまとめ

リセマラが必要ないのは始めやすいゲームだと思います。

スキンもガチャでしか手に入らないわけでもないです。

例えば、ログインボーナス2日目でハルクのマイティ・ソーを模したスキンが入手できます。

マーベルスーパーウォーハルク

ログインボーナスでハルクとスキンの両方が手に入るのはいいことですね。

マーベルスーパーウォーは実力が全てのゲームなのでがむしゃらに敵陣に突っ込む戦い方よりも冷静に少しづつ攻めた戦い方のほうが勝率は断然高かったです。

 

また、強くなるにはすべてのキャラクターに触れてみることもお勧めします。

使わないキャラだとしても性能がわかっていれば、相手の編成のどのキャラが弱点かわかるようになります。

やっぱり弱点があるならそこを攻めるべきですもんね。

マーベルスーパーウォー 



指一本で遊べる♪
✿新作美少女放置RPGが無料好評配信中✿「ドラゴンとガールズ交響曲」



放置してるだけでどんどん強くなれ、100人以上の美少女達と一緒に異世界でドキドキ生活を過ごそう!

絵が本当に綺麗でキャラクターたちがめちゃくちゃ可愛いゲームです。

好きなハントレス少女を看板娘に設定し、彼女との色んな会話を楽しもう!



◆フルオートバトルの放置プレイ
  • フルオートバトルで誰でも簡単にプレイできる!
  • 放置するだけでターラコイン、経験値と様々な素材をGET!
  • オフラインでも美少女たちがどんどん強くなる!
今やってるゲームのサブゲームとして最適なので、気軽に遊んでみてください!





Earth
Earth
「放置少女」は放置するだけ!今プレイしているゲームの合間にやるサブゲームに最適です♪


テレビCM放送中!スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。

このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。
つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!


可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。



AppStoreで評価4.4!!
最新放置RPG「アカシッククロニクル」を無料で遊ぼう♪


アカシッククロニクルは、キャラ育成の素材が自動でたまり続けるのが特徴の放置RPG。

普段プレイ時間をあまり確保できない人でもキャラをどんどん強くすることが可能です!

AppStoreの評価は驚きの4.4!非常に評価が高いゲームです。

リリースされたてで始めるなら絶対に今なので、気軽に遊んでみてくださいね☆






おすすめの記事